Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポーチ作りました(*^_^*) 

明日、お友達と久々のランチへ行くことになり・・・(*^_^*)

クリスマスも近いのでプレゼントとしてポーチを作りました♪

おまけとして・・・先日、松山さんのショップへ行ったので、

バンビちゃんの布を少しおすそわけヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆可愛い~

何を食べようか今から楽しみぃ~~♪(●≧艸≦)゛

lsok23.jpg


kuee537.jpg


スポンサーサイト
[ 2007/12/07 21:51 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(6)
ポーチ、まるい感じが可愛いね~~~♪
大きなダーツでたっぷり入りそう!
絶対喜ばれるね~~(⌒-⌒)ニコニコ...

ランチいいないいな~♪
美味しい物いっぱい食べて寒い冬に備えなきゃね(´ー*`)キラーン
[ 2007/12/08 09:20 ] [ 編集 ]
Kunちゃ~ん、こちらでのご挨拶遅くなってしまってごめんね~これからもよろしくねi-199


久々ランチは何にしたのかな~??私もしばらくランチしてないな~いつもお家うどん(笑)うどんが好きでね~お友達にもなかなかの好評なのよんv-392お小遣いが入ったらまずはランチかな~いや、やっぱり布だろうか~

松山さん、SHOP♪いいな~いいな~前より近くなったの??あししげくとは言わないから年に一度でいいから行きたい~~その時にはKunちゃん家の片隅に寝させてね(笑)Kunちゃんもばんびちゃん、いっぱいゲットしたi-198
[ 2007/12/09 08:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ(*^_^*)
うんうん!たっぷり入るからって喜んでくれました~♪
ランチもた~くさん食べちゃったし~、おしゃべりしてる間もお菓子食べたりケーキ食べたり(●≧艸≦)゛
普段でも十分たくわえがあるって言うのに・・・
なぜ無駄なたくわえを・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
今日のカロリーは考えない事にします(笑)
[ 2007/12/09 23:29 ] [ 編集 ]
ひみちゃん♪遊びに来てくれてありがとうね(*^_^*)

アタシも久しぶりのランチだったよ~♪
いつもアタシもお家でご飯。。。ひみちゃんとも一緒にランチしたいなぁ~(´∀`*)ウフフ
おうどん!いつかご馳走してね♪
松山さんのショップは前よりう~~んと近くなりましたよ~(゚ー゚☆キラッ
いいよ~おいでおいで~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
隅っこじゃなくても片隅になっちゃうくらいゴチャゴチャしてる家だけどね~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
それでもオッケーならいつでも泊まりにきてちょーだいませ~(´∀`*)ウフフ
バンビちゃん!もちろんゲッチュしたよ~(*^_^*)V
[ 2007/12/09 23:38 ] [ 編集 ]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ kunちゃん♪
松山さんのshopに?(*'▽'*)わぁ♪羨ましいじゃん~っ♪
私ら田舎者には夢のまた夢・・・遠い遠い遠すぎる~ρ(-ε- )イヂイヂ
プレゼントのポーチ、ダーツが入ってて見た目よりいっぱい入りそうじゃね♪
形も可愛らしいし、ファスナーエンドがまたええじょ~♪
リンゴちゃん?イチゴちゃん?どっちやろ?トマトじゃないことは確かじゃがヾ( ̄o ̄;)オイオイ
[ 2007/12/10 09:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ(●≧艸≦)゛
うん!トマトじゃないことは確かだね(´∀`*)ウフフ
これはいちごちゃんのファスナーだよ♪
こっちに引っ越してからホントに近くになって・・・
探し物とかいつでも言ってね。すぐに探してくるから!
(*^_^*)  あんまりよくわからないアタシだけど・・・。
[ 2007/12/10 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


