Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できた(*^_^*) 

ダブルフォーパッチ♪完成したよ~(*^_^*)
バッグになりました☆
どうかしら?(*^m^*) ムフッ
Image143[1]

大きさは約23×18のマチ部分は5cmくらいかなぁ・・・

もうちょっと大きく。。。
Image144[1]


そして、裏は刺繍をしたんだけど~主張せずなにげなく。。。
刺繍デザインはmike*mikeさんのです(*^_^*)
Image145[1]


内布はこれ!可愛い~よね~(*^m^*) ムフッ
グリーンのドットちゃんと一緒にmikiちゃんのところで・・・♪
お気に入りです☆
Image142[1]


次もバッグ第2弾だよ~♪
今くるみボタン作ってるので、つければ完成~☆
リネンでグラニーちゃんです(*^_^*) 昨日は久しぶりにお天気が良くて~あったかかった~(´m`)クスクス
テルの運動といいながら、ホントは親の運動のために~
近くの森へお散歩です(# ̄3 ̄)ブブ

Image146[1]


初めてポニーに乗せてもらいました~緊張してまっす(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト
[ 2008/06/02 12:46 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(14)
まぁ何て素敵なバッグ☆
パッチも持ち手も裏布も、とっても可愛いのね~(#^^#)
しかもキルティングだけじゃなくって、刺繍まで!
お出掛けが楽しくなるね~♪
その隣に掛かってるドイリーも気になったりして…

テル君、カッコイイ!
未来の白馬の王子…かな( ´艸`)
近くにこんな素敵な森があっていいな~♪
[ 2008/06/02 15:16 ] [ 編集 ]
w(゚o゚)w オオー! こんな可愛いバッグになったんだねv-345
色合いもすんごく好きだし、刺繍も可愛いこと(_≧Д≦)ノ彡
いや~ツボだわぁ(*´ェ`*)ポッ
kunちゃん、ぴょんのツボおさえる天才かも~♪
何なに?お次もバッグだって?楽しみだな。('-'。)(。'-')。ワクワク
テル君、何だか凛々しくなったように見えるじょ~
幼稚園行くとやっぱり違うのかな?
来年もキルトフェスティバルでおデートしてねって言っといてねv-347

[ 2008/06/02 16:17 ] [ 編集 ]
 キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★かわいいぃぃ~~~v-343
どこから見ても可愛いなんて、めっちゃ贅沢なバックだね。
kunちゃんったらやるぅー( * ̄Д ̄)σツンツン
この頃は天気が悪くてドンヨリした毎日だったけど
このバック見てたらパァ~ッと明るい気分になれちゃう。
元気が出るバック最高・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
私も明るい色で何か作りたくなってきた。
だって今日も地味な布でチクチクしたんだもの・・v-406

テルちゃん、きまってるねーv-218
前に会った時はベビーカーに乗ってたのに、
今はポニーに乗れるくらい大きくなったのね~(しみじみ・・・)

[ 2008/06/02 17:24 ] [ 編集 ]
kunちゃん・・・・アッという間に色んな作品ができていて・・・いつもすごいな~って
思いながら見させてもらっていますv-398
それに、私も作ってみたい!って思うものばかりで♪
kunちゃんみたく、できるわけないけどね!!
布ちゃんもほんとかわゆいのばっかりやわぁ♪
[ 2008/06/02 17:44 ] [ 編集 ]
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪褒めてもらえて安心しました~♪
作りながらあれこれ考えてて・・・最後にまとまるのか心配だったの(笑)
刺繍も苦手なんだけど~刺繍強化年なので( ̄w ̄)ぷっ
この赤いドイリーはお友達のお母様からのプレゼントなの(*^_^*)
アタシってば編み編みは出来ないから(笑)

テルが白馬の王子かぁ・・・(´m`)クスクス
近くのこの森の奥に可愛い~お姫様!いるかしら( ´艸`)ムププ
眠ってたらキスするように教えとかなきゃね(爆)
[ 2008/06/02 18:53 ] [ 編集 ]
( ´艸`)ムププ  ぴょんちゃんのツボをちゃんとおさえられたかなぁ?
グリーン系のバッグを頼まれてて、ずっと悩んでて・・・☆
けど、ぴょんちゃんにも褒めてもらえたから安心した~(´m`)クスクス
アタシこそ!ますます図に乗りそうだよ(笑)
次もバッグだよ~しつこくこれでもかっ!ってくらいいくよ~♪
久しぶりにミシンをダァーってしてたら~いっぱい作りたくなって・・・

テルはすっごく緊張してて、カチカチになっちゃって(´∀`*)ウフフ
凛々しくなった???アタシにはちっともわかんないけど~
また、今度一緒に遊んでくれるのね( ´艸`)ムププ
伝えとくわ。。。いちごのチョコ買っておくね(笑)
[ 2008/06/02 19:02 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス かなかなちゃんも褒めてくれるのね。良かった~♪
頼まれてるバッグだったから、すっごい悩んだんだけど~安心した(*^_^*)
ホント、ホント~!このところお天気がおかしいよね?(6 ̄  ̄)ポリポリ
衣替えなのに寒すぎるし~また台風が来てるんだよ~。。。
今年の夏はどうなんだろう~ね。かなかなちゃんちはもう大丈夫??(*^_^*)
暗い色。。。(´m`)クスクス たかぽんのドクロちゃんね~♪

