Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キルティング続き開始♪ 

割れた指もすっかり治っているので・・・(●≧艸≦)゛

今日は午後からキルティングの続きをしました。
といっても1時間ぐらいかなぁ・・・

手の遅いアタシは、1時間ぐらいやっても
変わんないなぁ ( ̄w ̄)ぷっ

jddnd762.jpg


まだやっと半分ぐらいかなぁ (´m`)クスクス

頑張りまっす! ランチは昨日買ったベーグルです。

hhby827.jpg


ツナ&コーンマヨサラダ♪
コーヒー付き・・・(*^m^*) ムフッ

しっかりしたベーグルの歯ごたえが~
なんともアタシは大好きでっす!(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/02/18 22:33 ] キルト | トラックバック(-) | CM(12)
Kunちゃん、頑張ってる~♪可愛いキルティングラインだね♪やっぱり乙女心は忘れられないよね(笑←笑うとこじゃないって?)ちょっとずつでもやれば終わりはわるもの~それは自分に一番言いたいかも?


ベーグルサンド~美味しそう~♪やっぱりKunちゃん家に住み込まないといけないよぉ~↓行ったら燃えそうだねぇ~v-391
[ 2008/02/19 08:08 ] [ 編集 ]
すんごい可愛いキルトラインだねv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
でもキルティングの一時間って結構肩も凝るし凄いよ~
それとも私のやり方悪いだけ?
ベーグル大好物なのよ~(○`~´○)モグモグ
もちろんサンドは無しでそのまま食べるんだけどねρ(-ε- )イヂイヂ
こんな美味しそうなの食べたいなぁ(^Q^)アーン いただきまーす
[ 2008/02/19 09:09 ] [ 編集 ]
(≧m≦)ぷっ!キルティングに見とれてたら、やっぱり下には食い物が~♪
私をおびき寄せる餌じゃろ?(^◇^)ケッケッケ...私、これなら2つはいけるけん♪
いっぱいカミカミして老後のために顎と歯を鍛えようでぃっ♪
割れてた指も治って良かったね~。
グリーンのDDWにクローバーのようなハートいっぱいでヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
[ 2008/02/19 09:11 ] [ 編集 ]
Kunちゃん、(/*^^)/ハッロ-!!

ダブルちゃんのキルティング、可愛い~♪
めちゃラブリーラインやん(^^)

私も花園のキルティングを始めてはすぐに飽きて
イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッしちゃってるの。
やっとボーダーまで行ったのに全然終わりそうもないよ。

ベーグル・・私もめちゃ好き♪ ベーグルとかフランスパンとか噛む系のパンが好きなんよ♪
画像見てたら食べたくなってきた。
本当Kunちゃんのところに来たらいつもお腹がすくわ・・(笑)
[ 2008/02/19 10:21 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス 頑張ってるよ~って言いたいとこだけど~(笑)
今日は朝から違うこと!!(やっぱね)(。_゚)〃ドテッ!
ラインはね~乙女を忘れられないね。特にハートは弱いのよ~(爆)
つ~か(*>▽<*)σ 笑ったぁ~~~ひみちゃんってば~。。。
早くアタシの歳においでぇ~(●≧艸≦)゛ まってるぞ~☆って
待ってられたらいいのにね~ひみちゃんと同級生!夢だわ~(爆)

( ´艸`)ムププ  ベーグル好き??美味しいよね~。
おいでおいで・・・↓のスーパー行って燃えようぜぃ!!
大量だぁ~~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


[ 2008/02/19 13:07 ] [ 編集 ]
( ´艸`)ムププ  似合わないキルトラインだって???(爆)
うそうそ!ぴょんちゃんに褒めてもらえると嬉しいよ♪
キルティングしてる時は肩こりわかんないくらい一生懸命なアタシ・・・
けど、1時間もやってると眠くなるから( ̄w ̄)ぷっ

