Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できた(*^m^*) ムフッ 

ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ やっと完成したました~♪

グリーン系のDDW♪
昨日、パイピングとお洗濯とアイロン終了。
DDW1


なんだかちぃ~ともキルティングが見えないね~(笑)
大きさは1m角ぐらいかなぁ(*^_^*)

2008_03090019.jpg


洗濯して~アイロン掛けたら~あちこちつってる!
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり まっ!これも味ということで・・・

そして、これも完成!
ちょっとピンボケでした~( ̄w ̄)ぷっ
Image053[


ちっちゃいポーチ♪の和柄バージョン☆
これはおじいちゃんのお友達のおばあちゃんへ
いつももらってばかりなので・・・(笑)
もっと大きなの作れよ!って感じですが( ̄w ̄)ぷっ
ホントはバッグのキットも買ってあるのだが・・・
なにせこの手の柄はどうも手がでませぬぅ~(爆)
でも、せっかくキットを買ったので頑張ります♪

そして、そして、前にハートのアップリケを
お披露目したまま作品をアップしてなかった物。
これもポーチですが・・・(*^m^*) ムフッ
Image008[1]

裏はこれ!
Image009[1]


ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ あとはあれとあれ!(笑)
あっ!お花のしつけもあるわい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

どっちにしても大物ばっかりだけど~ファイト!



スポンサーサイト
[ 2008/03/09 09:59 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(8)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!いきなり↓のんが完成してるなんて、すごいぞ~♪
DDW、パイピングのグリーンが入るといっそう爽やかになってヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
欲を言えば・・・画面からはみ出すくらいもっとでっかい画像で見たかったな~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
和柄のミニポーチもぽっこりしたいい形で手に馴染みやすそう。
同じぽっこりでも私のお腹とは、えらい違いじゃわいヾ(・・ )ォィォィ
今度はkunちゃんの好きな布でぽっこり、見れるかな~?
[ 2008/03/09 10:45 ] [ 編集 ]
(バ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
kunちゃん、ついに完成したのね~!!!DWR!!!
グリーンがとっても良い感じね~♪
優しくて心が安らぐ感じだわぁ(*´ェ`*)ポッ
和柄ちっこいポーチもこれまたかわいい”(*>ω<)o"クーーッ
ちっこいポーチ、和柄もありなのね!φ(・_・”)メモメモ
ハートのポーチもかわいいし!!!

かわいいものいっぱい見せてもらえて、
停滞気味のあたしのやる気もupしてきてわぁ( ̄▽ ̄) ニヤ

あたしも本科のサンプラーとお花のマンスリーがキルティング待ちしているけど、そのまえに18日のイベント用の作品作らないとだわヽ(゚д゚;≡; ゚д゚)ノ

[ 2008/03/09 10:58 ] [ 編集 ]
Kunちゃ~ん、完成おめでとう~♪落ち着いた大人なキルトだね~
だめよぉ~背伸びしちゃ~(笑)でも、とっても素敵☆Kunちゃんとこ見てて、ずーっとダブル作りたい~って思ってるんだけど(もちろんひみちゃんカラー全開でね☆まだまだ子供です~笑)Kunちゃんと一緒であれもこれもやることいっぱいで~どうも溜めるの得意じゃわi-238今年の二人の目標は一つずつ仕上げていくだったのに・・・
すでに、私だめじゃわ~増える一方~

和柄のポーチも素敵~☆わかるな~私も母に作ってって頼まれるんだけど、さすがに私の色のものは持てないじゃろ?トープ系みたいなんがいいってやっぱり言うんだけど、布無いし、作る気ないし~
Kunちゃん、がんばれ~☆
[ 2008/03/10 09:12 ] [ 編集 ]
kunちゃん、早い~(゚o゚;) ハッ やる時はやってくれるのね(笑)
ホント、これからの季節にぴったりのお色だね。
私もいつかはダブルウエディングのタペ作りたいじょ~
あれ?お友達のおばあちゃんにってドームでキット買ったよね
ポーチに変身かい!(*≧m≦*)ププッ
でもその気持ちは判らなくも無いけどね。
[ 2008/03/10 10:07 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス う~ちゃん。ぽっこりお腹なんだ~。。。
アタシはデップリお腹( ̄w ̄)ぷっ あっ、ブヨボヨお腹(もういいぞ!)

パイピングの色もとっても悩んだんだけど、やっぱこのグリーン。
これmikiちゃんカラーなんだけど、とっても好きな緑なの(笑)
でも、やっぱりちゃんと一つ一つ完成していくと気持ちい~ね。
普段放置プレイが多いからさ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
お花もがんばろ~っと(笑)
あっ、このぽっこりポーチは前に親子で作ったピンクのちっちゃい方
と同じなんだよ~(*^_^*)
布が違うと感じが全然違うよね~不思議だね☆
[ 2008/03/10 15:49 ] [ 編集 ]
(*^_^*)完成したよ~♪
優しくて心が安らぐ???゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
ステキな言葉だわ~嬉しいじょ(笑)
今までそんなこと言われた事ないからさ( ̄w ̄)ぷっ
和柄のちっこいポーチ。なかなか持ってない布だけどね。
初めて作ったわ(´m`)クスクス

ひろろちゃんのお花のキルトも可愛い~んだよね~♪
早く見せてね(*^_^*)
課題の他にイベントもあるんだ~。
ひろろちゃん、いつもすごいパワーだね☆
無理しないで頑張ってね(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
[ 2008/03/10 16:02 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス やっぱ背伸びしちゃったかしらん(笑)
大人なキルトもいいけど、ひみちゃんとかのを見てると~
やっぱぷりちぃーなカラーいいなぁ~って思うのよね~。
やっぱりアタシもまだおこちゃまかも( ̄w ̄)ぷっ
つ~か、大人になれないのです(爆)
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり はてぇ~?今年の目標って?
そんな約束したかなぁ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ゆっくりでも一つずつ完成していけばいいのじゃ~(笑)
好奇心たっぷりのあたし達なんだもん。。。(*^m^*) ムフッ

ひみちゃんもなんだ~。この手の布はどうも気が進まなくて(笑)
やっぱりまだまだおこちゃまだわね(●≧艸≦)゛
でも、キットもったいないから頑張る(そっちかい!)
[ 2008/03/10 16:18 ] [ 編集 ]
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!  そうそう、とりあえずポーチ!
とりあえずだよ~とりあえず(笑)
キットの存在もちゃんと頭にはあるんだから~( ̄w ̄)ぷっ
けどね~わかってくれる?(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

ぴょんちゃんもダブルちゃん。ぜひ作って作って。
そりゃ~アタシだってやる時はやるばい!(●≧艸≦)゛
やらん時はやらんけど( ̄w ̄)ぷっ
[ 2008/03/10 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


