Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとだけ・・・ 

Image119[1]


ちょっとだけ・・・真ん中の部分が繋がったよヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・

たったこれだけ繋げるのに~どんだけ日にちがかかってるのか?
かれこれ・・・○日だよ!(→o←)ゞあちゃー 想像におまかせ!(笑)

今日、ボーダー部分をカットしたので~
明日、チクチクします(*^_^*)

今日は母の日♪
実家には行けなかったので、お花を送りました。
今度行った時にでも、何か贈りましょう(´∀`*)ウフフ

んで、我が家の母であるアタシは~
かろうじて長男くんがチョコを買ってきてプレゼントしてくれました。
(●≧艸≦)゛ 「ハニカミ王子」のつもりかい!
しかも、「CMでやってる赤い箱のチョコより、豪華なやつだよ!」だって(笑)
(´m`)クスクス うん、確かに!アーモンドが入ってた♪
スポンサーサイト
[ 2008/05/11 23:06 ] キルト | トラックバック(-) | CM(8)
あ~ん、KunちゃんったらうらやまちぃーーーKun家のはにかみ王子からはプレゼントがあったのねぇ。ど~お?笑顔にやられなかった?(笑)あの遼君の笑顔にはやられそうじゃない??
我が家は・・・昨日1日「あ~あ、○くんと○くんからのかぁわいい
お手紙が欲しいな~」なんて言い続けたけど、無視され続けたよ。
トホホ・・・やっぱ、ママ恐いんかな~(笑)
[ 2008/05/12 07:32 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪繋がっとる♪繋がっとる♪
これだけで何日って言うけど、もうボーダーの布もカットしてるんじゃろ?
眠ったまま忘れられてた状態から、ちゃんとした形になっただけでも偉いよ~。
d(ー.ー )ホラ、私の眠らせてる物なんか何年も袋の中よぉ。
[ 2008/05/12 08:32 ] [ 編集 ]
kunちゃん♪ これでちょっとなの???
私にしたら充分達成感を得られる状態だじょ~(*^-゚)vィェィ♪
今日はボーダーが付くのね☆ 楽しみにしてるね~
[ 2008/05/12 09:07 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス びっくりだけど~やっぱ嬉しいよね♪
いくらもお小遣いあげてないのに、何百円のチョコは大きいよね(笑)
ハニカミ王子まではいかないけど、テレるのは可愛い~( ̄w ̄)ぷっ
ひみちゃんちは、まだまだお子達がちっちゃいから~(*^_^*)
男の子は大きくなるほどママが大事なんだよ~♪
困ったもんだけどね(笑) 娘なんてまったく無視だよ┓(´_`)┏
ひみちゃんもあと何年かしたら~涙でちゃうじょぉ~(*^m^*) ムフッ
楽しみだね~~♪
[ 2008/05/12 13:38 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス やっとこれだけ繋がったんだけど~
ボーダーは残念ながらまだ繋がってません( ̄w ̄)ぷっ
午前中、おじいちゃんが財布を何処へ仕舞い込んだのか?
何処探してもないないないない・・・ってあんまりうるさいから~
一緒におじいちゃんの部屋探してたら、チクチクする時間なくなった(笑)
お昼休みにオットとまた探したら箪笥から出てきたよ(〃´o`)=3 フゥ
もぉ~お礼ぐらいないの?なぁ~~んて(笑)
おかげで今日は夜までチクチクできなくなっちゃったよ┓(´_`)┏

あっ!アタシも何年も眠ったままの物がいぃ~~っぱいだよp(*^-^*)q
う~ちゃん!安心してぇ~いいよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2008/05/12 13:47 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス そうかなぁ~十分?
でもさ~のってる時ってこれくらいすぐじゃない?( ̄w ̄)ぷっ
なのに~何日も出すこともせずやる気なし!(笑)
アタシ完全に5月病かも(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
ボーダーもね~今日夜やる時間あればやろっかな~(●≧艸≦)゛
ぴょんちゃん、しっかりするように「渇」いれてくんない?(笑)
[ 2008/05/12 13:53 ] [ 編集 ]
随分とお休みしちゃった。・:

製作意欲をもらいにきたよ(^m^)♪
かわいいメイフラワーだね~
ピンクでますますかわゆすぅ~。・:☆

ハニカミ王子くんは部活がんばってるんだね↓
neneもね!クラブに入ってがんばってるんだ

走り幅跳びで陸上大会に出場したんだよ~
もちろん予選落ちだけど(涙)
でもお陰で随分足も速くなって人並みに走れるようになったかな?

あぁ・・久しぶりだからいろいろ話したくなっちゃった~。・:
でもkunちゃんも忙しそうだねぇ・・・・
そろそろ会いたいなぁ(T_T)
[ 2008/05/12 18:45 ] [ 編集 ]
(ノω・、) ウゥ・・・ mieちゃん♪元気そうでよかった~。。。
気になりつつ、なかなかお話できず┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

あらら・・・アタシのやる気をもらいに来たの?(汗)
それはやめた方がいいわ( ̄w ̄)ぷっ
最悪のなし子状態で、やる気の神様も留守なのよ(笑)
mieちゃんのやる気までダラダラ~になっちゃうわよ(●≧艸≦)゛

長男くんは陸上の季節到来だし、ハンドも上達して・・・
毎日ヘロヘロになって帰ってくるよ(´m`)クスクス
neneちゃんも陸上頑張ってるの??すご~い!!
あ~ん、応援に行きたいわp(*^-^*)q がんばっ♪

園バスの時間までに帰宅をすれば~オッケー(*^m^*) ムフッ
そろそろブランチでも?計画しますか・・・(*^_^*)
[ 2008/05/13 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