ぴょんちゃんもベーグル好き??美味しいよね~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
最近は色んな味のがあるからさ、何もしないでそのまま食べてもオッケー。
今回はプレーンにしちゃったけど、チーズがカリカリしてるのもあって・・・
次はあれにする(●≧艸≦)゛
[ 2008/02/19 13:12 ] [ 編集 ]
(●≧艸≦)゛ 来た来た~おびき寄せ作戦成功!!(爆)
しかし、う~ちゃん!これ2個いける?若いなぁ~(*>▽<*)σ さすが・・・
あたしゃ1個で満足じゃい♪デザート食べないといけないから~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そうそう、顎と歯は大事だよ。8020運動だぞぃ( ̄w ̄)ぷっ

あっ!そうだ~DDWだったんだ~(●≧艸≦)゛
もぉ~う~ちゃんにはお見通しなんだよなぁ~。。。
クローバーみたいに見えて~なんかいいでしょう??(*^m^*) ムフッ
よかった~グリーンだし、ひらめいたんだよね~♪
[ 2008/02/19 13:20 ] [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ 可愛い~?Hinaママちゃんにオッケーもらったから満足満足!!
Hinaママちゃんの花園ちゃんはアタシのあこがれなんだよね~♪
作ってみたいんだけど~ヘキサのキルティングは大変なんだよね~(笑)
Hinaママちゃんもポイッ!しちゃうの?じゃぁ~アタシがポイッしちゃうのは
当たり前じゃんかぁ~いいんだぁ~ポイッして~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
でも、Hinaママちゃんはボーダーまでいってるんだから~ゴールは目前。
頑張れ~♪お尻ペンペンしに行くからね~。。。(笑)

Hinaママちゃんもベーグル好き?人気ものだね~やっぱり(*^_^*)
同じだぁ~~アタシも噛む系?←ナイス表現!(笑)
ハード系のパン大好き~噛めば噛むほど味が出て~(´∀`*)ウフフ
コンブかいっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2008/02/19 13:36 ] [ 編集 ]
指切れ治って良かったね(*^_^*)
私も、今のところ大丈夫(笑)
交互に、親指の先が切れて、またこれが痛いよなぁ・・・・・
ちくちくしてたら、知らない間に、出血したりで。

ベーグル好き♪
でも、お子達は、あんまり・・・・・・歯ごたえありすぎなんやわ(笑)
[ 2008/02/19 21:40 ] [ 編集 ]
kunちゃん (★´∀`)ノコンバンワ♪
おおぉ~~~ダブルウェディングが進化して
更に可愛くなってるぞぉ~~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
色も爽やかで可愛いし、キルトラインまでか・・か・・かわいいv-352
完成したらどんな素晴らしいキルトになるんだぁ~~~
あ・・・ごめんっ興奮しすぎ?((●≧艸≦)プププッ

ベーグルも好きだぁー
ツナ&コーンだなんて最高の組み合わせ。
あ~~なんか小腹すいてきたかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2008/02/19 21:52 ] [ 編集 ]
(*^_^*)おはよう♪
うん、指はすっかり良くなったよ~ありがとう☆
けど、今度は中指が今危ないんだよ(。_゚)〃ドテッ!
必死でクリームつけてるぞぃ(笑)
そうそう!気がついたら出血どころか流血!!(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
まっ!アタシの場合は針さしちゃって血が出ることの方が多い(爆)

keikoちゃんもベーグル好き?美味しいよね~☆
あらら・・・お子達はダメかぁ~(笑)
うちはチョコとかジャムとかにしてあげると食べるよ( ̄w ̄)ぷっ
単純だなぁ・・・(笑)
[ 2008/02/20 09:30 ] [ 編集 ]
(*>▽<*)σ うそぉ~ホントに??どこが進化したかわかる???
さすがかなかなちゃんだぁ~~。。。(爆)
ちょっとずつしか進まないからさぁ~たまに自分でもどこが変わったのか?
わかんないとこあるんだよね~(●≧艸≦)゛
でも、でも、かなかなちゃんが興奮してくれるキルトでよかった~♪
色もいい感じ??(´∀`*)ウフフ 嬉しい~♪

かなかなちゃんもベーグル好き?ベーグル友の会が作れるくらいだね。
ベーグルは人気物だぁ~~~(*^_^*)
ツナとコーンはアタシの中では特1レベル!(特別1番ね(笑))
次はタマゴ!!どっちにしても安上がりだぜぃ( ̄w ̄)ぷっ
[ 2008/02/20 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


