Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始まったどぉ~(*^_^*) 

月曜日の雨の中、無事に入園式も終わり・・・早、1週間♪

どうしたことでしょう( ̄w ̄)ぷっ   泣くこともなく平和な毎日(笑)
あんなに母から離れられなかったテルが・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

母はちょっと拍子抜けしておりまする(´m`)クスクス

今日当りはちょっと大きく、頼もしく、カッコ良くみえたよ(笑)←親ばかです(●≧艸≦)゛

けど、やっぱり3歳になったばっかりのテルだもん。
緊張してたり、我慢してたり・・・頑張ってるなぁ~って感じる( ´艸`)ムププ
たとえ2時間とはいえ、テルにはずっと長い時間なんだろうなぁ~って(笑)

家に着くと、おにぎりとかパンとかパクパク食べて、バタンと寝ちゃうの。
寝顔がまた可愛い~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ  親ばかすぎるだろ!

なんかすっごく「お兄ちゃん」に見えるし、こうして少しずつ親の手を離れて
いくんだな~なんて考えちゃって( ̄w ̄)ぷっ
アタシの方がさみしくて泣いちゃうよ~~~~~~(〃_ _)σ∥イヂイヂ (笑)

心配していた入園式も初登園も~無事に終わり。。。
しかも、昨日は幼稚園の家庭訪問。 はやっ! もう来るの???って感じ。

中学校の参観日も総会や役員会もすべて終り!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
毎日、ハイスピードで過ぎております(汗)

新学期が始まって、長男くんは部活も先輩になり、な、な、なんと!
キャプテンになったんだってぇ~~イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ がんばれぇ~♪

娘ちゃんは、な、な、なんと!学級委員長ときたもんだ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

大丈夫かぁ???うちの子ら・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  
なんか胃が痛くなってきた・・・(笑)
アタシはこういう役は苦手だったし、いつも逃げてたのに・・・( ̄w ̄)ぷっ


そんな母は・・・チクチクの時間がぜ~~んぜんありませ~ん(笑)
なので画像もなし!です( ̄w ̄)ぷっ


あっ!先日、心配するなか一人旅立っていった母・・・
無事に帰国しましたよ~(*^_^*)


どうだった?って聞いたら、「とんかく暑かった!」だって( ̄w ̄)ぷっ
色々なところを弟と見て回り(ほとんど弟の行きたいところだったらしい(笑))
弟が英語をしゃべってるのを見て、感激したんだって~(*^_^*)

シェアーハウスで弟は暮らしてるので、みんなにカレーを作って食べさせたりして。
「カレーであんなに喜んでもらえるなんて・・・」って、嬉しそうだったよ(*^_^*)

まぁ~珍道中な話もてんこ盛り( ̄w ̄)ぷっ やっぱね~(笑)
成田に着いても出るまでに一苦労だったようで(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

でも、久しぶりの息子との時間がとっても楽しかったみたい♪
今頃、弟もホームシックになってたりしてぇ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

帰国期限まであと少し。がんばりなぁ~~ってかぁあ・・・(*^_^*)フフ
スポンサーサイト
[ 2008/04/17 14:49 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(9)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お母さんも無事に帰って学校行事もパタパタ進んじゃってて、良かった良かった~♪
カレー、みんなに作ってあげたなんてさすが♪
(*^m^*) ムフッ東京タワーのオカンのようなお母さん、家にもお泊りに来てくださ~~い。
お兄ちゃんもお姉ちゃんも大役任されて、kunちゃんも嬉しいような心配なような・・・母まで緊張かい?(´m`)クスクス
大丈夫よ~♪2人なら立派にお役目果たしてくれるよ♪

[ 2008/04/17 22:58 ] [ 編集 ]
テルくん、頑張ってるのね~そうだよね。ちっちゃな心でいっぱい考えてるんだろうね。Kunちゃんがいつも待ってるから頑張れるんだよv-407

お兄ちゃんとおねえちゃんはすごいな~家もね両親揃って人前に出るのは苦手なのに特に次男坊の方は恥ずかしいってぜぇんぜん思わないみたい(笑)それにすっごいおしゃべり。誰に似たんだか?子供ってスゴイよね~

