Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日遅れの誕生会♪ 

昨日は娘の誕生日会をやりました~(*^_^*)
もう?まだ?(笑)  16歳です。

Image061.jpg


ホントのお誕生日は4年3月9日(ヨッ!サンキュー)でした。

けど、この日は母がコブクロのライブチケットをプレゼントしたので
お友達と横浜アリーナへ行きました(*^m^*) ムフッ

Image060[1]

そして、買ったもの♪
Image059[1]

コブクロのオブジェ?とタオルにステッカー♪
すぐ品切れ状態で、買えただけラッキーだと(笑)

母の普段のおこないがいいから~(爆)
抽選に当り~しかも、席がとってもいい席でした~。
目の前に二人が歌ってて~興奮状態だったらしい(笑)
ホントは母が行くつもりだったのになぁ(´m`)クスクス
お誕生日には勝てなかったわ(笑)

っで、駅に迎えにいったのがもう日付が変わる頃。
家について寝る頃にはもう午前1時すぎ!┓(´_`)┏

翌朝の早起き!母は老体にムチを打って頑張ったよ!
しかも、娘ちゃんは期末試験の初日(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
ちゃんと集中できたのか?(笑)

んで、誕生会は昨日になりましたとさ!(´∀`*)ウフフ

母は大人しくお花のキルトのしつけをしているのかと
思いきや・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
Image06.jpg

ドレスデンのタペ♪キルティング完了(*^m^*) ムフッ
プクプクしてて可愛い~♪
明日、飾りをつけてパイピングして終わり!
45cm角です(*^_^*)
お披露目は後日ね☆
スポンサーサイト
[ 2008/03/11 22:38 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(6)
お姉ちゃん16歳のお誕生日だったのね~!!
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
って、このあいだはテルちゃんだったし、お誕生日続きね!
いいなぁ、ケーキいっぱい食べれて……( ̄~; ̄)

お誕生日当日もコブクロのコンサートで楽しんで、
翌日は家族でお誕生会……いいなぁ~。
幸せいっぱいのお誕生日だねぇ!!
そして、母、お疲れ様~( ̄w ̄) ぷっ

ドレスデン、かわいいなぁ~(*´ー`*人)☆.*
義妹が6月出産なので、ベビーキルトつくらないとなのだけど、
ドレスデンとハニービー(また!)とナインパッチとスターとスノーボールでかなり悩んでるの。
kunちゃんはどれが良いと思う?
でもkunちゃんおドレスデンみてたらドレスデンが一歩リードしたかも(*/∇\*)キャ
[ 2008/03/12 08:22 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃったけど、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
お誕生日に大好きなコブクロのコンサートだなんて最高の
プレゼントだね☆
今度はドレスデンなのね(* ̄。 ̄*)ウットリ
最近ペース早くない?私も引っ張ってってちょーだいね~

[ 2008/03/12 09:30 ] [ 編集 ]
(●≧艸≦)゛ ひろろちゃんってば~随分いっぱいで悩んでるのね(笑)
ドレスデンが1歩リード???(´∀`*)ウフフ
けど、アタシは今スノーボールでベビーキルト作ってるよ♪
可愛い~よね~~(*^_^*)
これ聞いて~スノーボールも1歩リードした???(爆)
結局同点で振り出しじゃない?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

16歳!これどうなの?結婚して17年( ̄w ̄)ぷっ
ホント、母お疲れ~って感じ?(笑)
そうなのよ~3月はお雛様と誕生日2回と結婚記念日があって~
4回もケーキ食べんのよヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
毎週毎週、脂肪蓄えて~燃やせない母は大変だわさ!(爆)
[ 2008/03/12 12:51 ] [ 編集 ]
(*^_^*)ありがとうね。16年。お疲れって感じでしょ?(笑)
来週は結婚記念日でまたケーキ食べんのよヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
脂肪!もう春なんだから~そんなに蓄えなくてもね~( ̄w ̄)ぷっ
毎週毎週、それもホールケーキでしょ?どんだけぇ~☆

そうそう。今度はドレスデンやってんの(●≧艸≦)゛
次から次へとホントに落ち着かないったらありゃ~しない!(笑)
けど、ちゃんと完成してるからゆるしてぇ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぴょんちゃんもちゃんと着いてきてよ!(笑)
[ 2008/03/12 12:55 ] [ 編集 ]
おねえちゃん16歳になったんだね~♪
3月はいいねぇ~のんびり歳をとれる気がするね

コブクロのライブは楽しんできたかな♪
よかったねぇ~☆

あら・・・お花のしつけはどうしらの?
ふふふ(^m^)♪

いいよいいよ~好きなのを好きな時にやりましょう!
それにしてもいっぱいあるね(>▽<)
[ 2008/03/12 13:05 ] [ 編集 ]
(*^_^*)のんびりしてても、まだ本人は・・・
若い証拠だよね~☆
アタシなんて、今更ながら早生まれが羨ましいよ( ̄w ̄)ぷっ
少しでも遅らせたいぞ♪

ライブも最高だとまだ興奮冷めやまず・・・(笑)

お花のしつけは~今日やりまっす!(●≧艸≦)゛
一段落したから、ゆっくりスノーボールと、お花でまいります(笑)

いっぱいあるかなぁ?(´m`)クスクス
今はこの2個以外は記憶にございません( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2008/03/13 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


