Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとだけ(* ̄m ̄)プッ  

jgct7654.jpg


(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 
どれだけ増えたのか?わからないくらいの画像だけど・・・(* ̄m ̄)プッ
やっと夕べ編む時間が少しあったので~ちょっとだけ(笑)

しか~し、編み物が苦手な理由をもう一つ発見したの。。。

今回このモチーフは編みながら繋げていくんだけど~
それはいい!(´∀`*)ウフフ

その後の糸の後始末!!これ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

その都度やると面倒!だからってまとめてやろうとすると~
(→o←)ゞきぃぃぃ~~ってなってくる!!

だたでさえ、なれない手つきでトロトロと編んでるのに(●≧艸≦)゛

さっきも真ん中を最後にキュッとつぼめようとしたら~~
あれれ??ひっぱる毛糸がない???ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
( ̄Д ̄;) ガーン ほどくのか・・・"o(-_-;*) ウゥム…

♪3~歩進んで2歩さがるぅ~♪・・・ワンツー(゚o゚C=(_ _;パンチッ!

とりあえず「汗かき!ベソかき!」頑張ります(爆)
スポンサーサイト
[ 2007/12/13 23:03 ] 編み物 | トラックバック(-) | CM(7)
ワタシも毛糸の始末とか、はぎ合わせる作業が嫌い~~。
性格が大雑把だから、汚くなっちゃうし・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

引っ張る毛糸が見当たらなくなっちゃったの?
後から閉じ針で糸通して引っ張ってみたらダメかな?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
[ 2007/12/14 06:07 ] [ 編集 ]
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン♪
わかるわぁ~~~私も糸の始末が一番キライだもんっ。
この作業がなかったら、編み物もっと好きになれそうなんだけどね (*≧m≦*)プププw
それにしても、kunちゃん編み物が苦手とか言いながら上手じゃ~~んっっ
ちゃんとkunちゃんのお手手は編み物モードの設定されてたのね
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
さぁ~~続きを((o(>▽<)o))ガンバッ
[ 2007/12/14 23:08 ] [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2007/12/15 05:07 ] [ 編集 ]
おはよぉ~(*^_^*)
うさままちゃんも嫌い???(´∀`*)ウフフ
アタシほんとに嫌いかも・・・(笑)
今もすでに5段分ぐらいたまってて~フリンジかよ!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ    だれかぁ~(爆
うさままちゃんが大雑把だなんて・・・アタシはどうなるの???
大雑草??(* ̄m ̄)プッ  
ひっぱる毛糸がなくなって・・・1個分ほどいてやり直しました。。。(笑)
だって~他の手段を知らないから(●≧艸≦)゛

[ 2007/12/15 09:08 ] [ 編集 ]
おはよぉ(*^_^*)
かなかなちゃんも始末嫌い???なのぉ~。。。
ホントにぃ~この始末が無かったら少しは好きになれるかもね♪
上手じゃないのよぉ~画像だとわかんないけど←わかる!
何箇所か間違えてるしヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
編み物モードの設定はインチキなのかも(●≧艸≦)゛
続き・・・が、がんばるね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

[ 2007/12/15 09:15 ] [ 編集 ]
それ私もイヤ(T△T 三 T△T)イヤ
まとめてやろうなんてしたら、とてもじゃないけど最終段階で放り投げそうじゃよ。
あれがなけりゃモチーフ編みももっと好きになるのにねぇ。
ねぇねぇkunちゃん、ブログリストに入れてるのに載らないよぉ。
載らないようにしてる?
[ 2007/12/16 11:05 ] [ 編集 ]
う~ちゃんもイヤ??(6 ̄  ̄)ポリポリ
これホントなかったらいいのに・・・今まさにフリンジ状態でして(笑)
とうとう昨日放り出しちゃいました(●≧艸≦)゛

ブログリスト!何か細工できるパソの技もありぁいいけど(笑)
アタシもドリコムさんへ何度も問い合わせたんだけど
無理!お手上げなの┓(´_`)┏
URLにトラックバックが入っちゃってどうにも変更できなくて(汗)
ドリコムさんいわく、まれにこうなるらしい( ̄Д ̄;) ガーン
つーか、簡単に片付けられちゃった気がぁ・・・
何度説明しても同じ返答なんだよね~┓(´_`)┏
ブログを初期からやり直した方がいいんだろうか?
あまりにも更新がないブログだからかなぁ・・・
(* ̄m ̄)プッ  

[ 2007/12/16 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


