Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こわっ!(ノ_-;)ハア… 

昨夜の地震。。。すっごく怖かったよ~~(ノ_-;)ハア…
アタシってば何がダメって地震が一番ダメなのよ~。。。

しかも夜中の大きな地震は死ぬほど嫌い!
大小あわせて何度もゆれたし・・・やだぁ~~~~クスン(U_U)。。。

暗闇の中で襖とかドアの音が「カタカタ・・・・」とか鳴り出して
だんだん大きくなっていくあの瞬間!だすけてぇ~~(*>▽<*)
震源地は茨城県沖・・・ちかっ!
まさにパニック!朝まで眠れなかったよ~クスン(U_U)。。。

なのにお子達はみんなスヤスヤ眠ってるのはなぜ?
テルなんてアタシが横でキャーキャー言ってるのになぜ起きない?

みなさんは昨夜の地震はどうでしたか?
被害はありませんか?
今夜は地震、ありませんように・・・クスン(U_U)。。。

夕べ布団の中で・・・「あっ!非難食用のお水。消費期限が切れる!」
とか、「缶詰少し買っておけば良かった」とか・・・( ̄w ̄)ぷっ

どんなときも食べ物の心配ばっかりのアタシでした~(´m`)クスクス
スポンサーサイト
[ 2008/05/08 22:13 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(6)
地震怖かったでしょう~~~
私mの地震が一番怖い!キライ!
あの家が揺れるときの不気味な音が怖さ倍増させるよね。
釧路は大きな地震が定期的にあるから、私は過去何度か
震度5~6の地震を経験してるのね・・・
今では寝てても大きな地震が来る直前は「くる!」って
わかるようになったよ~
夫にはナマズって呼ばれてます・・(´_`。)
今夜はゆっくり眠れますように。


[ 2008/05/08 23:15 ] [ 編集 ]
Kunちゃん、たいしたことなくてよかった~その後、余震とかも大丈夫かな?
うんうん!!えっ?地震?!って思ってからだんだん大きくなってくの、本当恐いよね~私も一度大きなのに遭ったことあるけど、
その時は立て揺れでほんま、地面が割れるんでないかと思ったよーー
どこのお子も一緒ね。子は気づかず自分一人で「ひょえぇ~」って言いながら覆いかぶさってるよ(笑)
[ 2008/05/09 07:47 ] [ 編集 ]
kunちゃん、大変だったね。
今さっきもそっちの方で地震あったみたいだね。
余震も本当に嫌なもんだよね。一度恐怖感を味わってるから
恐さが倍増する感じでさ。
でもケガもなくて何よりです。
私も持って逃げられるように、ティッシュとかお菓子とか詰めた鞄を
玄関に置いてあるよ。
[ 2008/05/09 09:14 ] [ 編集 ]
返事おそくなっちゃって(>人<) ごめんね~!!

地震はホントに怖いよぉ~~(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
かなかなちゃんも嫌い??でしょでしょ~嫌いだよね~。。。。
あの音が迫ってくる感じ。。。こえぇぇ~~。。。。
震度5~6の地震を何度も経験してるの???(→o←)ゞあちゃー
かなかなちゃんの恐怖が伝わってくるよ(涙)
けど予知能力があるなんてすごいね~(´m`)クスクス
今度伝授して~~(*^_^*)
[ 2008/05/10 12:16 ] [ 編集 ]
返事おそくなっちゃって(>人<) ごめんね~!!

心配かけちゃって・・・ありがとうね。今日は余震はまだないかなぁ・・・
昨日は「うん?地震?」ってのが何度もあったけどねクスン(U_U)。。。
ひみちゃんも大きな地震を経験してるんだぁ~。。。
怖かったでしょう。。。クスン(U_U)。。。
けど、お子達は同じなんだ~~(´m`)クスクス
母はホント!「ひえぇぇ~」って大変なのにね(笑)
「昨日地震あったの?」なんて言われると「ガクッ!」ってなるよ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・
[ 2008/05/10 12:25 ] [ 編集 ]
返事おそくなっちゃって(>人<) ごめんね~!!

昨日は何度も余震がきて・・・怖かったよ~クスン(U_U)。。。
そうだよね~ぴょんちゃんも地震経験してるんだよね~。
怖いってもんじゃないよ~(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
うんうん、ケガはないから大丈夫だよ(*^_^*)
テルも元気だし(笑)
そっかぁ~~大変だ~~(→o←)ゞあちゃー
我が家の荷物の中にはお菓子が入ってないじゃ~~ん!!
そうだよね~お菓子お菓子!!(´m`)クスクス
ぴょんちゃん!ありがとう!!(笑)
[ 2008/05/10 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。