Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スノーボールできた(*^m^*) ムフッ 

スノーボールのベビーキルトできました~(*^m^*) ムフッ
約80cm角ぐらいです☆
洗濯もアイロンもまだですが・・・(笑)
Image089[1]

゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン  可愛い~♪
な~んてね。またまた自己満足の世界だわ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もうちょっとアップで・・・
Image090[1]

.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
ここにベビーちゃんがぁ・・・コロンって(・・*)。。oO(想像中)
(/ー\*) イヤン♪可愛すぎるぅ~( ̄w ̄)ぷっ 失礼!

裏側はメリボンちゃんとかイロイロ悩んだんだけど~
Image092[1]

結局、アタシのお気に入りでもあるこの「いちご」ちゃん。
これホント可愛い~んだよね~(*^m^*) ムフッ

さてさて!
ママ&ベビーちゃん♪が気に入ってくれますように・・・(>人<) 


そして、昨日からのアタシですが・・・
お花のキルトのキルティングを始めたんだけど~。。。
ホントにでかっ!お手上げだわよ┓(´_`)┏
大きなキルトをブンブン振り回しながらのキルティング♪
昨日、半日アスリートなみの筋トレをした感じ??(爆)
こりゃ~完成までには見事なまでの力コブができそうだわ。
あ~スタンドフープが欲しいなぁ・・・
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・オットさん・・・聞こえるかい?妻の声・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) って、あ~た!車洗ってんのかい!
そりゃ~新車は可愛い~よね~(爆)
スポンサーサイト
[ 2008/03/30 09:47 ] キルト | トラックバック(-) | CM(16)
完成したんだね~☆かわいい~おめでとう~♪

結構大きいサイズなんだね~
私もゴロ~んしたいわ~。・:☆

スタンド・・・とりあえず使ってみる??
使ってみてよければお・ね・だ・り♪してみたら?

それかさぁ・・・おとたん作れないかなぁ・・・・
おとたんなら作っちゃいそうじゃない?(^m^)b
[ 2008/03/30 10:35 ] [ 編集 ]
おはよー(*^_^*)
ベビーキルト完成∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
刺繍部分♪可愛いよ~お子ちゃんが大きくなったら
これ、何?ってママに聞いたりするんだろうね~~

おぉ!!キルティング開始なのね!!
筋肉痛になるやろうなぁ・・・・・・・あの大きさは(笑)
スタンドフープの方が、やり易いかなぁ?
私は、まだまだ(笑)
やっとセンターが繋がって、只今布待ちなのです。
早く、私もキルティングしたいよ(*^_^*)
[ 2008/03/30 10:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。
完成おめでとう~(^v^)~♪
すごくかわいい)))彡かわいすぎ-☆
きっとママさんは感激してベビーちゃんはキルトに包まれて爆睡?
いえいえ、すやすやと楽しい夢o○みるんだろうな。

キルティングって根気がいりますよね。
肩はいたくなるし、指は疲れるし・・・・・(-_-メ)
私はすぐにあきちゃうから、なかなか進まないんです(#^.^#)

頑張ってくださいね☆彡

[ 2008/03/30 19:05 ] [ 編集 ]
できたんだねぇ~(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
頑張ったねkunちゃん。
すっご~~~~く可愛いv-343 キラ.゚*.゚(*´∀`*)゚.*゚.キラ
こんなに愛の詰まったベビーキルトで私もゴロゴロしたいじょ~
あ・・私にはDDWがあるんだったわっ(笑)
実際には勿体無くて上に乗る事もできないんだけどね。

スタンドフープかぁ~旦那様に届くといいねkunちゃんの声。
私も一緒に叫ぼうか?
kunちゃんにスタンドフープ買ってあげてぇ~
[ 2008/03/30 22:04 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪スノー、完成してるじゃん~♪
この刺繍だけでもめっちゃ気持ちがこもってるの分かるもんねy(^ー^)yピース!
そりゃママも(^◎^)バブゥちゃんも大喜びさ~♪
何々?ほいで旦那さんは新車を?
それを思えばスタンドフープの1つや2つ、どうってことないっしょ( ̄∇+ ̄)vキラーン2つ買ったら1つ貰いに行くわヾ(・・ )ォィォィ
[ 2008/03/30 23:22 ] [ 編集 ]
スノーボールのベビーキルト完成おめでと~~
刺繍も可愛いです~(*^_^*)
kunちゃんの愛情がこもったベビーキルトで赤ちゃんもグッスリだね!
ママ&ベビーちゃんも喜ぶよ~!!
次のキルティングも頑張れぇ~~~~~~~~!!

