Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっそりと(●≧艸≦)゛  

連休前半が終りましたが、ちぃ~っとも休んでません┓(´_`)┏

長男くんが休みなしで学校だったし、
幼稚園の疲れが出たのかテルが熱だして・・・
9度近くまで上がったので夜間診療へ

昨日は微熱、今日は様子を見てお休みにしたの。
熱も下がってもう大丈夫☆⌒d(*^ー゜)b

長男くんが今日と2日が振り替え休日なので、
男子チームがゲームで盛り上がっててうるさぁ~~い(→o←)ゞ
マリオカート買わなきゃよかった(笑)

せっかくの休みもいつもどおりだったので、
睡眠もすくなぁ~い。ねむ~い。。。

気分転換にこっそりと注文してたフィードサックが到着♪
今回は紫が中心(*^m^*) ムフッ
Image114[1]


な~んにもやる気なし子の今、この「こっそり」ってのが元気のもと( ̄w ̄)ぷっ
少しずつフィードも集まってきたなぁ( ´艸`)ムププ
次は何色バージョンにしよっかなぁ・・・(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/04/30 11:06 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(6)
いいなぁ~~~v-238
今度は紫バージョン!!(* ̄。 ̄*)ウットリ
ワタシも‘こっそり”がやりたいよぅ(笑)

テルくん大丈夫~~??
なんか、ワタシとお名前が一緒のせいか、気が合うなぁ~~
実はワタシもお熱だしてました(汗)
ワタシも今日は微熱。
テルくん、一緒におとなしくしてましょーーー♪(*^^)


[ 2008/04/30 12:08 ] [ 編集 ]
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!テル君、熱出たったの~?
今までの疲れが出たんじゃねぇ・・・が♪これでGWは元気はつらつオロナミンC~♪(≡^∇^≡)ニャハハいっぱい遊べるぞ~。
となるとkunちゃん、後半もお子達に付き合って寝る間もなしだね。
こりゃ次の色も早く決めておかんと「元気の元」もすぐ無くなっちゃうぞ~(・-・*)ヌフフ♪
買う時ってつい色んな色柄ポチッてしまうけど、こうやって同じ色系で買っていくと色が偏らなくて良さそうじゃね。
[ 2008/04/30 12:22 ] [ 編集 ]
テルくんすぐによくなって良かったね~ちっちゃいながらにいっぱい抱え込んでたのかな~GWでまたいっぱいパワーUPして頑張って欲しいね♪お兄ちゃんの方は、この元気なら怪我も大丈夫そうだね~(笑)Kunちゃんこそ、バタバタでダウンしないようにね~

おぉぉーーーっ!!Kunちゃん、ちょっと大人色じゃな~い♪柄もちょっとシックな雰囲気のものが多いね~こっそりためてどうするの~??我が家にもそろそろかわいこちゃんが届く頃だわ~♪まだ買ってるしー病気は治らないね!!
[ 2008/04/30 13:57 ] [ 編集 ]
(>人<) ごめん!! お返事遅くなってぇ~☆
テルは何とか元気になって幼稚園へ行きました(*^_^*)
うさままちゃんも発熱??やっぱ気が合っちゃってる♪
って、こんなことで気が合うのは(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
もっと楽しい事で気が合ってほしいじょぉ~~☆⌒d(*^ー゜)b
心配かけてごめんね。ありがとう。うさままちゃんはもう大丈夫なの?
無理しちゃダメだよ(*^_^*) 

( ´艸`)ムププ 今回はちょっと大人で紫♪
こっそり!ってなんかいいよね(笑)
今度一緒にこっそり何か買っちゃう?(*^m^*) ムフッ
[ 2008/05/02 07:59 ] [ 編集 ]
(>人<) ごめん!! お返事遅くなっちゃってぇ~☆
そうなのよ~テルが熱だして・・・はっきりしなくて。。。
けど、今日は幼稚園へ行きました(*^_^*)
やっぱ疲れが出ちゃったのかなぁ・・・でも、明日から元気に
遊べるじょぉ~~~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
心配かけちゃってごめんね~(´∀`*)ありがとう。

でしょ?でしょ?こうやって同じ色系で買っていくとさ、
なんか気にしないで選べるのよ( ´艸`)ムププ
でも、紫は難しかったかも(笑)

[ 2008/05/02 08:04 ] [ 編集 ]
(>人<) ごめん!! お返事遅くなっちゃってぇ~☆
テルが何かはっきりしなくて・・・でも、今日は幼稚園へ行ったよ~。
お兄ちゃんもすっかり腫れもひいて元の美男子へ( ̄w ̄)ぷっ
親の顔見てからいいなさい!ってかぁ(●≧艸≦)゛
けど、ありがとうね。心配かけてごめんね。(*^_^*)

こっそりためて何しよぉ~か(*^m^*) ムフッ
なんかフィードって買うだけで満足しちゃうからさぁ~(笑)
ひみちゃんこそぉ~何買ったの??( ´艸`)ムププ
かわいこちゃんなのね~楽しみ~♪
ポチ病は治りそうもないよね~(´m`)クスクス

あっ!ヨンさま!やっと子役から本物ヨンさまになって~♪
カッコイイね~(*^m^*) ムフッ
フルハウスもいいしね~♪もうすっかりハマってるわ(笑)
[ 2008/05/02 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


