Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親子ポーチ♪できた(*^_^*) 

今日は親子ポーチを作りました(*^m^*) ムフッ

Image041[2]


引越しの時に短い10センチのファスナーを発見!
何を作るのに買ったのか??( ̄w ̄)ぷっ
まったく思い出せず・・・(笑)
なので、ミニミニポーチを作りました♪

んで、もう1個普通の20センチファスナーで
作りました(´∀`*)ウフフ

布は松山さんの可愛い~ので(*^_^*)

底の部分とバイヤスの部分のピンクと~
大きい方の左右の白地にピンクの水玉は
Phoo-tanさんで買ったもの♪

久しぶりのピンク♪
なんか落ち着く~~(´m`)クスクス

[ 2008/02/16 00:00 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(10)
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチピンクにイチゴちゃんで乙女復活やん♪
10cmのファスナー、家にも何本かあったなぁ・・・最近ポーチもバッグも作らんから奥に片付けられたままやわ。
出したからってkunちゃんみたいに使ってやることもせず、また片付けられるのが落ちじゃけど(≧m≦)ぷっ!
半熟ケーキ、めちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪
ひんやり冷たかったけど、愛情いっぱいで食べたら温かくなったよ~♪
kunちゃん、定期便でお願いにょゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
[ 2008/02/16 10:04 ] [ 編集 ]
親子ポーチかわい~い(>▽<)きゃー♪
ピンクでkunちゃんらしさいっぱいだわ~。
10cmのファスナーのポーチってむっちゃ小粒ちゃんだよね??
とりあえず糸巻き2つ並べて大きさみてみちゃった(*/∇\*)キャ
う~ん、このサイズって思うとさらにかわいい~!!!
あたしもこのサイズ挑戦してみようかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2008/02/16 11:26 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス 乙女復活!!
そうなの~なんかやっぱりらぶりぃ~なピンクは落ち着く(笑)
根っからの乙女みたい!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
う~ちゃんも10cmファスナー持ってるの?(*^m^*) ムフッ
じゃ~作んなきゃ・・・♪

半熟ケーキ美味しかったぁ~??( ´艸`)ムププ
良かった~♪
ヒンヤリ冷やして~とろぉ~っとね(笑)
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり おぉ~のぉ~・・・
定期便の扱いはしてないんだよね~残念だわ(爆爆)
[ 2008/02/16 11:50 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス やっぱピンクは可愛い~ね~♪
心だけは乙女だからね~アタシ( ̄w ̄)ぷっ
ひろろちゃんも作ってみて~♪
ひろろちゃんはファスナーの付け方がと~っても上手なんだよね~。
なんかコツある???教えてぇ~~~(*^m^*) ムフッ
アタシ本当に下手くそでさぁ~、もたつくのよね?(汗)
端っこを上手に縫い付けるのって難しい・・・
これから宅急便で行くから~手とり足とり・・・(●≧艸≦)゛
[ 2008/02/16 11:55 ] [ 編集 ]
親子ポーチかわいいぃ~~.゚+.(´∀`*).+゚.v-343
こんな小さなポーチは作るの大変そう
私の太い指じゃ無理かもぉ  (。 ;ε ;。)ムー
こうしてお揃いのポーチがバックから出てくると
「お!オヌシやるな」って思うよねv-352
松山さんの可愛い布がkunちゃんマジックで
さらに可愛くなってるわぁ~~~
[ 2008/02/16 14:02 ] [ 編集 ]
(*>▽<*)σ  もぉ~~褒めすぎぃ~♪
指の太さはアタシだって負けてないぞぉ~(●≧艸≦)゛
「お!オヌシやるな」って思われるのもいい感じ~。
なかなかアタシなんて普段そんな事思われる事ないからさ!
ちょっとお店で2個だしてみっかぁ???( ̄w ̄)ぷっ

その前にファスナー少し手直ししないと~
めちゃくちゃゆがんでんだよね~(笑)
[ 2008/02/16 16:50 ] [ 編集 ]
10cmファスナー家にも10本あった!
いったい何を作ろうと思ったんだろn(ー_ー?)ン?
おソロっていいよね♪ ついでにバッグも作ったら
どないでしょ?o(●´ω`●)oわくわく♪
[ 2008/02/16 21:00 ] [ 編集 ]
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・ぴょんちゃんってば・・・
10本もあるのに~何を作ろうとしたのかわかんないって(笑)
どんだけなのぉ~(´m`)クスクス
きっととってもステキな物を作ろうとしてたかもよ~♪
早く思い出して・・(笑)
これでバッグ???作るのはいいけど~外見的にどないでしょう?
捕まりませんか????( ̄w ̄)ぷっ
せめてエコバッグ程度にして、お使いの時だけ現れるっつ~のは?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ いいかも・・・
[ 2008/02/16 23:20 ] [ 編集 ]
やっぱりピンク!だよね~♪
おそろでかわいい~。・:☆

私もファスナーがいくつかあるんだけど・・・
どうしたらいいの???
使い勝手がわからないよぉ。・:
kunちゃん。教えて~一緒に作ってぇ。・:
[ 2008/02/17 21:24 ] [ 編集 ]
(*^_^*)ピンクはいいね~落ち着くよ♪
おそろいでいいでしょう??(笑)

あらら・・・ファスナーあるんだ(*^m^*) ムフッ
ポーチ作ったり~カバン作ったり~いっぱいできるじゃんか~
自分の持ち物でファスナーが付いてるやつでお気に入りがあったら~
それらしき物を作る!!( ̄w ̄)ぷっ どうかしら?(爆)
今度一緒に何か作る???( ´艸`)ムププ
[ 2008/02/17 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


