Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいサプライズ♪ 

ここんとこ、ちょっと落ち込みモードだったアタシ・・・
DVDも観終り、チクチクも少しやっては・・・(〃´o`)=3 フゥ

そんなある日。
突然のサプライズがぁ~(☆。☆) キラーン!!

お友達のGakuMamaちゃんからでした。
忙しい毎日で今大変なのに、こんなにステキな物を作ってくれました。
Image085[1]

高価なスワロフスキーがた~っぷりで・・・
写真が下手くそでわかるかなぁ?イニシャルの「k」を入れてくれたの。

GakuMamaちゃん、ありがとうね。
感謝感謝ですよ。落ち込みモードがすっ飛びました(笑)
大切にするね。ホントにありがとう(*^_^*)



スノーボールの方ですが・・・
のんびりと進んでおります( ̄w ̄)ぷっ
トップも完成し、キルティングもボチボチです☆
Image084[1]

Image086[1]


春休みに入り、もっとのんびりペースになるけど
そろそろ気持ちを引き締めて「ビシッ!」とね(笑)
がんばりますp(*^-^*)q

けど、春ってなんか眠いよね~アタシだけ?( ̄w ̄)ぷっ
スポンサーサイト
[ 2008/03/26 08:23 ] プレゼント | トラックバック(-) | CM(4)
おおぉ~~v-352とっても綺麗v-352
素敵なサプライズだね♪
イニシャルの「K」が可愛いよぉ~
こんな素敵なプレゼントが届いたらkunちゃんの落ち込みも和らぐね。

スノーボールももうスグ完成だぁ~
可愛い刺繍がなんとも癒されるわ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
このキルトに包まれてお昼寝したいかも(笑)
私も春のせいか?午後からは眠気と戦ってるじょー
[ 2008/03/26 21:40 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪キラキラ光ってるじゃ~ん♪
これにkunちゃんは何を入れるんかな~?
仁丹とか言うなよ~?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
スノーのキルティングも進んでるね♪
私のんかなり内側をチクチクしてたろ?
そのせいかスノーのキルティングはずごいやり易かって好きじゃったわ~。
お子達のお昼も大変じゃけど、このまま頑張ってにょ。
[ 2008/03/27 00:08 ] [ 編集 ]
(*^_^*)すっごいキレイに光ってるでしょう?
実際に見たら眩しいくらいよ☆(´m`)クスクス
元気になって頑張ってるよ~ありがとうね。

うんうん、あと3分の1ぐらいでキルティングも終るよ~。
いいよ~早くおいで~ゴロゴロして一緒にお昼ねしよう!(笑)
つ~か、アタシが寝たらかなかなちゃんはみ出ちゃうかも~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪寝冷えしちゃうぞい!(笑
[ 2008/03/28 08:59 ] [ 編集 ]
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
仁丹!!いいかも~(笑)なんて・・・
匂いが気になるから梅味のにする~(爆)

う~ちゃんと同じに内側にしたの(*^_^*)
うん、ホント!やりやすいよね。マネッコしてごめんね。
お子達がいるからチビの事を気にしないでチクチクできるよ。
春休みっていいかも~( ̄w ̄)ぷっ

[ 2008/03/28 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


