Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進んでるの???(。_゚)〃んがっ! 

お花のキルト♪
一生懸命、しつけしてまっす!(*^m^*) ムフッ

んが、ちぃ~~っとも進んでるの?って感じ(。_゚)〃ドテッ!

"o(-_-;*) ウゥム…デカッ!!
しつけの作業にとりかかるまでだって大変だったぞい!(笑)

裏布の大きさが足りないから、ミシンでダダァァ~~。
キルト芯の大きさが足りないからチクチクチクチク・・・・・。

トップと3枚重ねる作業だって一苦労。。。

この大きさは驚異的だぁ~~~ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・

2007_04190004.jpg


Image056[1]

アタシはしつけは格子にやるの。
今やっと横のしつけが終ったよ(*^_^*)

Image057[1]

なんかお花可愛い~♪
早く春にならないかなぁ~(*^_^*)

横のしつけだけじゃダメだよね?(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
これから縦のしつけがんばりまっす!

たたんで置いておくのも大きいから大変よ(笑)
普通に肌掛け1枚分ぐらいある( ̄w ̄)ぷっ
Image058[1]

長い方4つにたたんで、最後3つにたたむでしょ?
そうするとホラ!ティッシュをかる~く3個分の高さがある(笑)
大判の座布団みたいだよ(´m`)クスクス

こりゃ~フープにセッティングしたら何処へ置く?
グルグルするのも重そうだね(●≧艸≦)゛

スポンサーサイト
[ 2008/03/10 16:48 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(12)
kunちゃん☆ 頑張ってるね(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
このお布団みたいなかさ張りよう、どんなキルト芯?
噂のシンサレートとやらかい?
私もハニービーの為にぼちぼち情報を集めなきゃ♪
だって1m超えのんって初めてなんだもん(^^;;
先輩!色々ご指導のほど宜しくお願いします☆
[ 2008/03/10 17:14 ] [ 編集 ]
やっぱり・・・・大きいクスン(U_U)。。。
しつけ作業だけでも大変やなぁ・・・・・・・腰が痛くなりそうって
それよりも、狭い我が家の何処でしつけしょうかと
今から心配(笑)
早く、トップ完成させないと駄目やね♪
今、5枚出来たよ!!結構頑張ってるでしょ(*^_^*)

私は、キルトスタンド使うわ~~
多分(笑)買ってからほとんど使ってないし、旦那からは
「何で使わない?!」って言われてるねんクスン(U_U)。。。
[ 2008/03/10 18:54 ] [ 編集 ]
(*^_^*) 頑張ってるでしょ?アタシ・・・(笑)
このお布団キルト??( ̄w ̄)ぷっ
キルト芯?┓(´_`)┏ わからん☆
シンサレート!アタシも知りたいぐらいだわん♪
このキルト芯はたしか「サンキ」で買ったお買い得品?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
けど、結構しっかりしててあたしは好きなんだけどね♪
5メートルぐらい買ったんだけど、2500円しなかったと・・・
( ̄w ̄)ぷっ ホントお買い得品だったんだよね。
せ、せんぱい?もぉ~ぴょんちゃんの方が大先輩じゃん。
(*>▽<*)σ たのむよぉ~~♪
[ 2008/03/10 20:02 ] [ 編集 ]
(*^m^*) トホホ  大きいぞぉ~~い☆
扱いに困ってるのよ(笑)
keikoちゃんってばもう5枚も完成したの?
はやっ!もうほぼ半分じゃないの~(゚ー゚☆キラッ
早くおいでぇ~~しつけまで(笑)
keikoちゃん、アタシはしつけはいつもテーブルの上で
やってるのよ(´m`)クスクス
バ~ンって広げて。だから腰も痛めないし、
普通に机作業としてできるから楽だよ!
まぁ~これは大きいからはみ出ちゃって
あっちこっちずらさないとダメだけど(爆)

いいなぁ~keikoちゃん♪スタンド持ってて。
クルクル回せて楽しそう~♪(そっちかい!(笑))
この大きさは絶対にキルトスタンドがいいと思う!
(*>▽<*)σ いいなぁ~~~♪

[ 2008/03/10 20:20 ] [ 編集 ]
うちであずかるよっ!
そのまま私の物に・・・・(^m^)

