Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まいった(# ̄3 ̄)ブブブ 

最近すっかり暖かくなって~(*^_^*)
おかげで花粉もごっきげんの毎日だわい(●≧艸≦)゛ クション!

外には出たくな~い!!

んが、出たくない理由は花粉じゃな~い( ̄w ̄)ぷっ

誰か~たすけてくださぁ~~~い!(古っ!!(笑))

DVDが(イヤ、正確にはヨン様が!)私を自由にしてくれないんです
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

この2日間、やることもやらずに困ったもんですぜ!
おかげでスノーボールもおあずけになっちゃってるぅ~。(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

この2日間で観たDVDは・・・まずDVD7枚全21話?をみて~、
映画を1枚。そして、ただいま途中ですが全部で10枚あるうち3枚6話を
みましたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

たすけてくださぁ~~い!もうどうにもとまりませ~~ん(爆)

おそらく今日は残りの7枚14話をみるでしょう・・・( ̄w ̄)ぷっ
どうしてこんなにやめられないほど、ハマってしまうんでしょうか?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

そして、明日は納車があるため実家へ行きます(*^_^*)

Σ( ̄ロ ̄lll) うわっ! また、母親からDVDのおかわりが渡されますぜ!(笑)
まだまだ私が見てないDVDが山ほどあります( ̄w ̄)ぷっ

こりゃぁ~~もしや?母親の作戦にまんまとやられ・・・
5月発売のDVDの支払いは?あ・た・し?ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

おそるべし・・・我が母親!( ̄Д ̄;) ガーン
5月は実家に近づくのやめようっと・・・( ̄w ̄)ぷっ


↓↓ しか~し、昨日の午後は2時間ぐらい次男坊テルに
    ちゃんとお付き合いしたのよ(笑)(←当たり前だ~\(`o'") コラーッ!)
Image073.jpg


暖かかったから~庭で遊びました(*^_^*)

これ!どうみてもお散歩してるように見えるでしょ?(笑)

実はテルは必死でトトから逃げてまっす プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

普段、テルには十分すぎるほど遊ばれてるトトくん。

 トト  「こいつに紐を持たれるのだけは、イヤだ~」
 テル 「ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」
 トト  「オレさまの方が偉いんだぞ~」「やめろよ~」

吠えて紐を噛んで必死の抵抗!!(´m`)クスクス

その後、テルの自転車と必死で戦うトト。(←掃除機と一緒(笑))

シニアになっても、まだまだ元気なトトでした~( ̄∀ ̄*)イヒッ


そして、そして、苺の季節なので売り出しもあり( ̄w ̄)ぷっ
「苺のジャム」を作りました~♪

Image074.jpg


アオハタのジャムじゃんって思ったでしょ?
この瓶はいつも可愛い~のでとっておいて、小物入れにしたり
こうしてジャムを入れるのに活用してます(´m`)クスクス

ジャムって色んなレシピがあるけど、今回はシンプルに・・・
苺と砂糖とレモン汁のみで作りました(*^_^*)
ナチュラルなお味で我が家では大人気の一品です♪
おいしい・・・(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト
[ 2008/03/19 08:43 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(4)
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!仲良く遊んでるのかと思ったら~♪
イチゴのジャム、上手に出来たね~。
とろみの感じが(・∀・)ェェナ!!パンにすぐ乗っけて食べたいじょ♪
レモンは畑に木があるけん何ぼでもあるけど、イチゴがないけんイチゴジャムは作れん(#/__)/ドテ
DVDのおかわり、受けた~っ((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ キァハハ♪
それだけ見たら花粉症じゃなくても目がショボショボするぞぉ。
充血せんよう目薬も必要じゃね(゜m゜*)プッ
[ 2008/03/19 09:17 ] [ 編集 ]
あらぁ~Kunちゃんもどっぷりヨンさまにはまってしまったのね~わかるぅ~~若かりし頃のヨンさま(冬ソナより前ね♪)のもいくつか観てるけど、どのヨンさまも素敵なのよね~5月発売のがダントツ美しいからますます離れられなくなっちゃうよ~~覚悟だぞーーーで、ちなみに今は何観てるの??Kunちゃんと一緒に仲良く鼻の下伸ばしてヨンさま観たいわ~早くお花のお布団完成させてお家に呼んでね~i-256
[ 2008/03/19 20:13 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス でしょ?
この二人はずっとライバルなの。(笑)
苺ジャムはホント美味しいのよ~(*^m^*) ムフッ
う~ちゃんちにはレモンの木があるの?すご~い(゚ー゚☆キラッ
じゃ~この際、苺も育てないと!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうすればいつでも春先はジャムができるじょ~~~☆
ふりぃカフェでどう?(笑)
ホントなのよ~「おかわり!」くるわよ( ̄w ̄)ぷっ
目がショボショボするのは涙のせいもあるのよ(爆)
う~ちゃんも一緒に観ようよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2008/03/20 07:06 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もうどっぷりってもんじゃないよ~(笑)
今はまだ「ホテリア」よん(´m`)クスクス
けどさ~なんだか観てるうちにヨン様もいいけど、総支配人も気になって!
ヤバイわ(●≧艸≦)゛
四月の雪も観たんだ~♪ヨン様のか・か・からだがぁ・・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪おばちゃん!ホントやばい(笑)
相手の女の子は、アタシ好きだからちょっとドキドキしちゃうわ(爆)
頑張ってお花、早く完成するから早くひみちゃん来てね~(´m`)クスクス
[ 2008/03/20 07:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


