Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届いた(*^_^*) 

フィードサックが届いた(*^_^*)
今回は白地バージョン♪
Image131[1]


無くなって探してたフィードも届いた(*^_^*)
Image132[1]

左の可愛い~ピンクは「おまけ」でもらいました(*^m^*) ムフッ

違うショップさんなのに同時に届いた(´m`)クスクス


続きはお暇な方だけね・・(*^_^*)
ちょっと愚痴ってもいいかなぁ?(6 ̄  ̄)ポリポリ

まっ、アタシに直接なにって訳じゃないから~気にしなければいいのだけど・・・

義父の言動や行動に、最近妙に「カチッ」とくるのよ(笑)

義父はテルが可愛くて仕方ないのね。
目に入れても・・・ってやつ?(´m`)クスクス まぁ~それはいいの別に。

今朝もご飯食べて~歯磨きして~園服きて~準備オッケー♪
今日も行く気満々でルンルンのテル(´m`)クスクス

そこへ義父が「ハイチュウ」「かりんとう」「アーモンドチョコ」など他いっぱい!
しかも、めちゃめちゃ甘い物ば~~かりのお菓子を抱えて~テルのとこへ。。。

もちろん、そこは3歳児のテル。「食べた~~い!」と大喜び。

んが、義父いわく「ダメだよ~」「幼稚園から帰ってきたら食べるんだから~」
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・・またかよ!

これでも、随分成長して我慢もできるようになったし~聞き分けもよくなったのよ。
それでもやっぱり3歳児。

見たら食べたいのです。ルンルンだったテルのテンションもいっきに下がり・・・
グズグズのテルに。(ノ_-;)ハア…
朝は気持ちよく出してやりたいのになぁ~。。。
こころなしかガックリしながら園バスに乗るテル。。。クスン(U_U)。。。

すぐに渡せない物は見せるなよ~~~~( ̄ヘ ̄)モォォッ!
連れて行けないのなら~黙ってこっそり出て行けよぉ~~!!(怒)

何度いってもわかんないんだよね~~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・・

こんなことでいちいち怒って「カチッ」ってくるアタシって~
心がせまいのかなぁ???  (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
スポンサーサイト
[ 2008/05/23 11:55 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(10)
(T-T*)フフフ…それでフィードサックがまた増えたってこともあるじゃろ~?
ほんま3歳児にお預けは、ちょっとなぁ・・・ワンコじゃないんじゃけ~(~_~;)
どうせ見せるならその場で1つ選ばせて、後は元気に幼稚園から帰ったらお祖父ちゃんと一緒に食べような~♪にしてほしいよね。
でもどこのジジ&ババも同じで、餌で孫を釣るよね~(^。^;)
[ 2008/05/23 12:54 ] [ 編集 ]
何だか子供みたいな、おじいちゃんだね。
でも言って聞かせる、おばあちゃんがいないから困ったもんだね...
やっぱり朝って大事だもんね。
kunちゃんが、やんわり言う???く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
フィードちゃん可愛いねv-345
思えば案外、白地って可愛いの少ないかも。
でもkunちゃんちにはこんなに可愛いのがいっぱい(⌒~⌒)ニンマリ
[ 2008/05/23 13:51 ] [ 編集 ]
いやいや全然、kunちゃんの心は狭くないよー
そりゃカチンとくるよ。
こっちは元気に登園できるように必死なのにね、簡単にそれを崩されちゃ
たまらん!ですよぉ~~(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
おじいちゃん、テルちゃん可愛いなら幼稚園から帰ってきてからにしてくれよ~
私がハッキリいってあげようか?(余計なお世話か・・・v-356
お年寄りって何度言ってもダメだよね。
忘れちゃうのか?わざとなのか?わからないけど・・・
ストレスがたまったら、ほらっ可愛いフィードサック見て、和んでちょうだいな。
私もkunちゃんのフィードで癒されちゃったわぁ~
[ 2008/05/23 18:37 ] [ 編集 ]
Kunちゃん、ぜぇんぜん心狭くないよ。私だったら「それおかしいじゃろ~」って言うかも(笑)後で「しまったv-12」やんわり言ってあげるKunちゃんは優しいのね~
そこを汲んでよ、じいちゃん~
普通に考えてわかることだよね。幼稚園から帰って来てからでいいよねぇ~
いつも一緒にいるだけに、バシッとは言えないよね。Kunちゃんおかしくないからね~
がんばるのじゃぞ~

