Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2枚目できた(*^_^*) 

Image159[1]


スーちゃんのレッドワーク♪
2枚目ができたよv( ̄∇ ̄)v

午後からはお花のキルトのキルティングをやるよ♪

今日はお天気が曇りでハッキリしないの。。。
雨降るのかなぁ・・・

洗濯物、乾くかなぁ・・・心配だけど外に干しちゃった(´m`)クスクス
[ 2008/06/11 10:50 ] レッドワーク | トラックバック(-) | CM(8)
赤ちゃんスーちゃん可愛い~(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪
レッドワークか...憧れるなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
でもちょっとお時間ないからkunちゃんのを見せて貰って
私も作ったつもりで楽しませて貰おうっと☆
[ 2008/06/11 11:47 ] [ 編集 ]
w(゜o゜)w オオー!早いじゃ~~ん♪
このスーちゃんは若いママちゃんじゃな( ̄▽ ̄) ニヤ
こうやって一緒に遊んで1日終わってたころが懐かしいにょ~♪
kunちゃんを見習って私も昼からはまたキルティング始めるかな~。
針刺したままもう3日以上放置したまま・・・これだけジメジメしてたら刺したままで錆びてきそうじゃもん。
[ 2008/06/11 12:30 ] [ 編集 ]
洗濯物は乾いたかな?

きゃ~ベビースーちゃんもいる~♪
かわいいねぇ~
一日一枚だから・・・今月中には18枚できちゃう勢いだね!

[ 2008/06/11 18:40 ] [ 編集 ]
私も今日、キルティングしたよ(*^_^*)
夏本番までには、なんとか仕上げたいねんけど・・・・・
多分無理やろうなぁ(笑)
今年中に完成に変更するわ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

スーちゃんの刺繍♪可愛いねっ。
次は、どんなスーちゃんが登場するかしらん?
楽しみ(*^_^*)
[ 2008/06/11 23:33 ] [ 編集 ]
(*^_^*) 可愛い~よね~♪
けど、まだまだいっぱいあるのよ( ̄w ̄)ぷっ
ぴょんちゃんも一緒に手伝って~~☆
送るから~ノルマねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2008/06/11 23:38 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス そうだね~ベビーちゃんは1日中見ててもあきないもんね。
こんな可愛い~時期もあったわ~アタシも~(/ー\*) イヤン♪←大昔だけどね(笑)

う~ちゃんもキルティングやるの??大丈夫?指・・・クスン(U_U)。。。
大事にしてね~~(*^_^*)
けど、ホント今日はジメジメしてるよね~嫌だわ☆
[ 2008/06/11 23:45 ] [ 編集 ]
(*^_^*)何とか午後には薄日が当って~洗濯物も乾いたわ(笑)
けど、ジメジメしてて嫌だよね~☆

Σ( ̄ロ ̄lll) えぇ~mieちゃんってば、アタシにプレッシャーかけてる??(笑)
1日1枚だなんて~無理っぽ・・・(´m`)クスクス
せめて週1か2枚ぐらいにして~☆
って、それも怪しいけど(笑)
[ 2008/06/11 23:48 ] [ 編集 ]
(*^_^*)keikoちゃんもキルティング頑張ってたんだ~♪
んが、1枚分仕上がってないんだけどね(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

けど、ホント~夏までには仕上げたいけど・・・
このスピードじゃ~無理っぽい(/ー\*) ヤバ・・・

アタシも同じく今年中に変更させてぇ~~(●≧艸≦)゛

スーちゃんの刺繍♪全部が全部スーちゃんじゃないのよね~♪
可愛い~からついついスーちゃんを選んじゃうけど・・・(笑)
残りがつまんなくなるから、スーちゃんじゃないのも登場するね~~(´m`)クスクス
[ 2008/06/11 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


