Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テルの日♪ 

今日は次男坊テルの日です(´m`)クスクス

3月1日・・・お誕生日!3歳です。。。

6ffj8.jpg


jdue037.jpg


旬の苺がたぁ~~っぷりとのってるケーキ♪
もう少しアップにする?(´m`)クスクス

kioeh-29-.jpg


んで、ケーキやさんの隣に駄菓子やさんが出てて、
そこの店先にい~~っぱい並んでいたのはこれ!

jgttrs58.jpg

お散歩きりん♪300円なり・・・(笑)

プレゼントはこれでいいんだってぇ~( ´艸`)ムププ
しばらく、これを引っ張って歩いて満足らしい(笑)


もちろん、ホントのプレゼントは後日ね♪(*^_^*)


[ 2008/03/01 21:38 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(8)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪元チビちゃん、3歳のお誕生日おめでと~~♪
おばちゃんにはまだ小さいチビちゃんのままでいてほしいんじゃが、もう今年は幼稚園やんね~♪
園に行ったらいろんなこと覚えて、しっかり「テル」君になるんやろな~。
それにしてもフルーツてんこ盛りで美味しそうなケーキじゃん(゜ー,゜*)ジュルルル
イチゴの数、全部数えられたか~い?
[ 2008/03/01 23:44 ] [ 編集 ]
テル君、3歳おめでとうv-315
美味しそうなケーキおばちゃんにも一口ちょーだい♪
「プレゼントは?」だって? そうよね...(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お散歩キリン、ぴょんのツボ☆彡(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
[ 2008/03/02 13:09 ] [ 編集 ]
テルたん3歳のお誕生日おめでとうv-315
イチゴがたっぷりで美味しそうだぁ~~
こりゃメデタイ日にピッタリのケーキだね。
私も食べたいっ
お散歩きりん、か・・か・・かわいいぃv-343
キリンと散歩してるテル君も可愛いだろうなぁ~
3歳のテル君&kunちゃんに幸あれ!
[ 2008/03/02 17:42 ] [ 編集 ]
(*^_^*)ありがとう。そうだよね~もう少しこのままでいて欲しいわ♪
園の事を考えるとちょっとブルーになる母であります( ̄w ̄)ぷっ
泣き喚くんだろうなぁ~って・・・┓(´_`)┏
苺がい~っぱいで美味しかったんだけど~実はテルはイチゴは
食べません(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
ヨーグルトとかジュースに入ってるのは好きなんだけど~
苺の実だけになると食べないの┓(´_`)┏ なんで?(笑)
クリームとパイ生地だけで満足らしい~ので、イチゴは母のお腹へ!


[ 2008/03/02 22:55 ] [ 編集 ]
(*^_^*)ありがとう。もう3歳だよ(笑)
ケーキのイチゴはテル嫌いなんだって┓(´_`)┏
なぜか実だけは嫌みたい!この前、ぴょんちゃんと一緒に
苺のチョコ食べたのにね!( ̄w ̄)ぷっ
ヨーグルトとかジュースに入ってる苺は好きなんだって!
変わったヤツです(´m`)クスクス
お散歩きりん!けっこう可愛い~でしょ?安上がり(笑)
[ 2008/03/02 23:00 ] [ 編集 ]
(*^_^*)ありがとう。
苺た~っぷりで美味しそうでしょ(笑)
けど、苺はテル嫌いなんだって┓(´_`)┏
実は苦手みたい!ジュースとかヨーグルトのは
好きなんだよね~( ̄w ̄)ぷっ
このケーキは母の好みでした~(´m`)クスクス
お散歩きりん!まだあきずに引っ張ってるよ~
さっき、乗ろうとしてタイヤがとれて・・・(笑)
自分で一生懸命に修理してたよ(´∀`*)ウフフ
[ 2008/03/02 23:04 ] [ 編集 ]
テルちゃん!お誕生日おめでとう~♪
そうだったよねぇ・・・今月はぼくちゃんも誕生日だよねぇ

3歳かぁ~まだまだひよひよだよね(^m^)かわいいなぁ

キリンちゃんがお気に入りなの?
タイヤが付いているところがテルちゃんらいしいよ♪
[ 2008/03/04 13:10 ] [ 編集 ]
mieちゃん、レスが遅くなっちゃってごめんね~。。。
ちょっとバタバタしてるのよ┓(´_`)┏

(*^m^*) ムフッ 3歳。されど3歳。恐るべし3歳。。。(笑)
キリンも・・・今ではタイヤをとり、転がして遊んでます( ̄w ̄)ぷっ
きりんではなくてタイヤがいいのかも☆
[ 2008/03/05 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


