Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

満開です♪ 

Image098.jpg


我が家の「さくら」が、今まさに満開です(*^_^*)
門をはさんで左右にさくらの木があるんだけど、
これは右側のさくら♪こっちの方がきれいです(*^m^*) ムフッ

左側のさくらはちょっとアタシと同じで貧弱( ̄w ̄)ぷっ
後日、お披露目しましょうか・・・(笑)


そして、今日はこれからお花のキルティン(*^ー゜)b グゥ~~!!っと
いきたいところですが・・・
テルの幼稚園グッズを完成させなければ(# ̄3 ̄)ブブブ
って、まだやってたのかい!と突っ込まれる前に~
チャチャっとやっちゃいましょう(●≧艸≦)゛

きれいなうちに~アタシのミシン机の写真をパチリ!
これからここも大変な状態にする自信あり・・・(爆)
Image025[1]

Σ( ̄ロ ̄lll) 今これ見て気づいたけど、あ~た!
ボウタイのキルトがまだ未完成なのバレバレじゃないのぉ~~☆
ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ  やばっ!おそっ!ばればれ~(爆)
スポンサーサイト
[ 2008/04/04 09:56 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(8)
びゃははは (≧ω≦)bそりゃ仕方ないって~。
まずは入園式までに幼稚園グッズの完成が先決!!
ボウタイはその後、その後d(゜ー゜*)ネッ!
kunちゃんのミシンコーナーにスノー使ってくれてたんじゃね・゚.*♪メチャ(´ε`*人)ゥレシ♪*.゚・:
その左の気になる~kunちゃん、繋いだん?
[ 2008/04/04 10:08 ] [ 編集 ]
わーい♪お花見、お花見~v-252
こんなに大きなサクラの木があるなんていいね☆
お出掛けしなくても、お花見が出来ちゃうのね(○゚ε^○)v ィェィ♪
こちらも、ちらほらピンク色になってる木があるけど、
実は今度は主人が入院しちゃってさ、お花見どころじゃないんだ(#/__)/ドテ
多分日曜日には退院できるから、もう心配はいらないんだけどね。
なので今年のお花見はkunちゃんちのサクラのお写真でさせて貰おう♪
ミシンコーナー素敵ねヽ(=´▽`=)ノ
何気に、ぴょん作ティッシュカバーも置いて貰ってるみたいで嬉しいわv-10
ここでkunちゃんが製作してるんだなと想像するだけで幸せ(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪
[ 2008/04/04 13:09 ] [ 編集 ]
桜だぁ~~~v-252
きれいだねぇ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:v-352
北海道はさ、この前猛吹雪だったから、まだ雪が残ってるんだよ~
でもkunちゃんちの桜のお陰で春気分になれたわっ
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

ここでkunちゃんはミシンをカタカタしてるんだねぇー
うふふ・・・なんだかその様子が目に浮かぶよ~v-343
[ 2008/04/04 15:27 ] [ 編集 ]
こりゃお弁当持って行かなきゃだわ!!!
満開なの?
私が行く頃にゃ終わってるかなぁ・・・
来年はお花見にいくからねぇ。・:☆

かわいいコーナーだね~♪
ここでkunちゃんはチクチクぬいぬいしているんだぁ
カウンターがあって素敵ね~

早く遊びに行きたいな~☆
[ 2008/04/04 18:57 ] [ 編集 ]
(●≧艸≦)゛  そうよね~♪頑張ったわ、母は・・・(笑)
昨日の午後に何とかすべて完了したの(〃´o`)=3 フゥ
ミシンは苦手だから苦痛だったわ( ̄w ̄)ぷっ

う~ちゃんのスノーちゃん♪ミシンにピッタリサイズ!!
(*^m^*) ムフッ いつもながめて、う~ちゃんを思い出してるのよ♪
お昼ねしてるのかな?って( ̄w ̄)ぷっ (>人<) ごめん!!
左の?って棚のぼ、ぼ、ボロかくしの布?ちゃん(爆)
これはこのまま買ってきたのを使ってるだけよ~ん(笑)
ボウタイの左のは四角つなぎのキルトだよ~♪アタシ作の(笑)
[ 2008/04/05 22:04 ] [ 編集 ]
(´∀`*)ウフフ お花見してして♪一緒に見たいわ~(笑)
おうちでお花見もいいけどさ~屋台とかでないし( ̄w ̄)ぷっ
やっぱ何処かで美味しい物食べながらが☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
Σ( ̄ロ ̄lll) えぇぇ~~~今度はダンナ様がぁ・・・
(ノ_-;)ハア…なんてこと!日曜日には退院できるの?
大丈夫???無理しないでね~ふたりとも!!(ノω・、) ウゥ・・・

ティッシュケース♪ぴょんちゃんのはいつもここにあるんだよ~☆
みんなの為に頑張ってくれてるの!(*^m^*) ムフッ
花粉症だから大忙しだよ・・・だからぴょんちゃん疲れちゃったのかな?
(ノω・、) ウゥ・・・
[ 2008/04/05 22:19 ] [ 編集 ]
(ノ_-;)ハア…北海道はまだまだ寒いのね。
雪がまだ残ってるの??風邪ひかないようにね☆
春気分になれた??よかった~(*^_^*)
ミシン?そうよ~ここでチマチマやってるの!( ̄w ̄)ぷっ
けどね~ここに座るとミシン苦手だから~
眠くなっちゃって・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
まわりにある可愛い~物に気がいって集中できないし!(笑)
ミシン!上手になりたわん(ノω・、) ウゥ・・・
[ 2008/04/05 22:24 ] [ 編集 ]
(*^_^*) ほぼ満開かなぁ~♪
まだ散り始めてないから~来週いっぱいだね(笑)
うんうん、来年は来て~一緒にお花見しましょ・・・☆

ここで、ミシンはやるよ~(*^m^*) ムフッ
mieちゃんもいつもここにいるからね~♪
ドールちゃんに見つめられて癒されるの☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
カウンター?( ̄w ̄)ぷっ ぼろ隠ししてあるただの本棚だよ!(爆
うんうん、早く来てね♪待ってるから・・・(*^_^*)
[ 2008/04/05 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


