Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと出てきたぞい。。。 

昨日からテルも給食が始まり、午後保育になったので・・・
お花のキルトのキルティングを開始しました(*^_^*)

相変わらずDVDは見てるし、昼間っから涙涙で(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
湿っぽいぞ~~い! ( ̄w ̄)ぷっ


ふと、やっぱり何かしたいなぁ~って思い・・・整理整頓♪

作りかけの引き出しから~やっと出番です(*^m^*) ムフッ

Image113[1]


ピンクのメイフフラワー♪

カットしてある分だけでもまだ随分あるんだけど~
アタシってばどんな風に作る予定だったんだろか?(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

すっかり忘れちゃってるけど、とりあえずチクチク開始♪(*^_^*)
スポンサーサイト
[ 2008/04/22 09:55 ] キルト | トラックバック(-) | CM(6)
‘テル”って、呼ばれた気がしたので(笑)
飛んできてみたら可愛いお花が登場してるぅ~~♪

どんな風に作る予定だったか忘れるのわかるよ(*≧m≦*)ププッ
ワタシもそんなん、いっぱいあるもん(=`^´=)エッヘン

まだまだ増えるのね^^
がんばってケロ~~~♪
[ 2008/04/22 10:09 ] [ 編集 ]
何が出てきたんかと思ったら・・・家みたいに○○○じゃなくて可愛らしい乙女カラーので良かったね~♪(≧m≦)ぷっ!
出てきたからには、このままでは許さんでぃ♪
残りのカットしてあるのからチクチクして、いろいろ並べてみて~(*^m^*) ムフッそしたら練ってた構想、思い出すかもしれんやん。
[ 2008/04/22 13:48 ] [ 編集 ]
(/ー\*) イヤン♪うさままちゃん呼んだのわかった????
だって、うさままちゃんに教わったメイフラワーちゃんだから(笑)
頑張るぞぉ~って(>人<) ごめんね!!今頃・・・

えぇぇ~~うさままちゃんは忘れるなんてないでしょう??(´m`)クスクス
可愛い~のいっぱいすぐ作っちゃうんだから・・・♪

うん、もう少し頑張って大きくするね(*^m^*) ムフッ
[ 2008/04/23 08:36 ] [ 編集 ]
Kunちゃんったら、こんなかわいこちゃん隠してたの~??ピンク色がうきうきしちゃうね~♪何になるんだったのか??この際、新しく考えてみちゃう??

何観てウルウルしてるの~??ごめん、愛してるかしら?
私も昨日はヨンさまの映画観てうるうる~そして、やっぱり美しいv-398
[ 2008/04/23 08:52 ] [ 編集 ]
う~ちゃん!○○○はちょっと~(/ー\*) 勘弁・・・
平ちゃん、お尻大丈夫かなぁ??どうしてる?痛そう。。。

可愛い~メイフラワーちゃんよ~。そそ、アタシたちの乙女カラー(笑)
久しぶりにピンク♪やっぱ好きなの~(´m`)クスクス
けど、これそのままいっぱい並べるのと、なにかラティスみたいなのを
入れた方がいいのか?それとも無地を入れてメイフラワーの
キルティングラインを入れても可愛い~かな~とか( ̄w ̄)ぷっ
昨日考えてたんだけどね(・・*)。。oO(想像中)
思い出せないんだよね~。。。
すっごい構想を練ってたとしたら~どうしよ~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
それはない、ない!( ̄w ̄)ぷっ
[ 2008/04/23 08:54 ] [ 編集 ]
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  もぉ~ひみちゃんったら~(笑)
隠してたんじゃなくて~アンティークにしてたのよ~(●≧艸≦)゛
けど、どうするつもりだったのか・・・まったくなのよ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
たぶん、最初から何も考えてなかったのかも?( ̄w ̄)ぷっ
もう少しチクチクしながら考えてみるね(笑)

(/ー\*) イヤン♪ひみちゃんってばやっぱりお見通しね~♪
そそ、ごめん、愛してる!よ~(ノω・、) ウゥ・・・
もぉ~2回も見ちゃったわ☆
ムヒョクさん・・・ウンチェ・・・(/ー\*)あぁぁぁ・・・
ひみちゃんはやっぱヨンさまね。ステキよ~♪
アタシってば今週分をまだ見てなかったわ。
先週録画するの忘れちゃって・・・プチショック中なの┓(´_`)┏
話がわかんなくなっちゃったかしら?(ノω・、) ウゥ・・・
[ 2008/04/23 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