テルね~ホント!あの時はまだヨチヨチだったのよね~(しみじみ・・・)
今じゃ横着するためにベビーカーを使うようになったわ( ̄w ̄)ぷっ
悪知恵がついちゃって・・・(笑)
早くかなかなちゃんにもう一度会わせないと~どんどん悪ガキになっちゃう(´m`)クスクス
[ 2008/06/02 19:09 ] [ 編集 ]
( ´艸`)ムププ  そんな~アタシはトロトロなんだよ~♪
やる気なし子ちゃんが続いちゃってて・・・(笑)
けど、頑張って完成しました~(*^_^*)
Ponkoちゃんがいつも見守っててくれたなんて・・・嬉しいなぁ~♪
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
また、会いたいなぁ・・・☆会えない距離じゃないからね~♪
だって~明日、娘が学校行事のためにPonkoちゃんちの方へ
行くんだよ~(´∀`*)ウフフ  台風みたいだけどね(汗
[ 2008/06/02 19:20 ] [ 編集 ]
いつのまに、こんな可愛いBAG作って~
四角つなぎの本に載ってるの?
後で、本探して見てみよーっと(*^_^*)
私も、このお花の持ち手持ってる♪多分ピンクだったと←ワスレテル。
[ 2008/06/02 19:24 ] [ 編集 ]
きゃーー、可愛いバッグだぁ。
ちょっと落ち着いたグリーンがいいよね~♪

それに作者に似て(笑)控えめな刺繍ちゃんもあるぅ~
これはお散歩バッグになるのかな?

テルくんはポニーに乗っても怖がらないんだね♪ エライ~
うちの子は滑り台でも高さによっては怖がるんだよ。(。・w・。 ) ププッ
それにしてもこんな森が近くにあるなんてうらやましいなぁ♪
[ 2008/06/02 19:54 ] [ 編集 ]
Kunちゃん、めちゃめちゃかわゆい~v-238
とっても元気が出ちゃいそうなバッグだよ~きれいなグリーンが爽やか~♪
もち手も可愛い♪たしか我が家にもいちごちゃんのがあったはずi-230
Kunちゃんに送ったら可愛いバッグに仕立ててくれる??
刺繍はオリジナルなのかな~??お団子頭の女の子かな~もしかしてKunちゃんに似てる?
次はKunちゃんお得意のグラニーちゃんなのね~楽しみ~♪
Kunちゃんのちくちくの神様もお散歩から帰ってきたみたいだねi-236

えぇーーーっ、近くでお馬さんに乗れるの?すごいっ☆
テルくん、かっこいいぞ~i-199
[ 2008/06/02 20:25 ] [ 編集 ]
( ´艸`)ムププ  四角つなぎの本に出てるけど~バッグじゃないの。
Piggy'sさんのデザインなんだけど~本ではポーチなんだよ~♪
けど、バッグのパッチずっと悩んでて~コレ見たら~ピピッ!っときた(笑)
お花の持ち手、keikoちゃんも持ってる??ピンクがあるの?
知らなかった~欲しいかも・・・(*^m^*) ムフッ
[ 2008/06/03 08:40 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス そうなのよぉ~作る人が控えめなもんだから~
画像だと刺繍があんまりだけど、ホントはもうちょっとハッキリしてるんだけどね(笑)
まぁ~外面がいい?( ̄w ̄)ぷっ 内弁慶?←もういい!ってか・・・(笑)
けど、これはたのまれものなのよ~。。。
グリーン系でバッグ作ってって言われて~ムチャ悩んで・・・
けど、Hinaママちゃんも可愛い~って言ってくれたから安心したよ( ´艸`)ムププ

テルは初めてで固まったまま1周したんだよ(´m`)クスクス
娘ちゃんは慎重派なんだね~可愛い~♪
テルは幼稚園に行ってから、怖がることも少なくなってきたよ(笑)
けど、プリキュア好きなんだよね~☆
男はゴーオンジャーとかじゃないのかなぁ( ̄w ̄)ぷっ
ゲームでもピーチ姫とか選ぶし・・・ヤバ・・・姫好き?(爆)
[ 2008/06/03 08:52 ] [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ ひみちゃんにも褒めてもらえて・・・ますます図に乗りそうだわ。。。
ひみちゃんもいちごちゃんのを持ってるのね~同じだわ(笑)
どこかにあるはず・・・( ̄w ̄)ぷっ
送ってきたら~また家の在庫が増えるんじゃん??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
刺繍はね~大好きなmike*mikeさんのデザインなんだよ~可愛い~でしょ?
しかもアタシに似てるって???ひみちゃ~ん!アタシのイメージもっと下げて下げて~
ただの中年のオバンなんだから~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あっ!おデブがぬけてたわ(笑)
刺繍の子みたいに可愛かったら~ジャンジャン画像アップしちゃうぞ(´∀`*)ウフフ
次はグラニーちゃんだよ♪しかも、またグリーン系(笑)
神様もミシン作業はダァーっとやるだけだから好きみたいだよ( ̄w ̄)ぷっ

そうなのよ~ポニーや羊さんがいっぱいいるの(*^_^*)
怖がりだったテルも最近は冒険心がでてきたみたいで・・・
そのわりにはカッチカチに緊張してるんだけどね~(´m`)クスクス
[ 2008/06/03 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


