Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*^m^*) ムフッ 次は・・・春。 

( ̄∀ ̄*)イヒッ  大人しくキルティングをしているのかと
思いきや・・・・

( ̄w ̄)ぷっ  誰もそんな事思ってない?(笑)

次はこれ!ちょっと春らしくお花!!(*^m^*) ムフッ

ohana43.jpg


今日は午前中ぐうたらぁ~で、午後はまったりぃ~なので
夜までできそうにないなぁプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

明日は長男くんの1学期最後の授業参観&父母会!
参観だけにしよっかなぁ~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
そして、もう一つのお花!!

゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン  可愛い~でしょう?
ヒナソウって言うんだよ♪

djeh987.jpg


ちっちゃいちっちゃい可憐なお花!
まるでアタシのようだわ・・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
まちがえた・・・
アタシはこっちのだった(笑)

mahueh08.jpg


多肉ちゃん!!( ̄w ̄)ぷっ
肉厚な感じがアタシそっくりぃ~(爆)
まっ!こんなにキレイじゃないけど・・・
もっとふぞろい!!!(/ー\*)

名前も「うらら」
♪うら~ら~、うら~ら~、うらうら ら~♪♪
♪この世はアタシの為にある!ホイッ!

つ~か、この歌って歌詞すごいね(# ̄3 ̄)ブブ
スポンサーサイト
[ 2008/02/20 09:52 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(4)
kunちゃん、もー笑わさないでちょーだい!
これでも一応お仕事中なんだから(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
(ん?真面目に仕事しろって?)
お花のアップリケって可愛いよね(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
花芯はちょっと立体的に見えるけど包みボタンが入ってるのかな?
何になるのかな?楽しみだな~((o(^-^)o))わくわく
[ 2008/02/20 11:27 ] [ 編集 ]
お花かわいいぃぃ~~~~v-343
すんごく好き♪
kunちゃんったら可愛いものばかり作ってて
にくいわっこのこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

このポテポテした多肉ちゃん「うらら」って名前なの?
これまたなんて可憐なお名前・・(●≧艸≦)゛
しかも私ったら、とっても親近感わいちゃんてるんですけど~
なんでだろ?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

kunちゃんも明日参観日?うちもだよー
面倒だけど「来て」って言われるうちは行かなくちゃなぁv-356
数学だから私の方が授業聞いてる事に耐えられそうもないわ。
だって数字アレルギーなんだもーーんっ
[ 2008/02/21 00:19 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス  仕事中に一人で笑ってると危ない人じゃん。。。
そうそう、まじめに仕事しなさい!!(●≧艸≦)゛

ぴょんちゃん、正解~♪包みボタンを入れてみました~(笑)
だって~アップリケ苦手だから~きれいな○にならん!( ̄w ̄)ぷっ
何になるか?いつものだよ~~ん(/ー\*) イヤン♪
[ 2008/02/21 14:40 ] [ 編集 ]
お花、可愛い??ありがとう(*^_^*)
可愛い~物を作ってるかなかなちゃんに言われるとなぁ~♪
けど、これから先に進んでないの( ̄w ̄)ぷっ
明日はできるかなぁ・・・(笑)

多肉ちゃん!親近感わいちゃってる?(´m`)クスクス
けどかなかなちゃんは多肉ちゃんじゃないよ~。。。
アタシはね~実は多肉じゃなくて多脂ちゃんなの(/ー\*) イヤン♪
春までに体脂肪なんとかしないと、入園式のスーツ着れない!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
かなかなちゃんも今日は参観日なのね。しかも~「来て」って
言ってくれてるのね(*>▽<*)σ いいなぁ~。
うちなんて~「来るの?」だよ~しかも、実行委員の子が
スキー教室の反省を発表するだけだって言うから~
行かなかった(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
ひどい親だね~アタシってば・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
[ 2008/02/21 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


