Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できた・・・(*^_^*) 

昨日の夜、お花のキルトをほったらかして完成させたの(´m`)クスクス

Image134[1]


洗濯もアイロンもまだだよ(笑)
裏はこんな感じ・・・

Image135[1]


大きさは約72cm角ぐらいです。

次は・・・布を色々眺めてチョイスしてるの(´m`)クスクス
一番悩むけど~一番楽しい時間かもぉ~♪


さて、これからテルの3歳児検診があるの(*^_^*)

この前、幼稚園で身体測定があったばかり。
平均より2cmぐらい小さくて、1㌔ぐらい重いらしい(笑)

小さくて重い!恐るべしDNAだわ( ̄w ̄)ぷっ



スポンサーサイト
[ 2008/05/26 12:53 ] キルト | トラックバック(-) | CM(10)
おおぉ~~~~可愛いv-343( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
完成したんだね(≧∇≦)オメデトゥ♪
あまりにも可愛いくてジーっと見入っちゃったよ。
私もこんな可愛いの作ってみたいなぁ~
私は今日こそチクチクを・・と思ってたのにさ
タカポンが開校記念でお休みなのさぁ~Σ( ̄ε ̄;|||・・・
お友達が遊びに来てて大賑わいって事で今日もチクチクできないじょー
(完全な言い訳だよね(´・ω・`;A) アセアセ)
テルちゃんの3歳検診か~気をつけて行ってきてね。
[ 2008/05/26 13:22 ] [ 編集 ]
kunちゃん、おひさ~e-68

メイフラワーのタペ、完成おめでと~e-343
とってもかわいいねe-266
やさしい色合いでいい感じ~。

メイフラワーって大好きなパターンのひとつだわ。
こういうかわいいの見ると、ついやりたくなっちゃうのよね~~。
でも、ガマン。
やりかけが多すぎて収拾がつかなくなってるの。
少しずつ片付けてからだわ・・・。
[ 2008/05/26 18:48 ] [ 編集 ]
おめでと~♪(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
ええなぁkunちゃん、頑張ってて偉いわ~・・・私は年のせいかε= (++ ) バテバテ!!モード全開よぉ。
先週末から一向に進んでない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
次は何かお目当てのができた?
このやる気なし子にパワーちょうだい~~♪
[ 2008/05/26 21:02 ] [ 編集 ]
(´∀`*)ウフフ やっとこ完成したって感じだよ~。。。
なんてったって今回はちっともやる気が出なくて・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・
こんなに可愛い~のだったら、普通ウキウキしちゃうでしょ?(笑)
作ってても楽しいはずなのにぃ~なし子状態が長くてヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
更年期が進行してきたのかしらん( ̄w ̄)ぷっ
タカポンの開校記念日だったのね。我が家は試験前で部活休み。
テルだけのんきに元気だわ(´m`)クスクス
この時期ってなし子になる5月病なのよね~(笑)
かなかなちゃん、のんびり楽しくやろうね~(*^_^*)

[ 2008/05/26 22:15 ] [ 編集 ]
(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪ きるとちゃん、おひさぁ~♪
アタシこそ、すっかりご無沙汰しちゃってて~たまに読み逃げしちゃってたわ。。。
ごめんね~(>人<) 。。。

きるとちゃんもメイフラワー好き?(*^_^*)
アタシも大好きなんだ~。。。うさままちゃんに教えてもらったの(笑)
ほったらかしにしてたら、白がやけちゃってて色があわなくなっちゃったから~
この大きさになっちゃったの┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
今度はもっと大きなのを作りたいなぁ・・・(´m`)クスクス
きるとちゃんってばいっぱい作ってるのね♪
きるとちゃんのもいつも優しい色合いで、アタシ大好きなんだよ~♪
ピンクのお花のはツボだよ(*^m^*) ムフッ
完成が楽しみなんだ~♪
[ 2008/05/26 22:23 ] [ 編集 ]
(6 ̄  ̄)ポリポリ あのぉ~う~ちゃんが年のせいでなし子ってことは~
もちろんアタシも同じなんですけどぉ~~(# ̄3 ̄)ブブ
更年期の進行が最近早い気がするぅ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

今回はホントやる気なし子の時間が長くて長くて・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・
未だに抜けきれないんだよ~残念ながらう~ちゃんにパワー差し上げられないじょ(笑)
グダァ~~っとしててゴロゴロしたい感じ?たれパンダ現象。。。←ふるっ!
う~ちゃん、どうにかシャキシャキ行動できるようないいものな~い?(´m`)クスクス
女子バレーも終っちゃったしね~ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
フルセットで手に汗握る試合で頑張ってたのに~残念だったね~クスン(U_U)。。。
リベンジならず!だったけど~北京!「ガンバレ日本!」だね~(*^_^*)

[ 2008/05/26 22:37 ] [ 編集 ]
おぉぉーーー完成してる~☆Kunちゃん、頑張ってるじゃんかー
だいじょぶだいじょぶ。そんな変わらんって~私も結構いってるじぇv-391
歳よ歳ーーー(笑)
大きさ結構でっかいのね~~40cmくらいかな~って勝手に想像してた。
そっか。一つのパターンをでかくすればとりあえずTOPはでかくなるよね!
私の場合、完成するかはともかくなんだけど。目指せ! 80cm越え!
いつまで言い続けるんだろ~
[ 2008/05/27 08:14 ] [ 編集 ]
kunちゃん、何やかんや言いながらちゃんと完成させてるしv-354
やっぱりピンクは可愛いなぁ。だって女の子だもんね(/ー\*) イヤン♪
私なんてGWには出来てなきゃダメなハニービーのトップまだなんだよ。(;_;)
6/6のお教室までに出来なきゃ行けないじょ~マジやばい!!!
kunちゃんの、お手々をちょっと貸して貰えないかしら川*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
[ 2008/05/27 09:24 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス  まだ大丈夫かなぁ。。。最近踏ん張りがきかなくなっちゃって(笑)
もぉ~ひみちゃんとは一回りぐらい違うんじゃないの??┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・
みんな若いんだもぉ~~ん(*>▽<*)σ  いいなぁ~(笑)

そそ、一つのパターンを大きくすればすぐトップは大きくなるじょぉ~~(笑)
だから~前に作った「デカ・ダブル・ウエディングリング」は超デカイ!!
プチもいいけど~デカもいいじょ( ̄w ̄)ぷっ
ひみちゃんは80cm越えが目標なんだよね~(*^_^*)
けど、もう十分イケるよ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!  
アタシもひみちゃんのパワーもらって頑張るぞぉ~~(*^。-*)-☆パチッ
[ 2008/05/27 22:56 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス  そうだね~なんだかんだ言いながらも良く頑張ったでしょ?
自分でお尻たたきながら~毎日戦ってるよ( ̄w ̄)ぷっ
完全に5月病なのかも・・・(笑)
ぴょんちゃんってば、ハニービーもうちょっとなんでしょう?(*^m^*) ムフッ
アップリケしてたよね?たしか・・・違ったっけ?(笑)
このところ忙しそうに先生したりしてたもんね~アタシより全然すごいっす!
まだ1週間以上あるから~ぴょんちゃんならバッチリだよ(*^_^*)
期限までに頑張って完成してね~♪
[ 2008/05/27 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


