Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと・・・(*^_^*) 

先日の公約どおり??(笑)
午後からミシン作業をダァァ~~~っとやり~
やっと幼稚園グッズが終了しました~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

Image108[1]


ランチマット、給食用の巾着、着替えを入れておく巾着。
そして絵本を入れたりする手提げ袋♪
このほか、お手拭やらまだまだいっぱいあるけど~(〃´o`)=3 フゥ
とりあえずここで終了でっす!(笑)

これからまだ園服や体操着などなど色々な物にお名前を
アイロンしたり、シール貼ったり・・・やること満載!!( ̄w ̄)ぷっ

なんでこうギリギリになって、やることてんこ盛りなんでしょ(笑)
今週はテルもアタシもパーマ屋さんに行かなきゃだし~
入園式!何を着て行こう???スーツ着れるかしら?(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
とにかく今日は以上のことをチャチャっと済ませちゃいましょ・・・(*^_^*)

今日はちょっと心配な日♪
海外旅行などしたことがないアタシの母親が、
今夜、オーストラリアへ旅立ちます・・・しかも、一人で!(ノ_-;)ハア…
心配だわ~。。。

まぁ~こうして話すとまったくの初めての一人旅??
みたいに聞こえちゃってある意味カッコイイけど~( ̄w ̄)ぷっ

ホントはアタシの弟が今、オーストラリアにいるから~
向こうの空港までの一人旅!(´∀`*)ウフフ

弟いわく!向こうにいる間に、母親をぜひ案内して~
見せたい物や場所がいっぱいあるんだって!(*^_^*)
いい所だもんね~オーストラリア。。。
なんて親孝行なんでしょう☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
(アタシとは大違い!(/ー\*) イヤン♪)

けどね、何をやるにも一人でやることのない母親!
そんな母親が電車ではなくいきなり一人で飛行機に乗る。
しかも海外!(ノω・、) ウゥ・・・ ありえない・・・心配だわ。

母と一緒に昨日、忘れ物はないか?など買い物も澄ませ・・・
弟にこれだけは!といわれた物もすべて詰め込み( ̄w ̄)ぷっ
準備完了!(〃´o`)=3 フゥ
あとは夕方の成田へむけて待つばかりの母。緊張してます(笑)

ちゃんと向こうで弟とご対面がうまくいきますように(>人<) 
携帯も持たせたけど、使った事のない海外用(旅行会社レンタル)
自分の番号と弟の番号を大きくメモして・・・大丈夫かいなぁ~(汗)

向こうにいる間、迷子になるんじゃ~ないよ~~(´∀`*)ウフフ

スポンサーサイト
[ 2008/04/07 09:16 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(10)
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリkunちゃん、あれから頑張ったんやね~♪
幼稚園グッズは可愛いけど作るんは嫌じゃ~~~、家なんか男の子ばっかでリボンもレースも皆無じゃったし~。
創作意欲も半減したもんじゃ(T▽T)アハハ!
ところでママ上の緊張、分かるわっ。
私も1人じゃ何も出来ん人(・・;)
飛行機の座席に座るまで自分でもこっちで大丈夫か?間違ってない?大丈夫か?って落ち着かんでしょうなぁ。
慣れると機内食までタッパーに入れて持って帰ってくるようになるけど(家のお姑さん)(≧m≦)ぷっ!
飛行機の中でもトイレから戻る時に迷子にならないでにょ~~(国内線でも迷いかけた私)ヾ(@^▽^@)ノわはは
[ 2008/04/07 09:58 ] [ 編集 ]
そうそう!う~ちゃん、頑張ったよぉ~(〃´o`)=3 フゥ
創作意欲なんてホント半減だよね~☆
ただでさえ、アタシってばミシンが(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
とっても苦痛だったよ(笑)
可愛い~テルのために頑張ったよ( ̄w ̄)ぷっ 親ばか失礼!

ママは緊張しっぱなしで、大変だよ~(笑)
もうすぐ出発しますよ~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
(´m`)クスクス 機内食をタッパに入れて???さすがだ~☆
まだ、アタシはそこまでは・・・( ̄w ̄)ぷっ
う~ちゃんってば迷子になりそうだったのね(笑)←失礼!
でも、トイレだって何だか落ち着かないし、着くまでは心配よね~
13時間ぐらいあるらしいから、ママどうすんのかしら?
韓国ドラマでも観れればいいんだけど・・・(笑)
[ 2008/04/07 16:41 ] [ 編集 ]
がんばったね~!!!
幼稚園はいっぱいやる事があるんだっけね・・・・
名前つけ・・・大変なんだよ~。・:

それにそれにおかあたま!
今日出発なのね~。・:
うわ~無事に弟くんと会える事を私も祈ってるよ(>人<)

[ 2008/04/07 17:29 ] [ 編集 ]
kunちゃん、頑張ったねぇ~こんなにたくさん、お疲れ様。
それにしても頑張ったかいあって、テル坊の幼稚園グッズ
めっちゃ可愛いぃv-344
こんな愛情イッパイのグッズならテルちゃん
幼稚園の人気者間違いなしだね (●>∀<●)ィェ━ィ★彡

