Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっぱり・・・(*^_^*) 

ご心配をおかけしましたが。。。
励ましのコメント、メールどうもありがとう。
元気にまた頑張りますので、
これからもどうぞよろしくおねがいします(*^_^*)


そこで、我が家のトトくん。
ボスを失い少し元気がありませんが・・・
Image077[1]

気分転換もかねて
そろそろ、暖かくなってきたし・・・
短くカットしました。

どうかな?(´m`)クスクス
Image075[2]


お店での久しぶりのシャンプー&カットに
お疲れモードらしい(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/03/24 08:29 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(6)
トトくんかわい~い(* ̄(エ) ̄*)ポッ
しかも、下に敷かれてるのは……!!!!
う~ん、トトくんになりたいじょ。あたし!

↓ラスターくん、お星様になられたのね……。
大切な家族だもの。さみしいよね~(ノω・、) ウゥ・・・
あたしも18の時に、飼っていたべーちゃん(本名:ベアー/柴系雑種/オス)がお星様になったのだけど、むちゃくちゃ辛かったよ~(TT▽TT)ダァー
最後の日、あたしが出掛ける時、もうほとんど動けなかったのにヨロヨロと立ち上がってすぐに倒れ込んじゃったけど、がんばって見送ってくれたの。
帰宅するともう冷たくなってて……(T-T) ウルウル
今でも大好きな子なの~。
(サイト名のBear、実はべーちゃんから取ったのよ。ちなみにPopはあたしが保育園の頃に飼っていたシャム猫の「ポップ」から取ってたり(* ̄m ̄)プッ)
あたし達の人生からしたら短い時間だけど、一緒に過ごせたこと、幸せに思わないとだよね~。
[ 2008/03/24 10:28 ] [ 編集 ]
トトくん、かなりのイケメンだね~v-344
うちにいた子は一匹はイイ顔してたんだけど、もう一匹の方が
これが不細工なヨークシャテリアだったの~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でも愛嬌たっぷりで憎めない奴だったのよねぇ~
ボスがいないとトトくんも寂しいよね・・。
がんばれ~っっトトくん♪
お疲れ顔もまた可愛いじょ~~~
[ 2008/03/24 18:19 ] [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ このキルトを敷いて・・・
テルとトトは取りっこするよ( ̄w ̄)ぷっ

ラスターは幸せだったと思うし、空で見ててくれてる。
ひろろちゃんもいっぱい乗り越えてきたのねクスン(U_U)。。。
うちの1匹目のワンちゃんは死ぬ直前は「見るな!」って
言わんばかりに吠えて・・・
一人にしてあげたとたんに、息をひきとったの。(ノω・、) ウゥ・・・
ワンちゃんやネコちゃんも最後まで家族に心配かけまいと
するのね。
ひろろちゃんのサイト名もステキね・・・・(*^_^*)
一緒に過ごせた日々はとっても幸せだったし、
ありがとうって・・・p(*^-^*)q がんばっ♪よね。。。

[ 2008/03/24 21:21 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス  トトはイケメン??ちがうちがう(笑)
トトはヨーキーのくせに鼻が長いの( ̄w ̄)ぷっ
ホントは鼻が少し「ブゥ」ってなってた方が可愛い~♪

でも、かなかなちゃんもヨーキーちゃん好きだなんて。
とってもうれしいぃ~~何かを感じるわ(*^m^*) ムフッ
[ 2008/03/24 21:29 ] [ 編集 ]
はじめまして。

トトくん、ボスがお星様になって寂しいよね。
私も数年前に飼っていたわんこがお星様になっています。
わんこだけではなく、手乗り文鳥までも・・・
凄く悲しかった(T_T)
でも、今いるわんこが私の悲しみをいやしてくれたよ。
一生懸命に尻尾ふったり、やたらと膝に乗ってきたり。。。
この子も、先輩わんこがいなくなって寂しいはずなのにって思ったら
クヨクヨしていられなくなりました"^_^"
人間も動物も命あるものはいつかはお星様になってしまうのだから、今こうして一緒にいられる時間をお互いに楽しく過ごせたらいいなぁって.。o○思ってます。
トトくん、早く元気になってね♪
[ 2008/03/26 00:37 ] [ 編集 ]
はじめまして(*^_^*)
あたたかいコメントありがとうございます。
マーミィさんも悲しみを乗り越えて クスン(U_U)。。。
でも、ホント♪今いるトトがとっても癒してくれて。
手で一生懸命チョンチョンって(´m`)クスクス
クヨクヨしてられませんね(笑)
一緒にいられる今を楽しく過ごせるように、
これからも元気にお互いがんばりましょうね☆
どうもありがとうございました(*^_^*)
[ 2008/03/26 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


