Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

組立て完了♪ 

今日の午前中に脳みそフルフル回転して~
最後の組立て作業をしました(´m`)クスクス

まずは外観♪(笑)
y7gi0ikp.jpg

これは二つ折りになります。
そして、中身♪
yg777d5i.jpg

お友達の要望・・・それは~
キャッシュカードなどが入り~
新幹線のキップが入る物。
そして、ちょっとの小銭やお札が
入ればいいなぁ~(*^_^*)
ジーパンのポッケに入るように
できるだけ小さいサイズで!

んで、頑張りましたヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
jhiua94ih.jpg

けど、そもそも新幹線など乗ることがないアタシ!
キップがどんな物でどのくらいの大きさかも
知らず・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
カードサイズぐらいだと教えてもらいました~♪
なので、大きめのカードホルダーを2段。
お札入れは~角を丸くしちゃったから~
半分に折らないと入らなくなっちゃったの(爆)
ドジ子炸裂!!( ̄w ̄)ぷっ

そんなドジ子さんも小銭入れには工夫を・・・
Image048[1]

出し入れしやすいように~マチをつけました♪
お札入れも可愛い~バンビちゃん♪・・・(笑)
Image044[1]


まだ、二つ折りにした時にどう止めるのか?
考え中♪(´m`)クスクス
最初はマグネットだなぁ~なんて思ってたんだけど~
カード類を入れるとなると、マグネットは禁止だぞ!
カードがダメになっちゃうんだよね~┓(´_`)┏
なので、普通のホックにするか~
ボタンに紐を引っ掛けるタイプが可愛い~のかなぁ?

ホックだと小銭が入って膨らんだ時に
融通が利かないかぁ?
やっぱボタンかぁ~(´m`)クスクス
脳みそ限界宣言!!



スポンサーサイト
[ 2008/03/03 13:23 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(8)
kunちゃん、すごーい♪
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
これだったら頭使わなきゃだわね。
でもカードに磁器はダメだと知ってても
私だったらウッカリ使いそうよ。(→o←)ゞ
やっぱりkunちゃんって凄いわ☆
紐に釦がある程度の厚みにも融通がきいていいかもね。
小銭入れのマチは絶対欲しいよね。いいぞ~
[ 2008/03/03 14:30 ] [ 編集 ]
すっご~いっっv-343.。+・*:゚カワ(*´д`*)イイ!!!゚:*・+。.
これは頭から湯気でるはずだわ(笑)
だって可愛いだけじゃなくって、かなり実用的だもん。
kunちゃん素晴らしいv-352
小銭入れのマチはナイスアイディアだね。
痒いところに手が届いてる感じ (●≧艸≦)゛
[ 2008/03/03 21:53 ] [ 編集 ]
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
お友達のリクエスト、聞いただけでもう私なんかヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。
自分でもそのお友達のリクエスト以上にこんなのでこれが入ってって、いっぱい希望はあるんじゃけど、手作りしようって気は(-m-)ぷぷっないわ~。
kunちゃん、よく頑張ったね~♪
もう1度作れば後は( ̄m ̄* )ムフッ♪組み立ての順番忘れんうちに~ほりほり♪もう1つ~♪
[ 2008/03/03 23:50 ] [ 編集 ]
(*^_^*)がんばったかなぁ?
けど、やっぱり反省やら疑問が残るよね( ̄w ̄)ぷっ
そうそう、磁器ね~。ふと禁止だ~って思って却下(笑)
キップだって磁器だめだもんね~(´m`)クスクス
結局、紐にしたんだ~♪延びる方がいいもんね。
マチも欲しいでしょ?あたしも・・・(*^_^*)欲しい。
なんとか肩の荷がおりた感じ☆良かった。。。
[ 2008/03/04 07:56 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス 湯気が出っ放しだったよ~。
でも、頑張ったでしょ?(笑)
これが作れるって事はアタシ、「財布」作れるよね?( ̄w ̄)ぷっ
財布頑張ってみようかな?(●≧艸≦)゛
実用的でないと、せっかく作ってあげてもポイ!じゃぁ
悲しいもんね。なんとか完成してよかったよ(*^_^*)
あとは気に入ってもらいえるかどうかね。。。
緊張する~(´m`)クスクス
[ 2008/03/04 08:05 ] [ 編集 ]
(*^_^*)がんばったでしょ?な~んて・・・
アタシだってまさか。これって「財布」でしょ?(笑)
作るなんて考えもしなかったよ~( ̄w ̄)ぷっ
けど、なかなか良い感じのが売ってないのよね~
なんて言われちゃうとさ!ましてや、kunちゃんのが
欲しい~なんて言われちゃった日にゃ~(爆)
アタシってば単純だから(´m`)クスクス
そうだね~もう1度同じことできるだろか?(笑)
すっかり肩の荷がおりて~終ったって感じ?(●≧艸≦)゛
[ 2008/03/04 08:11 ] [ 編集 ]
kunちゃんどんどん腕をあげてるねぇ♪
自分で考えて作れるなんて・・・
私はまだまだキットでしか作れないよ。・:

しかもかわいいし♪

長財布も作れそうだね!
[ 2008/03/04 13:15 ] [ 編集 ]
(*^_^*)こっちにもコメありがとう。。。
腕上がってるかなぁ?(笑)
でも、これだけでいっぱいいっぱいだし・・・( ̄w ̄)ぷっ

長財布♪この倍は大きいよね?(´m`)クスクス
さらに脳みそが沸騰しそうじゃん(笑)
[ 2008/03/05 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


