Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次はこれ・・・(*^_^*) 

次はこれを作り始めたの(*^_^*)
Image140[1]

ダブルフォーパッチ♪
ポイントに黄色を入れたんだけど~どうかなぁ?(笑)
フィードちゃんを使って作るよ~(´∀`*)ウフフ
最近すっごく気になってた物があって~
日曜日に見つけたから買ってみた(´m`)クスクス

コレだよ♪
Image139[1]


シャチハタのハンコ☆
これじゃ~わかんないよね?( ̄w ̄)ぷっ

Image136[1]


「ケシポン」とう名の個人情報保護スタンプ♪
どうでもいいダイレクトメールが毎日毎日よく届くのよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・
けど、その都度シュレッダーにかけに行くのが面倒で・・・(笑)
かといってそのまま「ポイ」するのも"o(-_-;*) ウゥム…でしょ?

それで、この「ケシポン」が大活躍してるのですぅ~(´m`)クスクス
目隠ししたいところへ「ポン」と押して「ポイ」するだけ~♪簡単。。。

兄ちゃんの湿布の袋へ「ポン」と押してみたよ~
右下の細かい英字の部分が「ケシポン」だよ。

Image138[1]


ね、ね♪ 上手い具合に目隠しされるでしょ?
これならちょっとしたハガキなどは「ポン」として「ポイ」できちゃうの(*^_^*)

お気に入りの便利グッズでした~~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
スポンサーサイト
[ 2008/05/27 23:23 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(4)
Kunちゃん、おはよ♪
黄色が効いてて可愛い~♪って
思ったら、まさに黄色がポイントだったんだねぇ~
さすがひみちゃん♪(笑)
Kunちゃんの隠し持ってるフィードの出番なんだね。
うほほ~♪楽しみじゃ~
ねね、これも一つの四角大きいのー??(笑)

またまた知らないものが・・・
そうだよね~ダイレクトメール、ほんと要らんよね。
他にお金回してくれよ~って思うわ。
ほんとわからなくなるね~
私は一枚一枚びりびり破ってるよ~超原始的(笑)
[ 2008/05/28 08:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~
とっても可愛い布ちゃんたちですね!(^^)!
なかでもチューリップ?のピンクが気に入りました。
Kunさんが思う通り黄色がポイントになってるよね。

*ケシポン*??
はじめて知りました\(◎o◎)/!
便利な物があるのね~
ホント、ダイレクトメールって迷惑だよね(ノ>д<)ノ
ゴミも増えちゃうし・・・
ちなみに私も破る派です( ^^) ~~
[ 2008/05/28 12:56 ] [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ ホント!さすがぁ~ひみちゃんにはすっかり読まれてる(笑)
フィードの出番と言っても~これだけしか出てこないよ~ん(´m`)クスクス
この3種類の布ちゃんでフォーパッチ♪
この四角でどのくらいだろう?測ってみるね・・・
ふぅ~んとね~7cm角ぐらいかな(*^_^*)

やっぱひみちゃんちにもダイレクトメールいっぱいくる?
ホントいらんよ、いらん!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・
足長おじさんはいつでもオッケーなんだけどね~♪(笑)
今まで面倒なのは、アタシも破ってたんだけど~
たまにビニールっぽいのとかない?( ̄w ̄)ぷっ
あれって破れないのよね。ムカッとくるわい(笑)
あと最初から勝手に申し込み書とかオーダー用紙に
住所と名前が印刷してあるやつ!!勘弁して欲しいよクスン(U_U)。。。  
[ 2008/05/28 22:18 ] [ 編集 ]
(*^_^*)こんばんわ♪
マーミィちゃんもこのピンクのお花好き?嬉しいなぁ~。
アタシも大好きなの。。。お気に入り☆
ちゃんと黄色がポイントってわかる?(*^m^*) ムフッ良かった~♪

ケシポン♪
便利なのがあるでしょう?(笑)
ちなみにアタシもビリビリ破る人でもあるのよ(´m`)クスクス
シュレッダーまで行くのが面倒な人なのです(笑)
けど破りにくいのがたまにあるのよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・
ダイレクトメールはいらないよね~♪
[ 2008/05/28 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