な~んちゃって♪

かわいいね~(*^0^*)かわいいね~(*^▽^*)
フープにセットして一緒に並んでチクチクしたいな~♪

なんならスタンド貸しましょか?
使うなら持って行くよ~♪

花園は当分先の話だからねぇ・・・・(涙)
[ 2008/03/10 20:31 ] [ 編集 ]
ぬぉ~~~kunちゃんったら大仕事だねぇ~
布団並みの大きさ・・・考えただけで私、気を失いそうだー
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
シツケも半端ないもんねーー
でも可愛い!めっちゃ可愛い!
うっとりしちゃうくらい可愛いよ~~~
だから頑張れぇー┗(#≧∀≦)┛ハッスル!!!
私もいつか・・・kunちゃんのような大作にチャレンジできるように
がんばろうっと。
[ 2008/03/10 20:41 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス  あずかってくれるの?
んで、帰ってきたらキルティングが終ってるとか
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

いいね~それそれ!mieちゃん、キルティング上手いし。
(*^m^*) ムフッ

うんうん、一緒に並んでやりたいね~。
今度持ってくよ♪新車がきたらね( ̄w ̄)ぷっ
スタンド♪貸してくれるの??(笑)
テルがグルグル回して壊しちゃいそうだわ(笑)
キルトの上に車のせて遊びそうだし(●≧艸≦)゛
ヤバイよ☆
[ 2008/03/10 21:39 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス 気絶しそうだなんて~。
アタシは毎回見るたびに失神してるわ(笑)
誰かしつけ糸ほどいてない?まだこれだけ?
って感じ( ̄w ̄)ぷっ
ホント半端ないよ(笑)
かなかなちゃんだって~今サンプラーやってるじゃん。
あれってどれくらいの大きさになるの?(*^_^*)
この年末には大作じゃんか~~がんばれ~♪

[ 2008/03/10 21:44 ] [ 編集 ]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ分かる♪分かる♪
畳んでも大きくて放置したくなっても嫌でも目に入る大きさなんよね~♪
どうする?このまま座布団カバー付けて座布団にしてたらメッ ☆ヾ('・'*)だよん。
フープにセットしても私は毎回最後に外して畳んでたよ。
じゃないと寝るとこなくなるからさ(^▽^;)
スタンドのも持ってないから普通のフープ・・・これが、あ~た♪しんどくなって後ろに寝転がるとそのまま掛け布団状態さ~♪
ほんま、よく寝れること☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
kunちゃんは私みたいに完成する前から実用品にしたら(=xェx=) ダメだじょ。
[ 2008/03/10 22:59 ] [ 編集 ]
Kunちゃんのお花キルト~♪やっぱり可愛い~♪
にしても大きいよね。80cm越えできない私のかわいいお尻をペンペンしてやって~(笑)ほんと、すまないねぇ~私のお泊り用のお布団でしょ?!うーさんもよく眠れるって!たのしみだにゃ~(笑)
[ 2008/03/11 09:32 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス 分かってくれる??う~ちゃん。
ホントに嫌でもそこにあるし~、しまおうと思ってもさ、
デカイからちょっとその辺ってわけにいかないし(笑)
( ̄w ̄)ぷっ ホント。そのまま座布団にしても良いぞ。
う~ちゃんは毎回ちゃんとはずして畳んでたんだ~。
どっちにしても大きいから邪魔ってもんじゃな~い!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そのまま、掛け布団状態!!いいかも~~(爆)
よく眠れそうだよね~(●≧艸≦)゛
どうせなら実用的に使わなきゃね♪うん!
アドバイス!ありがとう( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2008/03/11 21:20 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうそう!お泊り用のお布団♪
だから~早く寝られるように~ひみちゃん、うちにくるたびに
ちゃんとキルティング進めてね( ̄w ̄)ぷっ
う~ちゃんはフープつけたまま、寝てたらしいよ!(爆)
どっちがいい???プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ひみちゃんの参加する「初心に帰って~」だっけ?
K子ちゃんの四角繋ぎの会!(*^_^*)
これをぜひ1メートルまで大きくしてぇ~~(´m`)クスクス
そうすると~これまたよ~くお昼ねが出来るよ(笑)
80cmだとちっと小さいでしょ?(笑)
楽しみにしてるね♪(´∀`*)ウフフ
[ 2008/03/11 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


