Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ来た~(*^_^*) 

今朝はホントに寒くて~車の窓ガラスが凍るのはいつもの事なんだけど~
お湯かけて~ワイパーを動かすと~あらら・・・バリバリ~~!!
またすぐ凍っちゃうのよ~ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
この寒さ!どんだけぇ~~~(笑)


そんな我が家にやっぱ来たね~~Wii fit♪(´∀`*)ウフフ

kjdhsh725.jpg


品切れだし~別にいいやぁ~なんて思ってたのに~
ふと目の前にあり。。。オット「じゃぁ~買うか!」(゚ー゚☆キラッ

さっそく家族で登録!!なんとそれが大騒ぎでして~
ジャジャァ~~ン♪「体重公開で~す」。。。うっひょぉ~~~

そりょあぁ~もぉ~みんなアレコレうるさい!うるさい!(* ̄m ̄)プッ

母ちゃんも体重は負けないくらいた~~っぷりとあるしぃ~ (笑)
もちろん!「メタボ」要注意範囲内にどっぷりと浸っておりまするぅ~~♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ    

バランス測定は誰よりも若く!-12歳!!(´∀`*)ウフフ

娘なんぞ+14歳!長男にいたっては+18歳!!
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
若者よ!そんなんでいいのか?もっと頑張れよ~(笑)

コーチと言うお方が現れて~バランスヨガを教えてくれます♪

しか~し、コーチの後について真似しろって言うんだけどさぁ~
バランスを保つわが身はプルプル・・・あれれ??どうした~あたし!!
リズムに乗って体をバランス良く動かせない(。_゚)〃ドテッ!

やっぱり気持ちだけ若いっつ~のはダメなんだね~
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

これを気に少し頑張るか!体重グラフも下降するようにしよっ!!
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

*注・・・年末年始は美味しい物の誘惑がたくさん!!
     体重下降は来月末あたりになると思います(爆)
スポンサーサイト
[ 2007/12/18 11:03 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(5)
いいなぁ~~wiiウィットだぁ~~
私もコレ欲しかったのよ。
でもやっぱり売り切れだったv-406
仕方なく(?)私はシーマン2∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

色々とできるんだね。このソフト。
バランス測定-12才??
やるぅ~~ちょっと私も測定してほしいから
今からそっちに飛んで行くねε=(≧ε≦)ノ
あ・・・でも体重測定不能で壊しちゃったらゴメリンコ~~~プ━(>ε<*)━ッ!!
[ 2007/12/18 22:42 ] [ 編集 ]
何度もごめん・・・
wiiウィットじゃなくって、wiiフィットの間違いでした♪
[ 2007/12/18 22:44 ] [ 編集 ]
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!買っただね~?
体重測定はいいけど、私なら絶対電源入れたら測定した後違うゲームにはまってしまいそうな気がするよぉ。
あ、でもこの間も電気屋さんからこの箱抱えて出てくる人見たな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近、体重が減らないのでお茶買ってみたぞ。
効果あったらkunちゃんにも教えてあげるね~♪
え?減らないのは昼寝とおやつのせいって?``r(^^;)ポリポリそれをやめたら私じゃなくなるやん?
[ 2007/12/18 23:49 ] [ 編集 ]
おはよぉ(´∀`*)ウフフ
やっぱこれいいよぉ♪色々遊べるし~自分のバランスの悪さを思い知らされるのさ(●≧艸≦)゛
もぉ~早くおいでぇ~~体重測定やってあげるから~
( ̄∀ ̄*)イヒッ
シーマン2は気になるのよぉ~キモイけど病み付きになる原人!(# ̄3 ̄)ブブ
あのふてぶてしいヤツも何気にすきなの(* ̄m ̄)プッ
たまにゲーム交換しない???☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
[ 2007/12/19 09:54 ] [ 編集 ]
おはよぉ(´∀`*)ウフフ
買っちゃっただよぉ~~♪う~ちゃん!やっぱ一緒だね~(●≧艸≦)゛
ヨガよりも何よりもゲームの方が楽しくてさぁ~ちぃ~とも運動になってないような・・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ
なになに?いいお茶があるの??(゚ー゚☆キラッ
体重が減るの??こりゃぁ~ヨガなんてやってる場合じゃないじゃん(笑)
良かったら教えてぇ~(´∀`*)ウフフ
そうそう!お昼ねとおやつはこの年代には必要なんだよね~(笑)
まっ!アタシの場合は自然昼ね??寝てる事に気づかない時がぁ(爆)

[ 2007/12/19 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


