Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんまり変わらない?けど・・・ 

またまた変わりない画像ですが・・・(´m`)クスクス

スノーボール!あと残すところ○を4個ぐらい?(笑)
Image087[1]


フープを大きいのにしたり、端っこやるのに小さいのにしたり・・・
けど、ホントに端っこはフープなし!( ̄w ̄)ぷっ

ちゃんと布をはじに縫い付けてやればいいのに~
ちょっと面倒なアタシ・・・横着ものなもんで(●≧艸≦)゛

さ!今日完成できるといいなぁ~p(*^-^*)q がんばっ♪
先日、娘の吹奏楽部の定期演奏会に行って来ました~♪
珍しく家族全員で応援に行きましたよp(*^-^*)q
Image080[1]

これは第2部の演奏の様子。。。
耳慣れたディズニーやらポップスなども多く・・・
とっても楽しかったです(*^_^*)

娘はどこにいるでしょうか?( ̄w ̄)ぷっ
じょしこーせー♪スカートだんだん短くなるぅ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

今年は銀賞をとることができて、とっても喜んでいた娘ちゃん。
この定期演奏会では、演奏しながら踊るなどして・・・(*^_^*)
運動部よりもすごい体力&肺活量が必要かも?(笑)

スポンサーサイト
[ 2008/03/28 10:56 ] キルト | トラックバック(-) | CM(2)
kunちゃんのスノーボール、もうちょっとで完成なのね~(*´ー`*人)☆.*
刺繍も入ってて、あたしのシンプルなスノーボールとちがってかわいいわぁ!!!
あたしは、お教室でフープ使用してから、端っこまでフープはめないとできなくなっちゃったの。
なので、めんどくさい~と思いながらもぶちぶち言いながら端布つけてるのよ……。

おお。定期演奏会!!
むちゃくちゃ懐かしい響きだわぁ(*´ -`)(´- `*)
あたしも中学生の頃やってたわ~♪
娘ちゃまの楽しい思い出の一日になったね!
そうそう。吹奏楽部は文化部のクセに筋トレ毎日やってたわ~。
今ではすっかりなくなっちゃったけど、
腹筋鍛えてた記憶が≧(´▽`)≦アハハハ

[ 2008/03/28 18:43 ] [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ キルティングは終りましたよ~♪
今バイアス作業中!ひろろちゃんのだってすっごい可愛い~よ☆
(ノω・、) ウゥ・・・ ひろろちゃんはえらいね!
ちゃんと布を縫い付けて頑張ってるんだ~(*^_^*)
アタシもちゃんとやらねばね。。。ダメね。横着で(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ひろろちゃんも????
すご~い!尊敬しちゃうよ♪
アタシは楽器はまったくだもんなぁ~。
カスタネットとかトライアングルぐらいなら( ̄w ̄)ぷっ
ホント、ホント~。筋トレ!すごいよ~(笑)
腹筋やら一生懸命だよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2008/03/29 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


