Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またバッグ♪第2弾。。。 

またまたバッグで~す♪しかも、またグリーン系(´m`)クスクス

Image148[1]


ちょっと持ち手が長すぎたような感じだけど~
ご愛嬌ということで・・・(´∀`*)ウフフ

大きさは・・・24×21cmぐらい←持ち手なしで・・・
ちょっとミニです♪

↓のグリーンパッチのバッグと一緒にプレゼントです。

グリーン系のバッグを仲良しのいとこちゃんに頼まれて・・・
喜んでもらえるといいなぁ~(*^_^*)

久しぶりにミシンをダァーダァーやってると、ちょっといい気になって
あれもこれもと作れる気がぁ・・・(´m`)クスクス

近所に「こっとん&リネン」のショップを見つけてね。
夏はとっても気になる素材だよね~あれこれ欲しくなっちゃった(*^m^*) ムフッ

娘にストールを頼まれて・・・そのうちね・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト
[ 2008/06/03 10:00 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(8)
kunちゃん ゚+.ヾ(●´ I `)ノ.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★

とっても可愛いバッグができてるぅ~~♪
グリーン系もいいねぇ~~・・ワタシはピンクばっか(='m') ウププ
まるっこい形がとってもラブリーだね。^^
プレゼントするんだね~~。
全体に喜んでくれるよ!(゜ー゜)(。_。)ウンウン

バッグつくりってさぁ~
ちょっとハマルよね。。
うふふっ(*゜v゜*)
[ 2008/06/03 11:04 ] [ 編集 ]
この形の、以前うちのお店にも委託品であったんだけど
可愛いから完売したよ~(*^-゚)vィェィ♪
こんな可愛いバッグなら喜んで貰えること間違い無しだね(v〃∇〃)
これからの季節にピッタリ☆のお色&素材だしね。

お~♪ご近所に素敵なお店を見つけたんだね☆
ストール流行りだよね。おされーに着こなせれば私も欲しいけど
おばさんにはちょっと難しいかな(-"-;A
[ 2008/06/03 16:57 ] [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ うさままちゃんはピンクじゃないとね~♪
あのラブリーさは・・・大満足だもん( ´艸`)ムププ
アタシもあんまりグリーン系は作らないんだけど~
こうして作ってると~いいかも・・・ってお気に入りになってくるの(笑)
なんでもそうだけどさ、同じ色でも微妙に違うでしょ?色マジックだよね( ̄w ̄)ぷっ
上手に色を使えるうさままちゃんを尊敬してるじょ♪

バッグ作り・・・(´m`)クスクス
ハマる、ハマるぅ~~♪
もぉ~アタシ何でも作れる気になってるから(笑)
[ 2008/06/03 20:13 ] [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ ホント~♪人気のバッグなのね???
やっぱり夏に近づくにつれて~麻とかリネンは気になるでしょ?
グリーンもこうして作ってると、可愛い~なぁって思って(´m`)クスクス

そうなの、そうなの~♪可愛い~ショップを見つけてね(*^_^*)
今、リネン売り出し期間中なのよ~( ̄w ̄)ぷっ
また、今週のぞいて来ようと思って・・・(笑)
しかし、ぴょんちゃんがおばさん!なんて言うとさ~
アタシも同じじゃん?ダメよ~口にしちゃ(●≧艸≦)゛
いつまでも乙女なんだから~♪ストールくらい・・・ま、巻けるわ(汗)・・・
[ 2008/06/03 20:20 ] [ 編集 ]
おおぉ~~今日のグラニーバックも可愛いv-10
好き♪好き♪
リネンにグリーンが引き立っててツボだわぁ
いとこサン喜ぶ事間違いなしだねv-218
この勢いでドンドン色んな物できそうだね。
ノリノリkunちゃんカッコイイ(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
[ 2008/06/03 21:35 ] [ 編集 ]
きゃ~♪毎日、キャーキャー言ってる私♪
なんて、素敵なグラニーちゃんなのよ~!
この、グリーン、すっごいv-218です!
リネンとコットンのコラボかな?
ボタンの色も超可愛いし、持ち手も手が込んでるぅ♪
またまた、お勉強させてもらいました。。。
[ 2008/06/03 23:09 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス 「ノリノリkunちゃん!」思わずウケちゃったわ(笑)
いつまでも続かないのが、kunちゃんです(●≧艸≦)゛
けど、何かミシン最近お気に入りになっちゃって~♪
大嫌いなのに・・・おかしいよね( ̄w ̄)ぷっ
かなかなちゃんの元気をもらってるから~頑張るね☆
どんどん行くよ~~(*^m^*) ムフッ
[ 2008/06/04 08:43 ] [ 編集 ]
Ponkoちゃん!おはよぉ(´m`)クスクス
今日も褒めてもらえて嬉しい~♪
でも、ちょっと持ち手が長いよね???(笑)
腕の太いアタシ基準に作っちゃったからさぁ~~(●≧艸≦)゛

Ponkoちゃんにも、いっぱいお勉強させてもらってるのよ~~☆
小物の先輩だから~( ´艸`)ムププ
仕立てがホントに丁寧だもんね~見習わなくちゃ(゚ー゚☆キラッ
[ 2008/06/04 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