ワタシは。。。
お彼岸で仕事の追われ、その後は孫娘(次女の)の小学校卒業式に出席したりで何だか慌ただしかったの。
ようやくチクチク再開にエンジンがかかったトコです!

[ 2008/03/31 00:13 ] [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ 完成したよ~♪キルティングするにはこれくらいの
大きさが丁度いい感じがするぅ~(笑)
なんかあっという間に終っちゃった(´m`)クスクス
あらら・・・これにゴロンしたい?いいよ、いいよ~(*^_^*)
アタシもmieちゃんのキルトにゴロンさせて~(笑)
しか~し!うちのお父ちゃんが作れるわけがないっしょ!!(爆)
大工職人じゃないんだから~金属になるぞい!( ̄w ̄)ぷっ
スタンドフープね~。こんなこと言ってるけど使った事ないからさ~
ホントのところはわかんないんだよね~(/ー\*)
筋トレとしてもう少し頑張るけど~もしかしたら泣きつくかも~
その時はよろちくね( ̄w ̄)ぷっ
[ 2008/03/31 09:08 ] [ 編集 ]
(*^_^*)完成したよぉ~♪これくらいの大きさが丁度いいね~☆
お花はダメだ~大きくて( ̄w ̄)ぷっ 筋肉痛かも・・・(笑)
Σ( ̄ロ ̄lll)  ベビーちゃんが大きくなったらこれなに?って聞くんだろうか?
やば~い!アタシのこの絵じゃ理解できなかも~(/ー\*)  (笑)

keikoちゃん!もうセンターが繋がったの???はやっ!(*^_^*)
あとは布待ちなのね。もうあっという間にキルティングじゃないの~♪
スタンドフープ!アタシは使った事ないんだけど~この大きさはやばい!
筋トレだよ、マジで( ̄w ̄)ぷっ 腕がおかしいもん(笑)
どっちがやり易いのか比べられないんだけど、どうなんだろう!
keikoちゃん、早くやり比べてみて~教えて(´m`)クスクス
[ 2008/03/31 09:16 ] [ 編集 ]
(*^_^*)ありがとう。完成しました~♪
爆睡!!してくれるかなぁ?そこまで安心して寝んねしてくれるキルトに
なれたら嬉しいわ(´m`)クスクス

キルティング!ホントに根気がいる作業だよね~☆
けど、アタシはキルティングは苦手だけど、嫌いじゃないから・・・(笑)
肩も凝るけど楽しい作業なのよ(*^m^*) ムフッ
まぁ~飽きっぽいって言うところはマーミィちゃんに負けないけど(爆
お花も可愛いからのんびりと頑張りまっす!(´m`)クスクス
[ 2008/03/31 09:22 ] [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ できたよ~♪ありがとう!
ゴロゴロしたい??いいよ、いいよ~♪(笑)
けど、もったいないだなんて~どんどんDDWちゃんにもゴロゴロして~☆
どんどん使って洗濯して・・・かなかなちゃんの一部にしてちょうだい!(笑)
Σ( ̄ロ ̄lll) あっ!仕立てが悪くてボロボロになっちゃったらごめんね。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!  
かなかなちゃんのお手手でお直しお願いね~(爆

かなかなちゃんの声!ちゃんと届いたかも~(´m`)クスクス
ちょっと「ピクッ」っとしたわ(●≧艸≦)゛
新車にやきもちやいちゃいそうよ(笑)
[ 2008/03/31 09:27 ] [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ 完成したよ~♪う~ちゃんのおかげだわ~♪
ありがとうね~☆ う~ちゃんのスノーちゃんを片手に頑張れたの!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 今度は自分の作ろうっと!(笑)

