Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もとうとう・・・(´∀`*)ウフフ 

ucde47.jpg
この時期になるとみ~~んな可愛い~編み物してるでしょう?? お店に行っても見本で可愛い~のがいっぱい飾ってあって・・・(# ̄3 ̄)ブブブ 毛糸を手に持ってはウロウロとあやしい客になり~ レジに持って行くのかと思いきや棚にもどすっ!!(* ̄m ̄)プッ 毎年11月、12月にこれを何度となく繰り返すこの時期。。。 そして今年もまた!!凝りもせず買ってしまったヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ さてさて!完成するのか? それとも!使いかけ毛糸の在庫が増えるのか? さぁ~ご期待を!(●≧艸≦)゛ 実際の色合いがうまく出ないんだけど~これよりもう少し可愛い~色♪ マフラーになる予定!   予定だからね(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
[ 2007/12/11 08:31 ] 編み物 | トラックバック(-) | CM(6)
わかる、わかるよ~~~
様子が目に浮かぶ!!!

布ちゃん買う時にもそういうことあるよね(* ̄m ̄)プッ

アミアミ、とっても可愛いよ~~
ちゃんと完成できるようにお祈りしてるね^^
(-m-)” パンパン
[ 2007/12/11 09:09 ] [ 編集 ]
(・-・*)ヌフフ♪お主もかいkunちゃん♪
実は私も・・・と言っても前に作ったお花モチーフのひざ掛けをもう少し大きくしてみよっかな?とワゴンの安い毛糸を何玉か買っただけなんじゃけどね。
どうしてもこの季節になると毛糸に目が行っちゃうよね~♪
マフラーってセーターみたいにかっちりここまで仕上げないと使えないってもんじゃなくて、長めに作ったり切り上げて少し短めにしたり出来るから、気楽に始められるし~♪
kunちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2007/12/11 09:22 ] [ 編集 ]
モチーフのマフラーしてる人を見かける度に
私も欲しいなと思うんだよね。
確か去年、大阪でキットを買ったような気もする(=◇=;)
kunちゃんの可愛いマフラー仕上がったら私も編んでみようかな♪
(プレッシャーかけちゃおうっと!(笑))
[ 2007/12/11 14:30 ] [ 編集 ]
ごめんね~お返事がおそくなっちゃって(_ _,)ゞ
おとうちゃんがずっとパソ使ってて・・・エクセルがこのパソにしか入ってなくてさ!(●≧艸≦)゛

うさままちゃんもウロウロとあやしい~~行動するの??( ´艸`)ムププ
だってさぁ~心が揺れて揺れて~(* ̄m ̄)プッ
頑張って少しでも長くなるように編むからね~♪
って今日は1個も編んでないし(6 ̄  ̄)ポリポリ
[ 2007/12/12 17:39 ] [ 編集 ]
ごめんね~お返事が遅くなっちゃって(_ _,)ゞ
パソをおとうちゃんが使ってて・・・エクセルがこのパソにしか入ってないのよ~(●≧艸≦)゛

う~ちゃんも怪しい行動するの???(笑)
アタシは何を買うにも怪しいかも(* ̄m ̄)プッ
きゃぁ~あの可愛い~マフラーをもっと大きくするの??すごいね~すてき!!(゚ー゚☆キラッ
プクプクしてて可愛い~よね~♪
そっかぁ~マフラーは長さも決まってないし、勝手に切り上げていいのか・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
そんな安心する事言われると~このままポカポカ腹巻になっちゃうかも~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
あぅ・・・"o(-_-;*) ウゥム…  腹回りの方が長いじょ。
[ 2007/12/12 17:45 ] [ 編集 ]
ごめんね~お返事が遅くなっちゃって~(_ _,)ゞ
おとうちゃんがパソをずっと使ってて・・・エクセルはこのパソしか入ってなくて(●≧艸≦)゛

そうそう!モチーフのマフラー見るたびに欲しくて欲しくて( ´艸`)ムププ
けど編み物はね~結構悩むのよ(笑)
ぴょんちゃんはキットを買ってあるの??いいなぁ~キットなんてあるんだ~(゚ー゚☆キラッ
知らなかったじょ・・・。
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!  ぴょんちゃんってばいじわるだ~~♪
仕上がってからだなんて~。。。すでに娘に来年の冬用???って言われてるのに(●≧艸≦)゛ ププ
一緒にやろう???ねぇ~ねぇ~~(笑)
[ 2007/12/12 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


