Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰してます(*^m^*)  

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・月曜日の更新から早1週間♪

今週はかなりバタバタしてまして・・・
んが、時間を見つけてはチクチクしてましたよ~(*^m^*) ムフッ

まずは、グリーンのDDW(デカ・ダブル・リング(笑))♪
キルティングは完了してます(*^_^*)
Image050[ay7

あとはパイピングのみなのだが・・・進まず(笑)

そして~こんなことも。。。
Imagenzh.jpg

かと思えば~こんな和柄も・・・
Image052[1]


色々手出し、足出しやっちゃってます( ̄w ̄)ぷっ

あと、まだありまっす!(笑)

お花のキルト♪ずっとやりたかったんだけど~
引越しで本をなくしてしまって、ずっと出来ず( ̄w ̄)ぷっ
お友達のぴょんちゃんから、キルトラインのコピーを
もらいまして~やっとできるぅ~~(*^m^*) ムフッ
ぴょんちゃ~ん。ありがとうね♪

んで、しつけを始めたんだけど~
なんせ「デカッ!!」ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
広げてはたたんで、広げてはたたんで!
もぉ~なかなかはかどらん┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

なので、先日また押入れの中へ~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
もう少したっぷり時間がとれるようになったら
一気に頑張りまっす!!(*^m^*) ムフッ

と、そんなこんなで毎日を過ごしてます(*^_^*)
スポンサーサイト
[ 2008/03/07 23:55 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(10)
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!DDWのはずなのに画像、小っちゃいぞ~。
完成した時にはDDWの名にふさわしいでっかい画像で頼むぜぃ♪☆^∇゜) ニパッ!!
次のはスノーかな~?・・・その次は何じゃろ?
この1週間は、ほんま早く過ぎたわ・・・さすが3月?
あっという間に春休みになって、また子供の飯炊きババァさせられるんじゃなぁ。
今のうちに頑張っておかんと~と言いつつ昼寝してたσ( ´∀`)ウチ
[ 2008/03/08 00:45 ] [ 編集 ]
kunちゃん、笑えるほど色んなことやってるね。ププッ ( ̄m ̄*)
でもあれこれあると飽きなくていいよね☆彡
お花のキルトも楽しみにしてるから頑張ってね。ルンルン((´I `*))♪
私はこれから、どりぃちゃんを先生にお招きしての、
編み編み講習会を受けるんだよ~┌|≧∇≦|┘
[ 2008/03/08 12:43 ] [ 編集 ]
kunちゃ~ん(≧∀≦)/ハロー
すっご~い頑張ってるねぇーーーーエライッ
一体kunちゃんのオテテは何本あるのだい?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
私にも器用な手かしてちょ。
今週末はゆっくりちくちくしようかな~って思ってたらさ~
今、タカポンの友達が続々と集まってきてて
リビングが埋め尽くされてるよv-406
はぁ~私のノンビリ週末がぁ~~~~~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
[ 2008/03/08 13:59 ] [ 編集 ]
グリーン系ですごくきれい♪
癒される色合いだわ。・:☆
キルティングがんばってたんだね!
他にもいっぱい(>m<)♪
がんばるだぎゃ~p(>▽<)ノ

パパさんとね、車の件でちょっぴり心配しているよ・・・
なにかあったきゃ?
[ 2008/03/08 23:00 ] [ 編集 ]
わぁ~、凄いね~!
色々頑張ってるーー!
この1週間私は、な~んにも出来てないからσ(^◇^;)
そろそろ頑張ろうかな…(笑)

↓お財布も、工夫いっぱいで
すっごく可愛いのが出来てるね~♪
[ 2008/03/08 23:35 ] [ 編集 ]
( ̄w ̄)ぷっ デジカメ探したんだけど見つからん!(笑)
なので携帯でいいやっ!って(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
けど~完成したらでかっ!って感じ・・・まかせて!(´m`)クスクス
そうそう!スノー♪見本はもちろん「う~ちゃんスノー」だよ~☆
スノーは初チャレンジなんだ~(*^_^*)
○はいつどうつけるのがベスト?アタシは最後に○をアップリケしてるんだけど~めちゃめちゃ時間かかるぜぃ(笑)
和柄??( ̄w ̄)ぷっ いつものだよ~♪
でも、この布で作っててもつまんな~い┓(´_`)┏
あ~ん、ホントもう春休みだよね?ご飯いつも以上に量が・・・
う~ちゃん、春休みどこかでこもらない?(爆)
[ 2008/03/09 08:27 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス  笑ったわね~♪
そうそう、飽きっぽいから色んな事やってないと~
ほっぽり出しちゃうじゃん( ̄w ̄)ぷっ
でも、片っ端からちゃんと完成してるばい!!(笑)
Σ( ̄ロ ̄lll) えぇ~~いいなぁ~~☆
どりぃちゃまの講習を受けられるの????
アタシもすぐ行くわ( ̄w ̄)ぷっ
編み物♪上手になりたいなぁ~♪
今度会うときはぴょんちゃんが教えてね(*^_^*)
[ 2008/03/09 08:30 ] [ 編集 ]
( ̄w ̄)ぷっ ただただ落ち着けないのだぁ~~(笑)
飽きっぽいからさ~色々やんないと続かなくて(´m`)クスクス
けど、かなかなちゃんだっていっぱい頑張ってるじゃんか~♪
やれる時にやんないと、アタシってばすぐやるきなし子になるから。
この波!なんとかして欲しいよ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
タカポン!いっぱいお友達呼んで~楽しんでるんだ(笑)
いいことだよ~♪わが息子はさ!"o(-_-;*)どうする?(笑)
[ 2008/03/09 08:35 ] [ 編集 ]
(*^_^*)やっと完成したよ~♪
あとで見てね☆
他のもちゃくちゃくと完成にむかってるばい!!(笑)
mieちゃんも頑張ってるじゃん(´m`)クスクス
あっ!ゴールドブレンドの蓋ね。布を貼っちゃうとさ~
クズを捨てるときにくっついちゃって、すぐポイって
捨てられなくなっちゃうから~そのままゴールド!(爆)

車??パパさんと心配してくれてたの???(*^_^*)
ありがとう。そりゃ~確かにこの時期に新車は痛いじょ・・・(笑)
けど、ホントにもう9年目だし、このままじゃ6月の車検も大金がかかる~。
なんせ10万キロだしね( ̄w ̄)ぷっ
こっちだと1週間で400キロ近く乗るのよ┓(´_`)┏
燃費のいいやつでないと~何度満タンにしてもすぐ空!!
なのでそろそろ買い替え時期かなぁ~って(´m`)クスクス
あとでまたメールするね♪ありがとう~~。
[ 2008/03/09 08:43 ] [ 編集 ]
( ̄w ̄)ぷっ 頑張ってるのかなぁ?あちこち気が移ってるだけ?(笑)
どりとんちゃんも今週は忙しかったんだね~。
毎日、あっという間で・・・気がつくと週末☆
こうしてどんどん年とっていくんだわ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
↓お財布♪これは湯気がでるくらい脳みそ使ったよ(爆)
けどこうしてる時間がたのしかったりして~(´m`)クスクス
[ 2008/03/09 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


