Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんびりキルティング中♪ 

Image093.jpg


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 早速、教えてもらった写真加工♪
ポラロイド風にしてみました(笑)

けど、もとの写真がいつものようにピンボケじゃ~
だいなし!だぜぃ!( ̄w ̄)ぷっ

毎日、のんびり時間のある時に、コツコツとキルティン(*^ー゜)b グゥ~~♪
真ん中の5枚くらい終わりました~☆
スポンサーサイト
[ 2008/04/02 22:07 ] キルト | トラックバック(-) | CM(8)
(^m^)ムフ~♪kunちゃん♪も加工ちゃったね!!
ヾ(≧▽≦)ノウヒヒ~☆
私も今加工ちゃったとこですぅ~~(笑)
写真ピンボケなのぉ??そんな風に見えないよぉ~!
でもあたしも写真うまく撮れないから~、
加工で少しはましに見えるかなぁ~~ってねっ♪
( ̄m ̄)フッフッフ♪
お花のキルティング頑張ってるんだね♪頑張ってね~っ
(*^-^*)
あと・・リンクさせてもらってもいいですかっ?
よろしくお願いしま~す(*^-^*)ニコ☆
[ 2008/04/02 22:58 ] [ 編集 ]
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪kunちゃん、ええ感じに仕上がっとるば~い♪
私もどんどんこれ使いたいぞぃ。
けど日にちょっとしか進まないから、あんまり変化なし(w_-; ウゥ・・
昼寝の時間が多いのが原因?(* ̄m ̄)プッ
[ 2008/04/03 09:18 ] [ 編集 ]
進んでる♪進んでる♪
私も早く、キルティングしたいなぁ~
学校始まるまでは、しつけは出来ないわ。
広げて置くスペースが我が家には、ないねんクスン(U_U)。。。

早く三角キルト完成させよーっとv(*'-^*)bぶいっ♪
[ 2008/04/03 17:25 ] [ 編集 ]
Kunちゃん、すまぬのぉ~うーさんのお家の次はKunちゃんとこじゃからね~う~ん、どっちが早くできるかな~??一緒にくるまって寝るんよv-238

Kunちゃん、ぴんぼけじゃないじゃん。もうねぇ~写真って難しいよね~
[ 2008/04/03 21:14 ] [ 編集 ]
(´∀`*)ウフフ 加工っちゃいましたぁ~♪
あらら・・・yumi*ちゃんも加工っちゃったのね(*^m^*) ムフッ
しばらくはこの言葉が合言葉みたいになっちゃいそうね(笑)
ピンボケに見えない?(´∀`*)クス うまくごまかせてるみたい♪
でも、ホントに写真って奥が深いよね。
上手に撮る人ってホントに尊敬しちゃうね(*^_^*)
リンクの件!了解しました。こちらこそ、どうぞよろしくね。
[ 2008/04/03 22:26 ] [ 編集 ]
(*^_^*)さっそく使っちゃった~ありがとうね。
けど、これってこんな画像じゃ~ダメよね?(笑)
もっと洒落た画像でやんなきゃ~だいなしじゃない?
(6 ̄  ̄)ポリポリ  そうそう、う~ちゃんと同じで~
あんまり進まないから、変化もないし( ̄w ̄)ぷっ

(´∀`*)ウフフ う~ちゃんと同じだよ~♪なんて・・・
原因は昼寝!!だって自然に目がぁ・・・(笑)
春のせいよ!春の!(# ̄3 ̄)ブブブ
[ 2008/04/03 22:33 ] [ 編集 ]
(6 ̄  ̄)ポリポリ  進んでるのかなぁ?(笑)
だって、刺繍のとこはずっと横シマだし~
お花のとこは、グルグル回すから筋トレだし(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
なんだか進んでるのか?どうなの?って感じで。。。
そろそろ飽きてきちゃったよ( ̄w ̄)ぷっ
他に今やってる物がないから、余計に飽きるのね(笑)

keikoちゃんはしつけ?はやっ!(*^m^*) ムフッ
けどホント!大きいから一気にやらないと大変だよね~
アタシは腰が弱いから、テーブルの上に広げてやったよ♪
つっても、テーブルも大きくないからはみ出ちゃうけど(笑)
かがんでやるよりは疲れないかと・・・( ̄w ̄)ぷっ
もちろん、あの曲がった大きな針でね☆

△キルト♪可愛い~のよね~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
学校が始まるまでには完成させて~新学期そうそうお花♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 頑張ってね~☆
[ 2008/04/03 22:43 ] [ 編集 ]
(●≧艸≦)゛  こちらこそ、すまぬのぉ~。。。
調子よくやってたキルティングも、そろそろ終わりのようじゃ~~(爆)
飽きたぁ~~~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
う~ちゃんのキルトで二人一緒にくるまって寝かせて~んv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

(6 ̄  ̄)ポリポリ ピンボケに見えない?よかった~(笑)
ホント!写真は難しいね~☆
アタシの場合はセンスもないからなぁ・・・( ̄w ̄)ぷっ 
[ 2008/04/03 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


