Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(●≧艸≦)゛ もういい?第4弾。。。 

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

いい加減にしろ!ってか?けど~やりました第4弾のバッグ♪
(´∀`*)ウフフ  スモッキングのバッグだよ~☆

Image151[1]


チョコ色の麻混のチェックで作って見ました~(*^m^*) ムフッ
見ずらいけどスモッキングは濃いピンクの糸でやったの。
Image152[1]


凸凸凸・・・という模様の繰り返し。
手が慣れるまでは何度かほどいてやり直した( ̄w ̄)ぷっ
けど慣れたら楽しいのね~(笑)

お手本がレースついてたから~そのままつけてみたけど~
ちょっと可愛すぎちゃったかしら?(●≧艸≦)゛

Image153[1]


タグもつけました♪見ずらいけど~かなかなちゃんに作ってもらった
消しハンをポンと押して・・・可愛い~♪お気に入りです(´∀`*)ウフフ

大きさも30cmくらいで丁度いい感じだよ~(*^_^*)
遠足のおやつでも入れて行こうかな?(笑)

ではでは・・・親子遠足行ってきます。。。集合時間だわ~~p(*^-^*)q がんばっ♪
スポンサーサイト
[ 2008/06/05 07:28 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(12)
乗ってますな~~(*^▽^*)

アタシもこの形好きで良く作るよ~~
とっても便利だよね!
スモッキング・・・この歳になると・・目が(笑)
kunちゃん頑張ったねぇ~~
とっても可愛いよd(-_☆) グッ!!
[ 2008/06/05 08:17 ] [ 編集 ]
4回目のキャ~!かな??
毎日すごいね!!それも、手が込んでるし・・・
色違い作戦じゃなく、全然別デザインだし!!
kunちゃんって、凄いおひとなんだと 再確認しました♪

今日のもかわゆいよ~v-218
私も、スモッキンぐ~とやらを一度やってみたいのですが
大変??
明日も楽しみにしてるねv-415プレッシャーカケカケ(笑)
[ 2008/06/05 08:22 ] [ 編集 ]
kunちゃ~ん♪ どんだけー(古い?)
スモッキングに、かなかなちゃんの消しはん♪
何て豪華なバッグざましょ( ̄▽ ̄)=3 プハァー
レースもかわゆいよv-10
おやついっぱい入れてテルさま、遠足行ったかな~?
[ 2008/06/05 09:32 ] [ 編集 ]
Kunちゃんたら~すごいじゃん~
ちょっとお昼寝してる間に~(寝すぎじゃっちゅうの)

グリーンのグラニーもとっても可愛い~グリーンとナチュラルなお色も
ぴったり合うんだね~グリーンがポイントになっててほんとかわいい♪

斜めがけバッグはぶどう色なのね~
ちっちゃなこどもがいると斜めがけがらくちんだよね。
もう、全然ぜんぜ~ん、もっと派手でもいけるぞよi-236
私なんておもいっきりピンクじゃけぇ~(笑)

んでんで今日のもまたかわゆい~これはチョコ色かな??
ひみちゃん、茶色好きなんよ~(聞いてない?)
この間、お友達にもスモッキングを見せてもらたんだけど
なんか乙女~なんだよねぇ。ほら、昔ワンピースとかにしてあったよねぇ??
レースもかわいすぎじゃないよ~ちょこっと可愛らしいと思うよ。

バッグ職人Kunちゃん、お次はなぁに??
[ 2008/06/05 09:54 ] [ 編集 ]
ちょっとちょっとKunさん! アナタいつからバッグ屋さんになったんですか? (〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

しかもどれもこれも可愛い子ちゃんばっかりで私のほうこそ尊敬するよ~♪
これが私とPonkoちゃんに気づかず、無心にホワイトキルトを選んでたあの方と
同じとは・・・プププッ (*^m^)o==3 お返ししちゃった♪

でも本当に↓のぶどう色ちゃんも、このスモッキングちゃんも可愛い~
誰にでも持ち歩きやすい色合いだから、バッグはこんな色が実用的だよね♪

Kunちゃんとこは今日はお天気なのかな?
大阪は朝から曇ってて今は雨だよ~ これからお迎えに行かなきゃいけないのになぁ。イヤだなぁ。
[ 2008/06/05 13:57 ] [ 編集 ]
kunちゃんのお家にチクチクの神様が住み着いちゃったのね~
すっごいよぉ~~このスモッキングバックも超かわいいぃv-343
kunちゃん天才v-218
こんな可愛いバックに私の消しハンをつかってくれたの?
なんだか恥ずかしい(*/∇\*)イヤン☆.。.:*・
でも・・・(☆´3`)ノthank you♪
今日の遠足はどうだったかな??楽しめた?
しっかり休んで疲れをとってね~
[ 2008/06/05 19:15 ] [ 編集 ]
(●≧艸≦)゛ この年になると・・・なんて言わないで~~~。
うさままちゃんとほとんど変わらないんだから~~(´m`)クスクス
けど、目が辛い時あるよね?( ̄w ̄)ぷっ