そうなのよ~父ちゃんってば新車にばっかでさぁ~( ̄w ̄)ぷっ
アタシのこの筋トレみてなんとも思わないのかしらん(笑)
(●≧艸≦)゛ 2個ね!わかった~頑張るわ!手に入ったら連絡するから!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
けどさ~たぶん家計から出るから、我が家もおかずが1品減るね(爆
だたでさえ1品料理なのに・・・( ̄w ̄)ぷっ
[ 2008/03/31 09:34 ] [ 編集 ]
(*^_^*)ありがとうございます♪完成しました~☆
すっかりご無沙汰しちゃっててごめんなさいね(/ー\*)

そっかぁ~お彼岸はBa*Baさんも忙しいのよね~。。。
我が家もお墓参りに行ってきました(*^_^*)
春は色んな色のお花がたくさんで、お仕事も少しは癒されるのかなぁ・・・
無理しないで頑張ってくださいね~(*^m^*) ムフッ
孫娘ちゃまも卒業でしたか・・・おめでとうございます♪
中学生になるとあっという間に大人になっちゃうけど・・・(笑)
楽しみですね(*^_^*)
Ba*Baさんのチクチクも楽しみに遊びに行きますね♪  
[ 2008/03/31 09:44 ] [ 編集 ]
kunちゃん、可愛い~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ホント、この上に赤ちゃんがコロンすると思っただけど、
お顔が(= ̄∇ ̄=) ニィ ってなるね♪
それにしても最近のkunちゃんの爆縫いすごくない?
スタンドフープね、うちの小屋裏収納に日の目を見ない子が
一台いるよ...ρ(。 。、 )
取りに来て組み立てて使ってみてくれる?
斎藤先生さんが使ってる横長のやつよ。
場所を取ってしょうがないだろうなぁ(^^;;
[ 2008/03/31 11:58 ] [ 編集 ]
kunちゃ~ん♪(っていきなり失礼しま~す)
はじめまして~♪うーちゃんとこから飛んでまいりました~っ!
実は・・keikoちゃんとこやうーちゃんとこから~いつもこそこそ~っと
遊びにきておりました~~っ。^^;すみませ~ん。
画像の加工ですが~~、うーちゃんからもうメールきたかもだけど・・。
http://www.picnik.com/ここですよぉ~♪♪
色々出来ちゃいますので~ぜひ一緒に楽しみましょう~(*^-^*)

スノーボール♪めっちゃラブリ~ですね~♪中の刺繍がこれまた
かわいいぃ~ですぅ~e-266
私は~最近はもっぱらステッチばかりしております~。
また遊びにきますぅ~♪ぜひこれを機会に~仲良くしてくださいね~
(*^-^*)
[ 2008/03/31 14:14 ] [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ 完成しました♪ありがとう☆
でしょ?ゴロンってしてるとこ想像しただけで、ニンマリして~
可愛い~(´m`)クスクス
その自己満足なんとかしろ!って感じよね( ̄w ̄)ぷっ

んまぁ~日の目を見ない子がいるのぉ~??
なんて可哀想な~ことを・・・(ノω・、) ウゥ・・・
横型のもちょっと興味あるんだよね~どうなんだろう・・・
早くぴょんちゃん使ってみて~(*^m^*) ムフッ
なんならアタシが使ってあげるよ(爆)
[ 2008/04/01 19:49 ] [ 編集 ]
はじめまして~yumi*ちゃん♪(*^_^*)
アタシもいきなり「ちゃん」づけで・・・(笑)
あらら・・・うーちゃんやkeikoちゃんとこからぁ?
(´m`)クスクス  うれしいです。ありがとうね。
しかも、画像加工をわざわざ教えてくれたのね~♪
どうもありがとうね。あとで、さっそくチャレンジしてみるね☆

yumi*ちゃんはステッチをしてるの????
すご~い☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
あとで、遊びにいくね~~♪
こちらこそ~よろしくね(*^_^*)
[ 2008/04/01 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


