Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

最近引っ張り出してみてるのが~これ!
「かもめ食堂」(´m`)クスクス

大好きなの♪
みたことありますか??(*^_^*)

かもめ食堂かもめ食堂
(2006/09/27)
小林聡美、片桐はいり 他

商品詳細を見る



何が好き?どこが好き?って言われると全部!(´m`)クスクス

最近?ちょっと前からパスコの食パンのCMでお馴染みだよね♪
つっても、ホントはサンドイッチじゃないんだけどね(´∀`*)
このCMの曲、大好きだなぁ~☆

昔から「やっぱり猫が好き!」ぐらいかなぁ・・・小林聡美さんが好きになって。
あ~年齢がバレるね~(●≧艸≦)゛
もたいさん、室井さんのなんとも言えないやりとりが好きで(笑)

今回、室井さんではなく片桐はいりさんなんだけど、これがまた!
いい味でてて・・・(´m`)クスクス
不思議なもたいさんも☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

この食堂もいいの。雰囲気が最高!ちょっと夢かも?( ̄w ̄)ぷっ
小林聡美さんになりきって「おにぎり」作ったり~
もちろんコーヒーのおまじないも(爆)
アタシもこんなお店できたらなぁ~なんておバカでしょう??(笑)
何度もみちゃうんだけど~( ̄w ̄)ぷっ
なんでもない生活だけど、これがいいの☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

まだみたことないし、興味がある方はぜひ~(´m`)クスクス
って、すっかり宣伝になってしまってますがぁ・・・
昨日も夜ひとりでみてました(●≧艸≦)゛

そろそろチクチクしないとね~お花が呼んでる気がする(笑)





スポンサーサイト
[ 2008/04/19 08:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
kunちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
『かもめ食堂』私も大好きだよぉ~~
あの何ともいえないマッタリした雰囲気が大好きで
何度も繰り返し見てるよ~
我が家の男性陣には理解できないみたいだけど・・・
あの映画見た後だけ料理するのが大好きになっちゃう( ̄∀ ̄*)イヒッ
そしてコーヒーいれるときは「コピ・ルアック」忘れずにね♪
私が元気になりたい時に見るのが「かもめ食堂」と
「ブリジットジョーンズの日記」そして最近は「のだめカンタービレ」かな。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

テルちゃん無事に通園してるみたいだね。
お姉ちゃんもお兄ちゃんも頑張ってるしエライぞぉ~~
人を引っ張るのって大変だけど、色んな経験が大人になったときに
役に立つもんね。
[ 2008/04/19 17:35 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆かなかなちゃんもかもめ食堂好き???
お~んなじでうれしぃ~~~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
そうそう、みた後はすっかりなりきってご飯作っちゃうよね~♪
そして、おまじないも!!☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
のだめも見るけど、ブリジットジョーンズの日記はまだだわ☆
今度ぜひ見てみるね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何度も何度もみちゃうけど、いいよね~♪
今度一緒にかもめ食堂オープンしたいね( ̄w ̄)ぷっ

テルは無事に毎日過ごしてるよ~♪
上の子二人はエライんだけど~母は緊張する┓(´_`)┏
タカポンだって、頑張ってるもん。こどもはすごいね♪
[ 2008/04/20 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