ノッてる!と言うか~作りたい物がたまたまあって~
ミシン出したら爆発しちゃったのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
うさままちゃんもこの形好きなんだ~可愛い~よね~♪
大きさもこの大きさが好きなの。使いやすくて。。。
[ 2008/06/05 21:56 ] [ 編集 ]
(●≧艸≦)゛ これぐらいのことで騙されちゃだめよPonkoちゃんってば・・・
こう見えてもちっとも難しいものなんてないのよ(笑)
Ponkoちゃんにもすぐ作れちゃうから大丈夫だよ~(´m`)クスクス
バッグは形が変わっても作り方は同じだから~このての作り方は簡単なの。
すごい人だなんてやめてぇ~~( ̄w ̄)ぷっ

スモッキングは色々な模様があるから~このバッグみたいに
単純な繰り返しだったら難しくないよ~(*^_^*)
手の込んだヤツだとこんがらがってくるじょ(笑)
クスン(U_U)。。。 もうさすがにこれ以上は何も出てきません。あしからず(笑)
[ 2008/06/05 22:02 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス どんだけ~~!ってもう古いの?(笑)ヤバ・・・使ってるし・・・
スモッキングのバッグが急に作りたくなって・・・見ると作りたくなっちゃうタイプ!(笑)
で、やって見たらすぐ出来ちゃったからびっくり( ̄w ̄)ぷっ
おやつとお弁当入れて持って行ったよ~~疲れたしヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
テルも今日の雨で熱出して、今寝てるし・・・クスン(U_U)。。。
[ 2008/06/05 22:08 ] [ 編集 ]
(●≧艸≦)゛ ひみちゃんってばお昼寝しちゃってたのね。。。
けど、ナチュラルとグリーンって爽やかだよね~(*^m^*) ムフッ
頼まれて作ったんだけど、お勉強になったわ(笑)
ぶどう色の斜め掛けバッグもいい??良かった~褒めてもらえて♪
テルとのお出かけは両手が開いてないと不便なのよね~ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
抱っこも辛い体重になってきたわ(笑)16㌔よ!ムリムリ・・・
ほよょ~ひみちゃんもチョコ色好きなんだ~~( ´艸`)ムププ
アタシも大好きだよ~~可愛い~よね~♪
んじゃ、覚えておくわねv( ̄∇ ̄)v
そうそう~~昔のワンピースってスモッキングしてあったね~♪
アタシも持ってたなぁ~。残念な事に捨てちゃったけどねクスン(U_U)。。。
(●≧艸≦)゛ バッグ職人ってどうなの?カッコイイんだかオッサンなんだか(笑)
残念ながらこれ以上バッグは勘弁してくれぇぇ~~~降参します(´m`)クスクス
[ 2008/06/05 22:29 ] [ 編集 ]
(●≧艸≦)゛ もぉ~Hinaママちゃんまでアタシをバッグ職人とおっしゃるの?(笑)
オッサンみたいじゃんか~んなことはないか?(´m`)クスクス
しかも、アタシを尊敬だなんて~ダメよ~褒めすぎ~~(*>▽<*)σ
どんどん図に乗っちゃうわよ~アタシ。。。(爆)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆お返しされちゃった~~~(/ω\) ハジカシー
あのホワイトキルト!手付かずだわ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

チェックってさ、夏になると特に気になるし~麻系とピッタリだしね。
おばさんでもセーフって感じじゃない?(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
Tシャツにも合うしね( ´艸`)ムププ

今日はせっかくの遠足も雨だったよ~しかも、今熱出して寝てるのクスン(U_U)。。。
寒かったんだよね~可愛そうに。。。
Hinaママちゃんちの方も雨なんだね。けど最近のお天気っておかしいよね?
体調管理も気をつけなきゃねヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
[ 2008/06/05 22:49 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス 住み着いてたらしい神様は先ほどお帰りになりました~(笑)
もうこれ以上バッグも小物も勘弁してぇぇ~~許して・・・ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・

スモッキングにかなかなちゃんの消しハンはピッタリで可愛い~のv( ̄∇ ̄)v
ありがとうね~大活躍してるんだよ~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
色んなとこにペタンって押してるの。テルもいたずらするからヤバイヤバイ(笑)
今日の遠足はね~残念ながら雨で寒くて・・・テルは熱だしちゃったの。
39度もあってびっくりクスン(U_U)。。。 座薬して少しは下がったけど~
今夜は心配でゆっくり寝るどころじゃなくなっちゃったわクスン(U_U)。。。
今週はもうお休みだからテルとのんびりすごすわヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
かなかなちゃんも気をつけてね~~☆
[ 2008/06/05 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


