Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆になりました クスン(U_U)。。。  

少し湿っぽい話になりますが・・・
お暇な方はお付き合いくださいね。



toto10.jpg

私の実家のボス!
ゴールデンリトリバーのラスターくん♪
♂14歳です。

3月19日 お☆さまになりました クスン(U_U)。。。

最後まで、ボケることもなく。
もちろんトイレも食事もすべて自分で・・・
亡くなるまで人の手を煩わせずに。
静かに一人で逝ってしまいました。

亡き父とある日突然やってきたラスターくん。

我が家の長男とほぼ同じ時代を過ごしてきたラスターは、
ずっとみんなのボスでした(*^_^*)

温厚で賢く、とっても物静かで・・・子ども達が何をしてもジィ~っとして
怒りません。。。

時には娘なんて踏み台にすることも(←もちろん小さい頃)( ̄w ̄)ぷっ
それでも、ラスターは怒りません。それどころか、落ちないように
心配顔です。。。

危険な様子を見つけると「ワン!」と一声。
特に子ども達の小さな危険も見逃しません。

家族みんなの様子を静かに見守っていてくれました。

そんなラスターも実はとってもさみしがりやさん。
どこへ行くにもいつもみんなと一緒。

父が亡くなった時にはとっても悲しみ、落ち込んだけど。
残された母をずっとそばで支えて励まし、過ごしてくれました。

ラスター。ありがとう。
今頃、大好きだった父と一緒にいるのかな・・・
スポンサーサイト
[ 2008/03/21 09:25 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/22 09:52 ] [ 編集 ]
そっか・・・ラスター君お星様v-354になっちゃったんだ・・。
家族の一員がいなくなっちゃうのって寂しいよね・・・
人間の言葉は話せなくても、すっごい愛情を注いでくれるよね。
私も結婚するまではヨーク2匹と一緒に過ごしてたの。
だからとっても寂しい気持ちわかるよ。
きっといつでもkunちゃんファミリーをお空から見守ってくれてるはず。
お父さんと一緒にね。
うちのヨークも私の父と一緒にお空にいるから
「うちの娘がお世話になってます」なんてお話してるかもね。
[ 2008/03/22 14:52 ] [ 編集 ]
かなかなちゃん、ありがとう。
うん、とってもさみしいね。時間がたってくるとなおさら・・・
玄関あけるといつも喜んでシッポふっているのに。
かなかなちゃんもヨークシャと一緒にいたの?(*^_^*)
しかも2匹も?゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン  
そっか、かなかなちゃんもお父様とワンちゃんを・・・
お空の上で、仲良くなっててくれたら嬉しいなぁ。。。
「まったくうちの娘は・・・」なんてお小言いってないかしら?(笑)
[ 2008/03/24 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


