Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドレスデン完成♪ 

昨日、無事にドレスデンが終わりました~(*^_^*)

Image063.jpg

ちょっとシンプルだけど、スッキリしてて可愛い~♪
ボーダーつけた方がよかったかなぁ?なんて思いますが・・・
これが好き♪自画自賛病だぁ~(´m`)クスクス
Image064.jpg

キルティングもピンクの糸でぷりちぃ~にしたのよ(笑)
見えるかなぁ?(*^_^*)
相変わらず、縫い目があっちゃーこっちゃーとしてますがね☆
ご愛嬌ということで( ̄∀ ̄*)イヒッ

Image066.jpg

裏は松山さんのうすいピンクのフルーツ柄♪
可愛い~ね(*^m^*) ムフッ

さて、一段落したので~お花のキルト&スノーボール。。。
のんびり進めていきま~す☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

スポンサーサイト
[ 2008/03/13 08:23 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(8)
「(≧ロ≦) アイヤー!お姉ちゃんの誕生日じゃったんじゃね~っ。
遅くなったけど才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
16歳♪乙女真っ盛り♪お肌もツヤツヤハリハリ♪かな~ρ(´ε`*)イジイジ そういう頃に戻りたいわい。
ドレスデン、シンプルじゃけど私はこういうの好きじゃよ~♪
中心って黄色とか薄い色を入れることしか頭になかったけど、赤ってのも締まってて(・∀・)ェェナ!!
スノーもどんどん合体してるかい?
[ 2008/03/13 09:19 ] [ 編集 ]
私もちょっと寄り道して一昨日からドレスデンをちくちくしてんの。
と言っても私の場合たった一個だけどね。!(≧∇≦ )ニャハハ!
ついつい白い部分が無いほど埋めがちだけど、こうして白地を
残してキルティングのみにすると、見ててホッとする感じだねv-398
kunちゃん、ナイスだわ~d(゚-^*) ナイス♪
なになに?スノーボールも作ってるの?あれも一度はやってみたいわね☆
楽しみにしてるよ☆
[ 2008/03/13 09:38 ] [ 編集 ]
ワタシがボーーーーーーーッとしてた間に
可愛いのが出来てたのね~~~♪
完成おめでとう♪
とっても可愛いよ~~(*^▽^*)
キルティングも上手!

このお花ちゃん見たら、急に目が覚めたわっ(笑)
何かキルト作りたくなっちゃったなぁ。。*^^*


[ 2008/03/13 10:15 ] [ 編集 ]
kunちゃん、こんばんはぁ~
ドレスデンって可愛いよねぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
シンプルだからこそ!ドレスデンの可愛らしさが光ってるよ。
大好きなパターンだけど、挑戦したことな~いっ
これまた今年の目標がひとつ増えちゃったわ(●≧艸≦)゛
それにしてもキルティング綺麗v-352だね~
さすが!kunちゃん。
私の場合、力いっぱい糸を引いちゃうからギャザー寄ってるもん。
分ってるなら直せ!って感じだけど・・・ついつい力が入っちゃうのよね。
[ 2008/03/13 23:23 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス ホント~20年前に戻りたいわ~い(笑)
けど、娘ちゃんは若いくせにダラダラしててさ~疲れてんのよ!
アタシなんてあ~た!デスコにあけくれてたっつ~のに(爆)
もったいないわ( ̄w ̄)ぷっ

うん、黄色も考えてカットしたんだけど~基本的にやっぱ赤が好きみたい!
(*^m^*) ムフッ スノー??増殖してるばい!(笑)
超スローペースだけどね~(●≧艸≦)゛
[ 2008/03/14 08:29 ] [ 編集 ]
(゚ー゚☆キラッ  ぴょんちゃんもドレスデン??
1個だってステキだよ~(*^m^*) ムフッ
何個でも可愛い~のがドレスデンなんだよね~♪
白地もあんまり多いとサッパリしすぎちゃうけど、
糸をピンクにしたから近くで見ると可愛い~のよ(笑)

(●≧艸≦)゛  そうそう、スノーボールも増殖してるの!
お花よりも急ぐ感じで頑張ってますぜぃ☆スローだけどね
( ̄w ̄)ぷっ
[ 2008/03/14 08:32 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ うさままちゃ~~ん♪
もう大丈夫なの??膨らんでない???(笑)
心配したよ~☆大人だから・・・(´m`)クスクス
でも、良かった~♪またキルト作りたくなって~。。。
うさままちゃんの可愛い~の!見せてね♪
[ 2008/03/14 08:36 ] [ 編集 ]
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!  うん、ぜひぜひドレスデンも
かなかなちゃんカラーで作って見せてね♪
かわいい~のができるんだろうなぁ・・・(*^m^*) ムフッ

キルティングはアタシも苦手なんだよ~☆
そうそう、あるある!引きすぎちゃうんだよね~┓(´_`)┏
逆に引かないでちぃ~ともプクプクしない時も・・・
まだまだ修行中ですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2008/03/14 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


