Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何もなくて・・・┓(´_`)┏  

このところバタバタと毎日が過ぎ・・・

学校役員のこと、長男くんのケガ、部活の事情などなど。
考えることが多い週だったよ┓(´_`)┏

あっ!長男くんのケガは大丈夫です。
今も左顔面がはれて変なかおになってますが、
部活で先輩との接触事故でした。
みんな頑張ってる証だよね(*^_^*)

そして、3年生の修学旅行の都合で、1,2年生も同じ日程で授業があり、
日曜日、火曜日の休日も登校日。。。
なので、GW前半は何処にも行けず・・・┓(´_`)┏

後半も娘の部活、オットの仕事などなど全員そろうのは
たったの1日だけ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
GWは期待ゼロの予感☆

結局、今週も何も作ることなく終りました( ̄w ̄)ぷっ

ちぃ~っとも手作りのネタもなく、更新できず・・・

今日はなんてことないお話なのでお暇な方だけ
お付き合いくださいませね(´m`)クスクス


ここ数日とっても気になってたモノ飲みました~(*^_^*)
ファンタのふるふるシェイカー♪
Image115[1]


炭酸なのに、飲む前に10回強く振って下さいってなに???(笑)
さっそく買ってしまいました(´m`)クスクス
炭酸なのに飲む前に振り、恐々そ~っと缶を開け・・・プシュゥ~♪
飛び散ることなく開いた( ̄w ̄)ぷっ
飲んだらゼリーのファンタオレンジ♪うん、ファンタオレンジ(笑)
缶が小さいなぁ~って思ったけど、甘いからこれでも十分だったよ♪


あとね、見つけました(´m`)クスクス
カールのチーズ味を食べてたら~カールおじさんのカール♪
Image001.jpg


これって、どれくらいの確立で入ってるのかは知らないけどね。
カールおじさん他全部で3種類のキャラカールが入ってるんだって~(*^m^*) ムフッ

でね、この画像をカールの「おらが村」の集会所に持っていくと・・・
☆に願いができるの(´m`)クスクス

おらが村はここだよ♪
http://www.meiji.co.jp/sweets/snack/karl/

もし、カールを食べてキャラカールが入ってたら
暇な時に遊んでみて~(´∀`*)ウフフ

スポンサーサイト
[ 2008/04/26 14:25 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(6)
kunちゃん、相変わらずバタバタしてるようだね。
でも元気そうで良かったよヽ(*’-^*)。
ファンタもカールもすんごい興味あるじょ~♪
早速買いに行かなきゃだわε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
私もミルキーの包み紙とか、おっとっととかでレアかな?
って探しながら食べるの大好き☆彡
私もGW3~5日だけなの(´ω`。)グスン
祝日が休みじゃ無い会社だからさv-406
世の中には今日から6日まで連休って人もいるよね。
いいなぁ...o(TヘTo) くぅ
と、まあ人を羨んでても仕方が無いから、あるもので
満足しましょ♪ 「求めない」だわ(´ェ`*)ネー
[ 2008/04/26 19:10 ] [ 編集 ]
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?顔半分腫れてるってこと~?
脳震盪とか起こしてなかって良かったねぇ。
GWは家も仕事でお出かけは出来そうにないわ・・・法事くらいかなぁ~。
お出かけできんのは仕方ないと諦めるが、世間が休みなのに毎日飯炊きババァさせられるんは( ̄Θ ̄;) ムゥー嫌になるわ~~。
kunちゃん、暇なら遊んでおくれ~~♪
ファンタ、まだ売ってるの見たことないんよぉ。
ゼリーの炭酸って美味しそ~☆
明日は大きい方のスーパー行って探してみるべ☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!
[ 2008/04/26 22:32 ] [ 編集 ]
お兄ちゃんの怪我は大丈夫??もう身体も大きいし、ぶつかるだけでもすごい力だよね・・・早くよくなりますように・・・

んでんで、ずごい奇遇~i-199私も3日ほど前にこのファンタオレンジ見つけて買ったんだよ~まだ飲んでないけど、子供は「ジェリーがぴちぴちいう~~」って喜んでた(笑)
カールのチーズ味にもちょっとはまってて、今も私のおやつかごで待機中なんよ~うっそぉーーーーこんなん入ってるん??知らなかった~気づかずにぽいぽい放り込んでたかも~くぅーーーっi-258見つかるまで食べ続けそう・・・やばい~~
[ 2008/04/27 08:47 ] [ 編集 ]
┓(´_`)┏ そうなのよ~☆しかも、みんな予想外の事で
出動だからさ~落ち着かないったらありゃしないのよ(笑)

ファンタとカール気になるでしょう??(´m`)クスクス
ぜひぜひ飲んで食べてみてみて~♪
ファンタ!教えてもらったんだけどね、ちゃんと冷やさないと~
炭酸がプシュゥ~って噴出すらしいよ~(→o←)ゞ
気をつけてね~って遅かった?(笑)ごめんね。

ぴょんちゃんもお休みが少ないのね~┓(´_`)┏
求めない!って思ってても(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
せっかくのお休みいっぱいの時期なのに~☆
せめて外食にしてくれないかなぁ??って( ̄w ̄)ぷっ
[ 2008/04/27 20:59 ] [ 編集 ]
┓(´_`)┏ そうなの。半分はまだ腫れてるのよ。。。
日に日に痛くなって腫れるのよ(ノω・、) ウゥ・・・ 痛そう・・・
今日は痛み止めを出してもらったら落ち着いたみたい。
元気は元気なんだけど、顔を見ると(→o←)ゞあちゃーって感じ。

う~ちゃんもお休みはなしなの?しかも、法事??( ̄Д ̄;)ワオ
飯炊きババァ!そうなんだよね~そこよ、そこ!!
( ̄ヘ ̄)モォォッ! せめて外食にして欲しいけど、家計から出るとなると
シュンっとなるわ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・
うんうん、う~ちゃん!あそぼぉ~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

そうそう、ゼリーファンタ!これちゃんと冷やさないと
炭酸がプシュゥ~って噴出しちゃうらしいよ~(→o←)ゞ
振らないで飲むとドロっとしてて飲みにくいらしい(笑)
マックでシャカシャカチキンを買うと~、
無料で1本もらえるらしいよ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!



[ 2008/04/27 21:09 ] [ 編集 ]
┓(´_`)┏ ホント!体だけはどんどん大きくなるよ。。。
力はもうとっくに敵わないよね(笑)
けど、今日は痛み止めもだしてもらったし、落ち着いたみたい。
半分腫れてて痛そうだけど、元気だから~ありがとう(*^_^*)

(*^m^*) ムフッ ひみちゃんちもこのファンタがあったの??
そうそう、ゼリーがぴちぴちいう~って感じ~(´m`)クスクス
ちょっと大人には甘いかもね☆
しかも、カールのチーズ味も♪☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
ひみちゃんってばおやつカゴなんてあるんだぁ~♪
いいなぁ~( ´艸`)ムププ  
けど、ポイポイお口に入れないで~ちゃんとよく見て食べてね~♪
(*^m^*) ムフッ キャラカール入ってるといいね~☆
[ 2008/04/27 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