お母様、いっぱい楽しまれて元気に帰国されて良かったね~♪
[ 2008/04/18 08:02 ] [ 編集 ]
なんじゃ?この絵文字って顔が変わるのね・・・笑顔だと思ったのよ。ごめんちゃいな。
[ 2008/04/18 08:03 ] [ 編集 ]
最近kunちゃん見かけないからテル君と格闘してるのかな?って
心配だったんだけど、どうやらテル君はいい子で幼稚園行ってるのね☆
良かった良かった。☆^∇゚) ニパッ!!
でもkunちゃんが淋しいって?_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[ 2008/04/18 12:53 ] [ 編集 ]
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり ごめんね~返事おそくなっちゃって・・・
なんかパソの調子が悪くて・・・どうなってんだ???わからん(笑)
ダンナが忙しいからみてもらえないし(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

オカン!無事に帰ってきたと思ったら「暑い」しか言わないんだよね~(笑)
でも、異国の子ども達が一生懸命頑張ってるの見たら、カレー作って
あげたくなっちゃったんだと思うよ( ̄w ̄)ぷっ
(´m`)クスクス う~ちゃんちへ??いい所だから~喜んで行っちゃうし、
住み着いちゃうかもね(笑) そんときはよろしゅうね~( ̄w ̄)ぷっ

子ども達はもぉ~ホント誰に似たのかしら??ってくらいすごいね。
アタシは苦手だから考えただけで緊張しちゃうよ~(ノ_-;)ハア…
[ 2008/04/18 21:14 ] [ 編集 ]
そうなの~テルは何だか拍子抜けしちゃって(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
毎日、楽しいみたいで「幼稚園へ行く~」って(笑)
明日は土曜日だから休みだよ~って行ってるのに「行く!」って
頑張ってるし・・・(´m`)クスクス
こりゃ~幼稚園まで行かないとダメかぁ???( ̄w ̄)ぷっ

子ども達!ホントにすごいよね~。ひみちゃんちも恥ずかしがりやさん??
うちもなのに~誰に似たのかしらね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
次男坊くんも物怖じしないのかな(´m`)クスクス 頼もしいね♪

母もいい思い出になったみたいだし、無事に帰って来てよかったよ(笑)
絵文字!ひみちゃんナイス!(´∀`*)ウフフ
たぶん、テルの今の気持ちはこんな感じかもよ☆
楽しいけど不安なのね(*^_^*)
[ 2008/04/18 21:27 ] [ 編集 ]
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  格闘!する予定だったのよ~(笑)
なんか毎日とってもいい子でさぁ~どうしたんだろう??(´m`)クスクス
いいことなんだけど、なんか不安?(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
急におにいちゃんになった気がして、さみしくなっちゃった(爆)
アタシも幼稚園に行こうかなぁ???プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
[ 2008/04/18 21:30 ] [ 編集 ]
僕ちゃん、頑張ってるね!!えらいよ♪
我が家のお子は、泣いたよ・・・・・・・・制服着せたら泣く・カバン掛けたら泣く
帽子被せたら泣く・玄関で靴履かそうとしたら、後ずさりして号泣(-"-)
今では、可愛い思い出だけど当時は、困ったわ(笑)

しばらく、更新してなかったから
キルティングがんばってるのかなぁ?っておもってたよ(笑)
[ 2008/04/18 22:51 ] [ 編集 ]
ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ keikoちゃんちのお子も頑張ったんだね~☆
うちもアタシのシナリオはkeikoちゃんちと同じだったんだよね(笑)
けど、なにもおこらんのよ!これってどうなの?愛が足りなかったの?(爆
アタシの方が泣きそうだよ( ̄w ̄)ぷっ
あれこれ言って聞かせて、話合っては来たんだけどね(´m`)クスクス
このまま「イヤ!」って言うことなく行ってくれることを祈るばかりよ☆

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり キルティングね~ちぃ~っとも針すら持ってない!
行くとすぐ帰る時間だし、我が家はお昼もご飯忙しいからさ~
時間重なるし、かえってあわただしいよ( ̄w ̄)ぷっ
来週午後保育になったらもう少し時間あるかなぁ・・・(笑)

[ 2008/04/18 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