今回は白地ちゃんなのね♪下の真ん中の子、私も大好き~♪
[ 2008/05/23 20:41 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス  そうそう!なんか「ちっ!」ってのが続くと「ポチッ!」ってのが増えるよねぇ。
じいちゃんもさ~ホント、何度言ってもわかんないんだよね~( ̄ヘ ̄)モォォッ!
しかも聞いてよ~この日、結局幼稚園終ってもくれなかったんだよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
テルつれてコンビニ行ってきたわよ(笑)
毎日、チョコも鼻血がでそうなほどあたえるし、ほどほどってのもわかんないのよ~☆
もぉ、餌で釣るの勘弁して欲しい~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・・・
[ 2008/05/24 13:33 ] [ 編集 ]
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ホントなのよ~テルの方がよっぽど聞き分けがあるの(笑)
ハッキリと「あげないんなら、おじいちゃんも見せないでよぉ~」って言ってるのに~
ちぃ~~ともわかんないの( ̄ヘ ̄)モォォッ!
この日も結局、幼稚園から帰ってきてもお菓子くれなかったんだよ~(笑)
テルはずっとガマンしてるのにさ!忘れるし、ボケるし、困ったもんだよ(´m`)クスクス

フィードもあんまり白地って買わなかったんだけど、今回はこだわってみた!(笑)
やっと見つけたフィードもうれしくって(*^m^*) ムフッ
[ 2008/05/24 13:39 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス 心狭くない?よかった~(笑)
アタシ、結構こういうちっぽけなことで「ちっ!」ってなるのよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ハッキリ言ってもわかんないし、毎日、今度はそっちかい!みたいな~
次々よ~く余計な事してくれんのよ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
優しいかなかなちゃんが言うより先に、アタシがビシッ!と言ってるから大丈夫よ~(笑)
負けないんだけど~向こうの方が「ボケ」る技があるからどうにもならないのよね(爆)

おかげでまたフィードちゃんが増えちゃったわ(*^m^*) ムフッ
「カチッ!」とすると「ポチッ!」としちゃうのよね~困ったわ( ̄w ̄)ぷっ
[ 2008/05/24 13:47 ] [ 編集 ]
( ̄w ̄)ぷっ 優しくやんわりぃ~?それはないな!(笑)
ハッキリ厳しく言ってるけど~「ボケワザ」を使って何度も同じことするのよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
じいちゃんって、たまに「わざとか?」って思えるほどひどいんだよね~(笑)
毎日一緒だから遠慮してたらストレスたまるじゃん?(´m`)クスクス
ちっぽけなことなんだけど~「ちっ!」ってなることが多いのよ、アタシ(6 ̄  ̄)ポリポリ
やな嫁よね?(●≧艸≦)゛

フィード♪ひみちゃんも下の真ん中好き???(*^m^*) ムフッ
アタシも大好きで~この黄色と緑がきれいな色でお気に入りなの。
やっと見つけて・・・はさみ入れるのもったいない( ̄w ̄)ぷっ
あっ!DVDね、今「1%の奇跡」カンドンウォン?だっけ?見てるの(*^_^*)
今夜はヨン様のテレビを見ます(*^m^*) ムフッ 
2話と5話を見逃してて(涙) 母に今度借りる予定♪(笑)
[ 2008/05/24 14:01 ] [ 編集 ]
なんて事言ってくれたの!
しょんぼりしてるてるちゃんの顔が目に浮かんだわ(T_T)

毎日そんな感じの積み重ねなのね・・・
まったく・・・(▼▼メ)

おとたんに言いつけてやるぅううう

でもさ・・・大泣きして大暴れしない所がえらいぞ!
大泣きしてじぃちゃんをこまらせてもいいのにねぇ・・・
ママを困らせたくないのかな

kunちゃんもがまんしてえらい!

フィードサックはご褒美だね(*^_^*)b
[ 2008/05/25 21:24 ] [ 編集 ]
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・でしょ?こんな感じなのよ、毎日。
いい加減「ちっ!」ってなるのよ。。。
テルはグズグズはしても泣かないよ。頑張ってガマンするの。
んで、この日はお菓子なんてくれなかったんだよ( ̄ヘ ̄)モォォッ!

今日もさっきおどされてたわ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

フィードは毎月少しずつ買ってるの(´m`)クスクス
何するわけじゃないんだけどね~(笑)
[ 2008/05/26 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。