Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここまで・・・(*^_^*) 

なんか画像がぁ。。。(>人<) ごめんね~!!
午前中、ずっとアップできなくて・・・

真ん中部分のキルティングが終ったよ♪
ちっともわからん画像~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
Image129.jpg


裏は黄色の小花柄だよ♪
表がピンク&赤系なので~なんか黄色にしちゃった←意味なし!(笑)Image130.jpg


そんなに威張って見せるような画像じゃなかった(/ω\) ハジカシー

今日はボーダーやるよっ!(´m`)クスクス


********************************

しかし、明け方から雨&風がすごいんだよね~ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
今年は台風の時期が早くない?

今日は長男くんの陸上大会があってお弁当!! なぜ今日?(6 ̄  ̄)ポリポリ
6時に電話連絡がくるらしいけど、我が家の朝の行動は早い!
ハイ!5時起床です。

なので、連絡が来てからお弁当では完全に間に合わず・・・
結局、娘と二人分を作ることに┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・

娘を駅に送りに行こうとした時にようやく電話連絡きた!←おそっ!もうう6時20分じゃん!

陸上大会は午後からになったから、陸上の用意と普段通りの用意と両方必要だと。
お弁当は無駄にならなくてすんだ(笑)
(ノ_-;)ハア…延期にして欲しいなぁ~悪天候で可愛そう・・・←親ばか?(笑)

大雨の中、娘とアタシは一足お先に駅まで出発!ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・

その後、長男くんは大荷物とともに車でお父さんと学校へ!
無敵の長男くんもさすがに自転車はムリらしい( ̄w ̄)ぷっ

テルはおじいちゃんとお留守番ができました(´m`)クスクス
そして、8時過ぎに園バスで元気に登園!

ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ 大忙しの朝。無事に終了~~~~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

ささ!チクチクやるぞっ!(*^m^*) ムフッ

スポンサーサイト
[ 2008/05/20 08:59 ] キルト | トラックバック(-) | CM(6)
うちもyuiを駅まで送ってやったさ・・・ヤレヤレ

お弁当は無駄にならなくてよかったねぇ☆
今度の土曜日うちは運動会なんだ
弁当6人分がんばらねば!

キルティングは終わったかな?
完成楽しみにしてるよ~
[ 2008/05/20 21:39 ] [ 編集 ]
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!無事に載って良かった♪
kunちゃん分からん画像って言うけど、しっかりプクプクしてるの分かるよ~んv(*'-^*)bぶいっ♪
ボーダーのキルティング、はかどった?
こっちはあの雨も上がって晴天バリバリ!
また一気に夏でっか~?って感じで・・・風が気持ちよくて(~ _△_)~ zzzZZZZZZ←で、寝たんかいっ
それにしてもどこも連絡遅いんじゃねぇ。
運動会でも何でもやるかどうかの連絡が来るより先にお弁当の準備があるから、たいていママさん達のメールが行き交うんだわさ~。
部活の試合でも一緒・・・サッカーは雨降ってもやるけど、テニスはなくなっちゃうし・・・おにぎり握りながらメールも(゜m゜*)プッ余計バタバタすんよね~。
[ 2008/05/20 22:54 ] [ 編集 ]
Σ( ̄ロ ̄lll)  mieちゃんちの方も凄かったんだ~☆
とにかく雨風が凄くて、さすがにチャリもお手上げらしい(笑)

おお!運動会かぁ~♪
うちは秋に逆戻りさ!せっかく春先に慣れたのに┓(´_`)┏
neneちゃん、最後の運動会だね。応援に行きたいなぁ~。。。
お天気良さそうだし、ママ!お弁当頑張ってね♪

キルティング?(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ まだまだだよ。。。
お天気がいいから、出かけたくなるかぁ~お昼ねしたくなるか(笑)
どっちにしても手が進まないのです(´m`)クスクス
[ 2008/05/21 09:11 ] [ 編集 ]
(*^_^*)ありがとうね~。携帯画像だからチェックは特にブレブレに移るよね?(笑)
あっ!アタシの手がブレブレなんだ( ̄w ̄)ぷっ

(´m`)クスクス ホントに気持ちいいよね~♪今日は窓開けてても気持ちい~し。
衣替え、またやり直しだよ(笑)
けど、こうしてる間にもかなり眠気の誘惑がぁ・・・(´∀`*)ウフフ 寝る?

連絡!やっぱう~ちゃんちの方も遅い???困るよね~┓(´_`)┏
アタシなんてこっちにはメールできるようなお友達ママさんがいないからさ~
無駄覚悟でお弁当は作るしかないのよ(涙)
連絡がくるってのに、わざわざ朝っぱらから電話もどうかと思うし。。。
悩むならアタシが食う!そう決めて動いてるの(´m`)クスクス

部活もね~だいたい本人がハッキリしないんだよね~すぐ、「わかんない」!
中2にもなって「わかんない」ってなに!!自分のことでしょ?・・・と、
朝からケンカもバタつく原因の一つなのでっす!(´m`)クスクス


[ 2008/05/21 09:30 ] [ 編集 ]
雨らしい・・・(涙)

小学生最後の運動会なのに平日かも。・:
パパさんはDVDで観る事になっちゃうねぇ・・・

ねぇねぇ~
パン焼いておくから焼きたて食べに遊びにおいでよ~☆
待ってるよ~
[ 2008/05/22 16:49 ] [ 編集 ]
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・  ねぇ~残念。
昨日、天気予報みて家族みんなでガックシ。
やっぱあの小学校は最後まで雨のような気がぁ・・・

お兄も応援に行きたい!って言ってるけど、
部活も陸上も大会前で忙しいの┓(´_`)┏

昨日もパン食べたかったなぁ~。
あんなに近くに行ったのに・・・残念だよ。
必ず行くから~パン!お願いね~(*^_^*)
[ 2008/05/23 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


