Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´∀`*)ウフフ バッグ第3弾♪ 

これでもかぁ~~またまたバッグだよ~~(´∀`*)ウフフ

第3弾は・・・お気に入りの「ぶどう色のチェック」を使って~
自分用のバッグを作りました~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

お店でこのチェックを見た時、「(☆。☆) キラーン!! 」 って人目惚れ♪
すぐにかかえてキープ♪

か、か、可愛い~( ´艸`)ムププ

Image149[1]


これならおばさんのアタシでも十分まだセーフよね?(笑)
ホントはもっときれいな「ぶどう色」なんだけどなぁ~
もうちょっと大きくしたのも見てね♪

Image150[1]


ちゃんと自分のタグもしっかりつけて~
もちろん、持ち手にもこの「ぶどう色」を入れたよ~( ´艸`)ムププ
大きさは30×34cmぐらいの斜め掛けタイプになってます♪

明日はテルの初めての親子遠足なのよ。。。
そうそう、幼稚園は親子なんだよね~忘れてたわ( ̄w ̄)ぷっ

年少さんの遠足は10年ぶりだわ・・・大丈夫かしら(笑)
ママ友もみんな「若い!」ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
このバッグを持って、少しでも若作りしなきゃ~ヤバイわ(●≧艸≦)゛

お天気は悪そうなんだけど~雨だと「葛西臨海公園の水族館」に
なるのよ~ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
先日、「愛子さま」も遠足でいかれてたわね(*^_^*)
うちの「テルさま」も同じ場所に・・・( ̄w ̄)ぷっ
それにしても年はかわらないけど~ママが違いすぎるわ←比べるな!失礼(笑)
今夜はパックでもしよっ!っと・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


スポンサーサイト
[ 2008/06/04 09:17 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(10)
ぶどう色いいわね~(*´ρ`*)ホワワーン
まだまだ全然イケてるわよ。(○゚ε^○)v ィェィ♪
これで明日はテルさまの遠足なのね(f^^)
若いお母さんにも負けてないね(バッグが)(≧▽≦)o
うそうそ、失礼(゚∇^*)
結構たっぷりサイズなんだね。
タグもいい感じに付いてるしd( ̄◇ ̄)b グッ♪
[ 2008/06/04 13:04 ] [ 編集 ]
これまた!可愛いぞぉ~~~v-343
私のツボ直撃だーーー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
邪魔にならないサイズで遠足にピッタリのバックだね。
こんな可愛いバックが手作りってわかったら
若いママ達から「作って」攻撃されちゃうかもよぉ~
さぁ!今日は早く寝て明日に備えるんだ!
夜更かしはお肌に悪いからねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
テルちゃんと一緒に遠足楽しんできてね~♪
[ 2008/06/04 18:48 ] [ 編集 ]
(●≧艸≦)゛ ププ・・・まだまだいけるかしら?(笑)
負けないわよ~♪年食ってる分、怖いものなし!って感じ( ̄w ̄)ぷっ
ホントはもっともっときれいな紫色なんだけどなぁ~☆
画像だと紺みたいに濃くみえるもんね~残念だわクスン(U_U)。。。
うちのテルさまと一緒に、雨にも負けず行ってきます(笑)
[ 2008/06/04 21:13 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス ホント?かなかなちゃんのツボ刺激できた~♪
良かった~。肩コリコリでしょ?少しは役に立てたかしら( ̄w ̄)ぷっ
前に作ったフィードもバッグだと、ちょっと大きかったから~
これくらいのサイズがいい感じね(´m`)クスクス
お弁当入れないといけないからさ!おにぎりだけどね(笑)
作って攻撃はないよ~まさかぁ~ないない!(´m`)プ
そうね、早くパックして(←かわんないか?)寝なきゃね。
テルさまはもうとっくに寝たわ(*^m^*) ムフッ
[ 2008/06/04 21:19 ] [ 編集 ]
kunちゃん、オマタセ└|∵|┐”========= やっと復活できたばい♪
メール嬉しかったよん♪
もうすでにみんなから忘れられてると思ってたわい(T▽T)アハハ!
ちょっと来れなかった間にkunちゃん、新作バッグがいっぱいやん♪
まだゆっくり見せてもらってないけど、このぶどう色のん(・∀・)エエやんか~!!
たっぷり入るってとこがますますいいわ♪
これならお菓子もぎょうさん隠して持ってけるでぃψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
明日の親子遠足、しっかり歩いてきてね。

[ 2008/06/04 22:19 ] [ 編集 ]
kunちゃんったら すばらしすぎる~v-424
このバッグ、可愛いしお洒落♪
私でが持っても大丈夫だな、きっと(笑)
kunちゃんは、全然大丈夫♪似合ってるよ~!

私、こういうバッグ、作ったことないです。
キルティングしてあるんだよね、もち手とかも。
とってもv-218で、明日のバッグもたのしみだな~(笑)
[ 2008/06/04 23:19 ] [ 編集 ]
おはよ(*^_^*)
うちの下の子も、今日遠足!!
残念なことに、曇りで・・・・・雨もいつ降りだすか状態。
雨天決行なのよね。

そうそう、四角つなぎのパッチワークキルトの本だったのね。
持ってなくて、昨日買い物行った時に買ってきた。

作りたいものが何点かあったわ(*^_^*)
[ 2008/06/05 07:01 ] [ 編集 ]
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ   やった、やったぁ~~~♪
嬉しいなったら嬉しいなぁ~~復活できたのね~☆
バッグ♪いっぱい頑張ったでしょ?頼まれて作り始めたら~
あれもこれも作りたくなってきて~(´m`)クスクス
自分の分がやっと作れたのよ♪遠足、頑張って歩いてきたよ~(笑)
けど、雨で寒くて・・・なのに遊園地みたいなとこで乗り物乗って・・・
帰りのバスの中でテルは発熱!!うちで計ったら39度もあって(汗)
慌ててさっき医者に行って薬もらってきたよクスン(U_U)。。。
あ~ドッと疲れちゃった・・・ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
10年前はこんな疲労感なかったのになぁ~年には勝てないね(笑)
[ 2008/06/05 21:31 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス  もぉ~Ponkoちゃんだって若いんだから~大丈夫だよ~♪
アタシほどおばさんじゃないでしょ?(笑)
けど、このバッグはかなりお気に入りなんだ~♪「ぶどう色」いいでしょ?

チェック以外のところは、最初からキルティングの布を使ってるんだよ~♪
アタシがやったわけじゃないんだ~(●≧艸≦)゛ ごめんね。
だから、ホントにカットしてミシンでダァ~~~ってやるだけだから~
簡単なんだよ~(´∀`*)ウフフ
Ponkoちゃんでも全然大丈夫!すぐできるよ~~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
[ 2008/06/05 21:35 ] [ 編集 ]
クスン(U_U)。。。 keikoちゃんとこも今日遠足だったのね。。。
不安定な天気でしかも雨天決行だなんて・・・可愛そうだね~♪
雨大丈夫だった???風邪ひいてない?
こっちは記念写真撮ったら、すぐ雨が降り出して・・・グショグショだよ。
おかげで帰りのバスで発熱に気づいて、帰宅して計ったら39度もあった。
あわてて医者行って薬もらってきたよヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
今週はもうずっとお休みだから、月曜日までに治るといいなぁ・・・

そうそう!アタシ本の名前が間違って書いてた?ごめんね~(´m`)クスクス
けど、いい感じの本だよね?keikoちゃんも作りたいのあった????(*^_^*)
オソロで一緒に作ろう!!←嫌なこったってか???(●≧艸≦)゛ププ

[ 2008/06/05 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


