Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足が疲れたぁ~☆ 

ただいまぁ~(´∀`*)ウフフ

やっと無事に帰還いたしました( ̄w ̄)ぷっ

3日の楽しみだったバーベキュウ大会もすっかり雨に邪魔され。
午後の帰り際になってやっとお日様がぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

まぁ、雨にも負けず・・・しっかりお肉はお腹の中へ~~(*^m^*) ムフッ
満足満足♪体重なんて気にしなぁ~~い(●≧艸≦)゛

けど、子ども達は雨でアスレチックなどできずに欲求不満ぎみ!(笑)
それじゃ~可愛そうだ!ということで~
翌日、千葉のアンデルセン公園へ行きアスレチック大会をすることに☆
天気予報も晴れると言ってるしね~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

んがぁ~天気予報「大ハズレ~~!」┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・
またもや霧のような小雨がパラパラ。
天気予報信じてたのに・・・( ̄Д ̄;) ガーン

こうなりゃヤケクソだぁ~!っで、みんなでアスレチック大会~♪
次男坊テルも前回は「怖いよ!やばっ!無理!」など言ってたのに~
今回は随分頑張りました(´m`)クスクス
んで、夜は足がパンパンになってダルダルゥ~(〃´o`)=3 フゥ
やっぱねぇ~若くないらしい( ̄w ̄)ぷっ

そして本日、みんな思ったほど筋肉痛もなく~元気だったので、
お出かけしました♪
つ~か、翌日に筋肉痛が出ないお年頃?( ̄w ̄)ぷっ

今日は茨城県のつくば市の方へ行き、サイエンスツアーです(笑)
二日間バッチリ体を使ったので、今日は少し頭を使おうと言うことで!(●≧艸≦)゛
宇宙センターに行き、今話題の「KIBO」。実際にこれから宇宙へ運ぶ
部品などを見てきました(*^_^*)

その他、近い距離でいくつもの科学館や博物館があるという事で
とぉ~っても難しい世界へ行ってきました( ̄w ̄)ぷっ
あんまり難しすぎて~ちぃ~っとも記憶に残ってません!(爆)

この連休中、お天気の関係もあって予定外の外出ばかりだったけど
食べて運動して程よく頭使って・・・なんとかリフレッシュできました(*^_^*)
おかげさまで足もパンパンで疲れたぁ~☆

明日からオットさんのお仕事開始!
ながぁ~~いお休みも終りだぁ~(〃´o`)=3 フゥ
結局、チクチクも連休中1日もやらず・・・さぼってました~(*^m^*) ムフッ
明日から少しずつ頑張りますよ~♪

んで、やりかけのメイフラワーなんだけど~
続きをやろうとひろげたら、白い部分の色が微妙に変わってて( ̄Д ̄;) ガーン
引き出しに入れといたのに変色しちゃうのかなぁ?
うちにある白地の布となんか違うの(→o←)ゞあちゃー

ホントはもう少し大きくしたかったんだけどなぁ~┓(´_`)┏
ほったらかしといた罰がぁ・・・
なのでラッキーなことに9枚あるので、これで仕上げる事にしました。
どう繋げるが悩んだけど~ラティスを赤チェックで入れます(*^_^*)
ボーダーも少し入れようかな(笑)
Image118[1]

こんな感じになる予定です( ´艸`)ムププ
並べただけ~(笑)

まだまだ、アタシのやる気の神様は帰ってきません( ̄w ̄)ぷっ
困ったもんだ(笑) どうしてやる気なし子ちゃんなんだろう・・・
やる気を募集してます(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
スポンサーサイト
[ 2008/05/05 23:42 ] キルト | トラックバック(-) | CM(4)
身体も頭も使ってリフレッシュ出来て良かったねъ( ゚ー^)
私は3日間、夫は2日間だったので結局お出掛けせずに
終わっちゃったよ。今日から又お仕事頑張るよ~♪
(と、言いつつこうして遊んでますが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
メイフラワー9枚でも充分可愛いよ☆
やる気の神様か...君臨したら私の所にも寄ってって
言っといてねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
[ 2008/05/06 09:03 ] [ 編集 ]
(^ー^* )フフ♪それだけ動いたらGW太りもなさそうでんな~♪
動かなくてもご飯の時間は決まってあるから、また太っちゃったよ~っ((o(;△;)o))
メイフラワー、赤のチェックがd(・∀・`*) ゙エエヤンか~♪
このまま赤チェックのボーダーでも可愛いし、ラティスの外にもう1周何か細めの入れても可愛くなりそ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
お子達がみんないてたら、やる気の神様も遠慮してるんじゃないん?
常勤してとは言わんけど、パートくらいの長さで各家周ってきてほしいよねぇ(T▽T)アハハ!
[ 2008/05/06 10:26 ] [ 編集 ]
(*^_^*)ホント、久しぶりに運動しちゃったわよ。
ぴょんちゃんは結局お出かけしなかったのね。
しかも、今日からお仕事なの?お疲れ様☆
今度アタシがまた遊んであげるからね(´m`)クスクス
メイフラワーは上手い具合に9枚だったから・・・
可愛い?ぴょんちゃんに言ってもらえて安心だわ。
神様!ホントどこへいっちゃったのかしら?(笑)
ちっとも何にもやる気なし子よ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・
そうね。ぴょんちゃんちにも行くように伝えとくわ(笑)
って、ぴょんちゃんもなし子ちゃんなの?(6 ̄  ̄)ポリポリ
[ 2008/05/06 22:10 ] [ 編集 ]
( ̄w ̄)ぷっ 太ってない。そう思うでしょう??
ところがギッチョンチョン!←古っ!(笑)
はるかに食べる量の方が勝っておりまする~(/ー\*) イヤン♪
う~ちゃんも太っちゃったの?何美味しい物食べたの?(笑)

メイフラワー!うんうん、そっかぁ~まわりに1周ね~(゚ー゚☆キラッ
なに1周する?( ̄w ̄)ぷっ ←完全にう~ちゃん頼ってるし(笑)
あ~神様!どこいっちゃったのかしら・・・(●≧艸≦)゛
いいね、いいね~短期のパートでいいから急募だわ(爆
[ 2008/05/06 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


