Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(6 ̄  ̄)ポリポリ 試行錯誤・・・ 

お友達の希望で作ってるんだけど・・・
組み立てがむずかしいぃぃ~~~~(´m`)クスクス

kdjbu972.jpg


作った事ないから~脳みそフル回転♪
久しぶりに脳を隅々まで使ってます( ̄w ̄)ぷっ

スポンサーサイト
[ 2008/02/29 19:24 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(8)
可愛い子ちゃん、てんこ盛り~だね☆彡
出来上がりがす~んごく楽しみだよ♪
(どう?しっかりプレッシャー感じた?)
(*≧m≦*)プププw
[ 2008/02/29 22:17 ] [ 編集 ]
kunちゃん!頭から湯気でてるわよっ
脳みそフル回転したら、知恵熱でちゃうから~~~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
それにしても可愛い布だねぇ
これで何が完成するんだろっっ楽しみだな。
私もぴょんちゃんと一緒にプレッシャーかけて帰ろうっと
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
[ 2008/02/29 23:00 ] [ 編集 ]
o(@.@)o 何の組み立てじゃらほい~???
可愛いレースに可愛いアニマル柄、こりゃめっちゃ期待出来そうなんじゃけど、一体何が出来上がるんやら脳のない私にゃ分からんばい~っ。
kunちゃん、早く作って私に見せてけろ~♪
[ 2008/03/01 00:10 ] [ 編集 ]
河口  Busy Bee マグネットシンブル
あのシンブルの名前です。
「クラフトマックス」HPで販売してるよ♪
探したら、見つかった(笑)
では、では(*^_^*)
[ 2008/03/01 07:29 ] [ 編集 ]
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・そんなにプレッシャーかけないでぇ~(笑)
これからミシンで作業しまっす!( ̄w ̄)ぷっ
完成品みたら、「なんだ~kunちゃんってばそんなのに頭フル回転?」
ってな感じになるかもよ~~(´m`)クスクス
期待しないで待っててね♪
[ 2008/03/01 09:42 ] [ 編集 ]
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!! 湯気ですぎて怒りに変わって~
朝から旦那に文句いっちゃったわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
んで、すっきりしたから知恵熱も飛んでっちゃったわ(爆)
(´m`)クスクス かなかなちゃんもプレッシャーをおいていくのね☆
これからミシン作業だよ♪けど、完成品みて~「kunちゃん?」
「こんな簡単な物つくってたの?」っておもっちゃうかも( ̄w ̄)ぷっ
笑わないでよ~(*>▽<*)σ
[ 2008/03/01 09:48 ] [ 編集 ]
( ̄w ̄)ぷっ アタシの方がちっとも脳みそがないもんさぁ~。
頭の中ではイメージオッケーなんだけど~実際に組み立てるのに~
仕組みがちぃ~っともわからん(´m`)クスクス
素直にレシピ購入して作ればよかったかなぁ、早いしね(笑)
そもそも、作れないのに要望なんて聞くからいけないんだよね~
今回つくづくアタシの脳みそが「マル○メ」だってことに気づいたわ。
しかもダシの入ってないやつ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
完成見たら「なんだ~kunちゃんそんな簡単な物作ってたん?」
ってあきれないでね。めいいっぱいフル回転なんだから~( ̄w ̄)ぷっ
[ 2008/03/01 09:56 ] [ 編集 ]
(ノω・、) ウゥ・・・ keikoちゃんってば探してくれたの?
なんてこと・・・嬉しい~♪ありがとう☆チュ(^・^*)
ショップさんをあまり知らないから見つけられないでいたよ(笑)
さっそく行ってみるね。つ~か、買っちゃうよ(´m`)クスクス
ホントにありがとうね♪
[ 2008/03/01 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。