それにしてもお母様一人でオーストラリアへ?
あらまぁ~そりゃ心配だぁ。
でも大丈夫!ちゃ~んと無事に到着してるよ。
いいな~私もオーストラリア行きたいなぁ~
...( = =) トオイメ・・・
[ 2008/04/07 19:47 ] [ 編集 ]
(〃´o`)=3 フゥ そうなんだよね~やることいっぱいだよ☆
忘れていた記憶がどんどんよみがえってくるよ(笑)
mieちゃんとも年少さんで仲良しになったんだよね~(´m`)クスクス
あれから何年?いつもありがとうね。mieちゃんのおかげだわ♪
成人式まであと3年かぁ~オババになったはずだぁ~( ̄w ̄)ぷっ

母は今頃飛行機の中よん☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
どうしてるのかしら?(笑)
ヨンさまでも観てるのかな(´m`)クスクス
無事に到着する事を祈ってて~(>人<)
[ 2008/04/07 22:45 ] [ 編集 ]
ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ 頑張ったでしょう?(笑)
ミシンが苦手だからちょっと苦痛だったけどね( ̄w ̄)ぷっ
人気者??手作りでなるよりお笑いで人気者になるかも?
ダントツに芸人肌だから(●≧艸≦)゛

でしょう?一人でホントに心配なのよ~(〃´o`)=3 フゥ
けど、今は子ども一人でも飛行機に乗れるぐらい~
しっかりとお姉さんが面倒みてくれるらしいから( ̄w ̄)ぷっ
待ってる弟もきっと気が気じゃないと思うよ(笑)
いつか~かなかなちゃんともいけるといいなぁ(*^_^*)
[ 2008/04/07 22:52 ] [ 編集 ]
kunちゃん、頑張ったね。ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
こんなに可愛いグッズを持って幼稚園に行けるテル君が
羨ましいじょ~(○゚ε^○)v
お母さま無事オーストラリアに到着なさったかしら?
でも心配だよね。私でも一人でとなると不安だもの。
[ 2008/04/08 09:10 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス 頑張ったでしょ?
あ~やっと名前書きとか幼稚園の準備が完了したよ~♪
ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ ちょっと苦痛だったわ(笑)
あとはアタシのパーマやさんのみ!( ̄w ̄)ぷっ
テルも昨夜、アタシがカットしたの♪カッコイイよ~(笑)

母は今頃、オーストラリアで自然を満喫してると思うよ~♪
飛行機の中で一人で何してたのか?( ̄w ̄)ぷっ
帰宅したら聞いてみよおっと・・・(笑)
[ 2008/04/08 13:31 ] [ 編集 ]
Kunちゃんとこもだね!!入園おめでとう~☆
母~!!入園グッズがんばったじゃんか~!!息子ちゃんの大好きな
車がいっぱいで大喜びだったんでない??
うふふ~♪Kunちゃんの一人時間も増えるねv-391

お母様は無事弟さんに会えたかな??
心配だったね~

そういえば、おかわりにいっぱい持って帰ってるみたいだけど(笑)
フルハウスは観たよ~秋の童話の女の子が出てるんだけど、
これがめっちゃ可愛いのよ~♪韓国の女優さんで一番好きなんだ♪
ピも歌って踊ってのかっこいい姿しか観たことなかったから
なんともいえない可愛い表情におばちゃんクラクラ~だったよv-238お楽しみに♪
ごめん、愛してるの方は見てないんだけど、みんなから超オススメって聞いてるよ~泣けるらしいよ~かなり!!
んでんで、ヨンさま観たのねーーーー!!だしょだしょ!!
ファヌンさまの姿は私はあんまり好きではなかったんだけど
これからのヨンさまはすごいよ~絶対に口がぽか~んって開いちゃうくらい素敵☆だから!!毎週Kunちゃんと太王四神器の話で盛り上がらなくっちゃ~♪
[ 2008/04/10 08:39 ] [ 編集 ]
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!! 母は頑張ったぞぉ~(笑)
やっとこ入園だよ~♪これで少しはチクチクの時間がぁ・・・
って、昼寝ばっかりしてたらどうしよ!(●≧艸≦)゛

母は今頃、弟と一緒にツアーとかを楽しんでるらしいよ☆
羨ましいなぁ・・・( ̄w ̄)ぷっ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆フルハウス♪やっぱいいんだぁ~☆
楽しみだなぁ~♪母親はすっごくおもしろいのよ~って(笑)
ごめん、愛してるはね~何度もみたいらしいのよ(´m`)クスクス
どっちにしても~早く時間を作ってみた~~い!!(笑)
今ちょっと忙しくて・・・チクチクも全然なのよ┓(´_`)┏
ファンヌさま!ちょっと薄ムラサキの髪の毛にびっくりしたけど(笑)
残念なのは吹き替えなのよね~(涙)ヨンさまの声がぁ・・・・
しょうがないよね(´m`)クスクス  うわぁ~~い!
ひみちゃんと一緒に盛り上がれるかしら???((o(*^^*)o))わくわく
ちゃんと毎週録画しなくちゃね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
[ 2008/04/10 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


