Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日毎日・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ 

相変わらずの毎日を過ごしております(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

モチーフのマフラーもちょっとずつ増殖してます。。。
んがぁ。画像はいたって変わりありましぇん(笑)

ふと整理しようとしたキッチンの引き出しの中から・・・あらら!
「なぜこんなところに毛糸??」(6 ̄  ̄)ポリポリ

ちょっとお散歩癖のあるアタシの心を刺激!(´∀`*)ウフフ
この笑いイヤですね~引き出しの整理はもちろんやるわけない!(笑)

出来上がったのが~
「ねずみちゃん」です。(* ̄m ̄)プッ センスゼロ!

いつもキッチンでひとりさみしそうなあみねこちゃん「ぶるー」♪
お友達を作りました(*^_^*)

jfdu867.jpg


(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ   
いつまでも散歩してんじゃないぞ!←天の声・・・

掃除に年賀状!!やることてんこ盛りじゃん。。。
あと2週間ですよ!
↑また天の声・・・ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ




スポンサーサイト
[ 2007/12/16 11:11 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(4)
ねことねずみがお友達(・_・)......ン?(笑)
でも、「あらしのよるに」の狼のガブと、
羊のメイも親友だもんね♪
私も掃除、片付けが出来なくて、次なることが
出来ないのーv-406

[ 2007/12/17 09:24 ] [ 編集 ]
おはよう(*^_^*)
ねことねずみ♪仲良しっておかしいよね~(´∀`*)ウフフ
でもね。うちのお子達も戌年と申年で・・・(笑)
だけどとっても仲良しだよ(*^_^*)
意外と仲良しなはず!って言うのが険悪だったりしてね(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
ぴょんちゃんも片付けが出来ないでいるのね。。。
忙しいんだもんしょうがないよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
アタシなんて~時間があるくせに片付けができないの~(●≧艸≦)゛
ただ単にめんどーなんですぅ~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
[ 2007/12/17 13:10 ] [ 編集 ]
(-________-;) ウッ・・・その天の声は私の耳にも痛い~っ。
年賀状・・・(ノ_-;)ハア…仕事用のだけでもさっさとやらないとねぇ・・・でもダメ!
パソ前に来ると徘徊の虫がうずいてのぉΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
kunちゃん、年賀状の画像にちょうどいいの作ったやん♪
この2人?見てると和める和める♪(⌒^⌒)b うん♪
[ 2007/12/17 23:01 ] [ 編集 ]
おはよぉ(´∀`*)ウフフ
天の声!痛いでしょう???最近うるさいのよぉ~
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
ホント仕事用だけでも何とかしなきゃね(〃´o`)=3 フゥ
徘徊の虫??う~ちゃんも飼ってるんだ(●≧艸≦)゛
アタシもなのよ~この虫!増殖するの知ってる??
やばいよ~う~ちゃん!!(爆)
同時にポチ虫も増えるからね~~(* ̄m ̄)プッ
あ~きっと今日もこの調子で午前中が終わり~午後はお昼ねしちゃって終わるんだろうな~(。_゚)〃ドテッ!
う~ちゃん!アタシのこのものぐさ。。。なんとかして~~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
[ 2007/12/18 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


