Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダブルフォーパッチその後。。。 

その後、こうなりましたv( ̄∇ ̄)v

Image141[1]


「四角つなぎのパッチワーク」参考。。。

これから合体させて~完成めざします(´m`)クスクス
[ 2008/05/29 22:04 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(10)
元気が出る可愛いお色だねv-10
これってもしかしてビニール袋ストッカー?
私、ビニール袋ストッカーを作りたいと思って本買ったから
もしかしてkunちゃんも?と思ったんだけど、ちょっと配列が
逆みたいだから違うかな?それともkunちゃんのアレンジかな☆彡
何が出来上がるか楽しみにしてるね♪
[ 2008/05/29 23:16 ] [ 編集 ]
kunちゃん、こんばんは。

ダブルフォーパッチっていうんだね~。
かわいい色あわせv-10
こういう並べ方もいいなぁ~。
これ、何になるんだろう~~。

kunちゃんの見て思い出したよ!
これ、同じパターンで作ってる。
もちろん!放置物。(いばってどうする・・)
たしか、フィードでだったような・・・。
探してみようっとe-343
[ 2008/05/30 21:50 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス さては~ぴょんちゃんもこの本を見てるなぁ。。。
残念ながらストッカーじゃないよ♪配列ちがうよね(笑)
これはポーチの方の配列だよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
けど、これだけ使わせてもらって~違う物作ってる(´m`)クスクス
なんだと思う?自分では可愛い~かなって思ってるんだけど~
いちおう頼まれ物なんだよね(6 ̄  ̄)ポリポリ
気に入ってもらえるように頑張るね(笑)
[ 2008/05/30 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。。。きるとちゃん(*^_^*)
うん、ダブルフォーパッチって本に書いてあったよ(笑)
可愛い~パターンだよね~(*^m^*) ムフッ
本をみてすぐこれ!って感じで決まり(笑)
何になるか?もうちょっと待っててね(´m`)クスクス
もったいぶるほどの物作れないんだけど~
試行錯誤しながらの作成だから~どうなるんだか( ̄w ̄)ぷっ

きるとちゃんも同じパターンで作ってるの?
思い出してもらえてよかった~(´m`)クスクス
そのまま放置されっぱなしじゃ~可愛そうだもんね~(´∀`*)ウフフ
そういうアタシも可愛そうな子がいっぱいあるんだけどね( ̄w ̄)ぷっ
きるとちゃんのも楽しみにしてるね~♪
[ 2008/05/30 21:59 ] [ 編集 ]
kunちゃん、わざわざメールありがとね~e-343
コメント、認証が必要になってからやり辛くなったよね~。

ミラクルペン、まだ端切れで試しただけなんだけど、
良さそうな感じよ。
ピンクも買えばよかったかな~って思ってるとこ。

ダブルフォーパッチ、出したよ~。
まだそんなに出来てないけど、ちょこっと進めてみたわ。
また忘れないように時々進めなきゃ~~。
[ 2008/05/31 21:21 ] [ 編集 ]
まっすぐに並べるのかな~って思ってたら斜めに配置するんだね~
全然違った雰囲気に見えるね♪周りのグリーンがすごくきれい♪
その本は持ってるぞ~でも違う物になるのね。なんだろなんだろ??
[ 2008/06/01 08:40 ] [ 編集 ]
今日はいい天気だね♪
↓メイフラワー完成おめでとう!
何?もう次のにとりかかってるの~☆
今回はビタミンカラーで元気色だね!

かわいい布チョイスだわ~♪
続きを楽しみにしてるね
[ 2008/06/01 10:43 ] [ 編集 ]
クスン(U_U)。。。 ごめんね~♪なんか全然でダメだったの~☆
わざわざお返事しにきてくれてありがとう(*^_^*)

ミラクルペン♪さっそく買いたい気持ちをおさえつつ~
布も少し買いたくなってきて・・・(´m`)クスクス
まだおあずけ状態です(笑)

ダブルフォーパッチ♪でてきた??(*^m^*) ムフッ
きゃ~楽しみ~☆
いいのいいの!のんびりでも進めてればいつかは完成するから(笑)
アタシは最近カメさんでノロノロだよ(´m`)クスクス
[ 2008/06/02 11:17 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス そうそう!斜めに並べるんだよね~♪
ひみちゃんもこの本持ってる?あたしもこのパッチを見てすぐこれ!って感じ。
piggy'sさんの作品なんだよね~可愛い~♪(*^_^*)
けど、本通りには作らなかったのよ。。。ごめんなさい。。。
このグリーンはmikiちゃんとこのなんだけど~お気に入りだよ(*^m^*) ムフッ
完成したから後でみてね~(*^_^*)
あっ!ひみちゃん!今回はヨン様にはもう会えたのかなぁ(´∀`*)ウフフ
テレビでなんか探しちゃうんだよね~知ってる人・・・(笑)
[ 2008/06/02 11:23 ] [ 編集 ]
(*^_^*)メイフラワーは無事に完成しました~♪
やりかけが一つ減りました(笑)
次はダブルフォーパッチで小物を作ったよ~(´∀`*)ウフフ
完成してるからあとで見てね。。。

これでもかって言うくらい次々と登場するから~
mieちゃん、ちゃんと見てね(´m`)クスクス
久しぶりにミシンでダァ~っとやってるんだ~♪
[ 2008/06/02 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


