Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィードサック♪ 

Image110.jpg


ずいぶん前に届いてたフィードサックをちょっと思い出し(笑)
並べてみた(´m`)クスクス

今回はピンク系だよ♪

.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.  何作ろうかなぁ・・・

勿体無いから、このまま眺めてよっと(´∀`*)ウフフ


今日は午後から、長男くんの中学校の学習参観とPTAがあるんだよね~☆
担任は今回、転任してきたばかりの女性の先生らしい。。。
どんな先生かなぁ???(´m`)クスクス

今年は中学校の役員に見事当選??( ̄w ̄)ぷっ
こんな時ばっかりくじ運がいいんだよね~(笑)
さ、今年一年の始まりだぁ~~~行って来まぁ~~す♪
スポンサーサイト
[ 2008/04/12 11:29 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(10)
プププッ (*^m^)o==3kunちゃん、入園準備やら何やらでゆっくり眺めてる間もなかったと見た~☆
どうじゃ?思う存分眺めて創作意欲わいたかにょ?
もう参観日とは早いね。
こっちは20日だったかな~?参観&総会・・・また総会はトンズラしたろ思うてるんよ。
ジョージが会計報告で前に出るから、恥ずかしくて見にいけないヾ(・・ )ォィォィ
kunちゃん、役員ならまた忙しくなるねぇ。
気を楽に頑張って~♪
[ 2008/04/12 12:46 ] [ 編集 ]
いぃな、いいなぁ~~~v-238
フィードちゃん、いっぱーーーい!
しかもピンク系!!
羨ましいぞぉ~~。(* ̄。 ̄*)ウットリ

ワタシも買いたくなってきた(笑)

PTA役員にご当選おめでとう・・?( ̄∀ ̄*)イヒッ
忙しいだろうけれど、楽しい事もあるので頑張ってね♪
[ 2008/04/12 13:52 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
フィードサック♪素敵~しかもたくさんあるやん(*^_^*)
もぅ、私は長い間、フィードサック買ってないよ・・・・・・・高いもん(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

私もPTAの役員・・・・・・・
しかも任期は、2年・・・・・・
役員決めに、旦那が出席して・・・・・・
誰もならへんから、ワシがなってきたわ!って(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
子供がお世話になってるし、仕方がないよねクスン(U_U)。。。
[ 2008/04/12 19:34 ] [ 編集 ]
kunちゃ~ん♪ 超豪華なフィードちゃんがいっぱいね☆彡
私も眺めてうっとりさせてね。スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ
何か作って形になれば、より可愛くなるのが判ってても、
なかなかハサミが入れられないんだよね~
[ 2008/04/12 21:50 ] [ 編集 ]
( ̄w ̄)ぷっ やっぱう~ちゃんにはバレバレかぁ~(笑)
そうなの・・・このところ色々忙しくてすっかり忘れてたのよ(´m`)クスクス
こんなに可愛い布ちゃんがいっぱいなのに、ありえない現象だよね。
今日あらためて眺めてうっとりよ(●≧艸≦)゛
授業参観!行ってきたわよ~。けど、新任だし学活みたいなことしてて
つまんなかったわ(笑)
役員も~体育館はまだまだ寒かったよ┓(´_`)┏
チビが会計報告の時、シ~ンとした中で机を見事倒して~(笑)
マイクで大丈夫ですか?って言われたわ( ̄w ̄)ぷっ 
たぶん、みんな目が覚めたと思うよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ジョージさんってば会計さんなの?すごいね~お疲れ様。
アタシは何とか委員長だけは逃れてきたわ(笑)
[ 2008/04/12 22:13 ] [ 編集 ]
(´∀`*)ウフフ すごいでしょう??ピンクバージョン!!(笑)
けど、これ小さいサイズだからそんなに高くなかったんだよ( ̄w ̄)ぷっ
うさままちゃんも欲しくなっちゃった???(笑)
布はいっくら買ってもきりがないね(●≧艸≦)゛ なんでだろう・・・

役員??ありがとう♪(ノ_-;)ハア…
そうだよね~楽しい事もあるはず!だよね(笑)
がんばりまっす♪
[ 2008/04/12 22:19 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス 小さいサイズだからさ~そんなに高くなかったよ(笑)
keikoちゃんもどうどう?一緒にフィード買おう!!(´∀`*)ウフフ

(ノω・、) ウゥ・・・ keikoちゃんも役員なんだ~。
しかも、ダンナ様ったら・・・(笑)
こどもがお世話になってるんだから~って思うんだけどね。
いざ!役員となるとドヨ~ンとなるんだよね。
しかもしかも、keikoちゃんってば任期が2年も???
そりゃ~大変だね。なぜ2年も???(ノ_-;)ハア…
お互いに今年は頑張ろうね☆
[ 2008/04/12 22:29 ] [ 編集 ]
(´∀`*)ウフフ  超豪華かぁ~言えてるね~(笑)
全部可愛い~から、なおさら勿体無くてダメよ(●≧艸≦)゛
ぴょんちゃんも一緒に?いいよいいよ~見て見て~( ̄w ̄)ぷっ
作品なんて全然思い浮かばないよ~切れないわ☆
このままもうしばらくジィ~っとみてるよ(´m`)クスクス
[ 2008/04/12 22:32 ] [ 編集 ]
kunちゃん、こんばんは~
フィードいいねぇ~~~豪華だねぇ~~
私は持ってるフィード勿体無くてなかなか使えずにいるんだけど
今日は久々にちょこっと使っちゃった♪
ハサミ入れる時ドキドキしちゃったよ(*≧m≦*)プププ

もう参観日だったんだね。しかも役員に当選?(≧∇≦)オメデトゥ♪ (笑)
kunちゃんっ頑張れっっ
私はモチロン(?)今年も役員だよ~
幼稚園から数えたらもう10年目さ。
面倒だから役員なんて嫌いだけど、やってるうちにクセになってきたかもっ
馬鹿だね~~~私 (≧∀≦)ギャハハハハ!!
[ 2008/04/13 21:31 ] [ 編集 ]
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 返事遅くなっちゃってごめんね~☆
やっとこ幼稚園も始まって・・・落ち着かないの(汗)
つってもアタシだけなんだけどね( ̄w ̄)ぷっ

フィードはいいよね~♪なんとも可愛い~の(´∀`*)ウフフ
あらら・・・かなかなちゃんはもう使ってるのね。
何をまた可愛い~の作ったの???後で見に行こうっと(笑)

そうなのよ~参観日!早いでしょ?そ!見事に当選!!(笑)
まっ!子どもの事を考えるとさ、頑張らなくちゃって思うよ♪
Σ( ̄ロ ̄lll) えぇぇ・・・かなかなちゃんってば10年目????
親の鏡だわ♪ぜひ見習わなくちゃね。。。
大先輩!これから相談にものってね~( ̄w ̄)ぷっ
けど、かなかなちゃんの「クセになる!」わかる気がする~(笑)
アタシも文句いいながらも結局こうしてやってるんだよね~☆
頑張ろうね~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
[ 2008/04/16 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


