Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コストコへ行って来たよ♪ 

今日は今話題のコストコへ行ってきたの( ´艸`)ムププ
kjftt86.jpg


午前中に行ったのだけど、もう車がいっぱいで・・・
駐車するのも一苦労┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

会員制なのでとりあえず会員手続きを済ませ、
オットさんは一応?経営者なので少し安く登録できました(笑)

さてさて、中に入ってから大きなカートを押しながら~
色々品定め(´m`)クスクス

みんなどんな物買ってるのか?など覗いたりして(笑)
でもね、海外のスーパーなので何でも大きい!!
ちょっと買ってみたいな~って思っても~ダメ!
大量に買わなきゃならないから・・・勇気がいる(爆)

1階の食料品売り場で、定番のピザを買いました。
pizza87.jpg


これはシーフードピザ!なんと43センチ角だよ!
座布団のようなピザ。これで1380円。。。

あとお寿司48貫で2100円、いなり寿司599円。
duej91.jpg


こんなに夕飯として食べるのは大変!!
ピザは12等分に切って、ラップして~
冷凍しました。いつでも焼いて食べれるように。
12等分しても~1枚が食パンぐらいあるんだよ~
( ̄w ̄)ぷっ しばらく朝食やおやつになるな(笑)

あと、買ったものの一部を・・・
d,kdeje827

パンももっちもちで美味しいぃ~の。
36個も入ってて500円。ベーグルも美味しいぃ~。
ベーグルはこれで600円ぐらい?だっけ・・・
ちょっとの量を買えないので大変だ~(笑)
半分以上は小分けにして冷凍庫へ!

あっ!ちゃんとデザートも買ってますよ。
djdjne8227.jpg

スフレチーズケーキ!直径43センチ。
これで1200円。お安いでしょう?(笑)
けど、最近の我が家はチーズケーキ食べすぎじゃん。
(´m`)クスクス やば~い☆

しかし、みんな買い物に来ていた人達は
こんなもんではないくらい買ってます(笑)
パンもお肉もケーキも・・・
パーティーでもするのかしら?(*^_^*)
我が家はこの量でもいっぱいいっぱいなのに。

1つの量が多いので、ご近所や友達と一緒に
分けっこしたらホントにお安い買い物ができるのかも。

せっかく会員になったので、また在庫がなくなって
来た頃に行きたいと思います( ´艸`)ムププ


スポンサーサイト
[ 2008/02/17 19:50 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(2)
またまた( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
kunちゃん、こんな深夜に来た私が悪かったわよさぁ。
でかPizzaにでかチーズケーキ、パンもすごい量やんね~♪
何ていいお店なんじゃろ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
こっちにはないから悔しいなぁ・・・家って海外も同じやのに(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
[ 2008/02/18 00:04 ] [ 編集 ]
( ̄w ̄)ぷっ 毎度毎度食べ物ネタでごめんよ~♪
前から行って見たくてさ~行ったが最期!こんなに買ってしまったよ(笑)
しか~し、他のお方たちはみな、パンもケーキもドーナツまでも・・・
何袋も買ってるんよね???びっくりだし~どうするの?って聞きたかった
(´m`)クスクス  まっ!とりあえずは腹すかしのお子達も何も言わないでしょうよ♪
う~ちゃんちは海外だったの?(*^m^*) Hello~♪(笑)
[ 2008/02/18 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


