Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の成果・・・ 

お花のキルトのキルティングの途中経過・・・☆

Image161[1]


非常にわかりずらい画像ですがぁ・・・
残りはお花がほとんどで、外周のお花5枚分(中央の朝顔?は終ったの)
あと、右側の刺繍部分1枚になりました。

まだ結構あるなぁ・・・ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・

お花の部分も落としキルトだけなら楽なのにね(笑)
しかも~これが終ったとしても~△の部分が結構あるんだよね~(# ̄3 ̄)ブブ

なかなかボーダーの部分に到達できませんね(´m`)クスクス

まっ!ボチボチのんびりと頑張ります v( ̄∇ ̄)v

午後はスーちゃんとお花。。。どっちやろうかなぁ"o(-_-;*) ウゥム… ネムイ・・・
スポンサーサイト
[ 2008/06/12 12:54 ] キルト | トラックバック(-) | CM(14)
e-266うわ~~~
kunちゃん頑張ってるね~~
ワタシのもっとも苦手な作業だわ。
気が遠くなるぅ~~(笑)
でも、kunちゃんなら根性あるから大丈夫だね(*^▽^*)
のんびり頑張ってね~~
完成を楽しみにしてるよん(´ー*`)キラーン
[ 2008/06/12 14:40 ] [ 編集 ]
午後はどっちをチクチクしたのかなヽ(*^^*)ノ
並行してやってると気分で選べるからいいよね。
私も今はハニービーのトップと、講座の課題のバッグのお見本を
並行してやってるんだけど、今の私は気分で選んでると言うより
切羽詰った方をその時、その時こなしてるって感じ(>▽<;;
ちなみにハニービーのトップはまだ完成してませんv-406
「ぴょんちゃんなら出来るよ♪」って言って貰った気がするけど
出来なかったよ~ 期待を裏切ってごめんね(笑)
[ 2008/06/12 16:18 ] [ 編集 ]
kunちゃん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
ほんまこのお花はつくづく・・・見てるだけで良かったと( ̄∇ ̄;)ハッハッハみんなのキルティング見てて思っちゃうわ~。
パターンのパッチも難しそうじゃったし、それにキルティングも・・・kunちゃん、私みたいに指痛めないように、でも頑張って~♪
[ 2008/06/12 17:16 ] [ 編集 ]
うわぁ~~私なら気を失いそうだわ。
kunちゃん頑張ってるね~~エライッv-91
それにしても、やっぱり可愛いよ~お花のキルト。
私もいつか・・・大きなキルト作ってみたいな~
でもその前に気を失わないように鍛えておかなくっちゃっ。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
kunちゃんペースで(●`・ω・)ノ゙*:;;;:*☆頑張ってね☆*:;;;:*
[ 2008/06/12 18:53 ] [ 編集 ]
キルティング大変そう~~
「そう~」じゃなくて大変だよね(*^_^*)
頑張っているのが伝わってくるよ~

お花っていったら真っ先に浮かんでくるのが花園だけど
こんなに色んなパターンのお花を1枚のキルトで見れるのは最高!
完成が楽しみだわ(^^♪
でも、kunちゃんの(ちゃん付けでもいいですか?)ペースでチクチクしてね。

眠いときは寝ちゃえZ・z・z・zv-218
[ 2008/06/12 21:36 ] [ 編集 ]
Kunちゃん、むっちゃがんばってるじゃん~!!!
お花のキルティングも進んでるね(*´∀`*)
そして、スーちゃんもかわいいし♪
お花のキルト、大きいからやってもやっても進まない気がしちゃうんだよね。
だけど、確実進んでるから大丈夫!d(゜ー゜*)ネッ!
あたしのお花のキルトは……しまわれっぱなし(*ノェノ)キャー
今年は本科のサンプラーやらないとだし、講師の資格取らないと時間できそうにないわぁヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
[ 2008/06/13 08:41 ] [ 編集 ]
(´∀`*)ウフフ うさままちゃんの苦手な作業を発見!(笑)
いつもチャチャっと作っちゃううさままちゃんだからね~♪
アタシはやってるうちにだんだん好きな作業になってきた(*^m^*) ムフッ

( ̄Д ̄;) ガーン  世界一・・・根性なしのアタシなんだよね~☆
けどね。頑張るからね。たまにお尻たたいて・・・(*^_^*)
[ 2008/06/13 10:30 ] [ 編集 ]
(# ̄3 ̄)ブブ 午後はどっちをやったかって???決まってるじゃ~ん♪
お昼寝だよ~v( ̄∇ ̄)v  ぷっ

今日はまだなにも・・・(笑) 掃除と洗濯のみ!天気いいからシーツとかもね♪

なになに?ぴょんちゃんってばハニービーがまだだって??
まっ!しゃ~ないよね(´m`)クスクス  
ぴょんちゃんは先生だし、やることいっぱいで大変なんだもん(*^_^*)
のんびりは出来ないのかもしれないけど~ぴょんちゃんのペースで頑張ってね~
(*^m^*) ムフッ 応援してるよ~☆
[ 2008/06/13 10:35 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス そうだね~見てるだけのが楽しいかも~♪←ナイショ・・・(笑)
ラインがビッシリで細かいから時間かかるのねヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
しかし、keikoちゃんはちゃ~んとキレイにupしてるのに~アタシってばガサツだね~(笑)
グチャグチャじゃん(/ー\*) イヤン♪ 更年期だからかなぁ・・・( ̄w ̄)ぷっ  

今年の目標にキルティング強化年も追加できるくらいの修行じゃ~~☆
v( ̄∇ ̄)v  まだまだ後半戦にもならないけど~頑張るからね~♪


[ 2008/06/13 10:44 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス 昨日の午後はアタシも気を失ってたわ(笑)
キルトをかかえてると気持ちい~のよね(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
 
かなかなちゃんも今頑張ってるサンプラー・・・半分完成してるし~
サンプラーキルトが完成したら~きっともう大丈夫だよv( ̄∇ ̄)v

かなかなちゃんのサンプラー完成時にはアタシもこのキルト完成するといいなぁ~♪
(もっとガンバレよ・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ )←天の声(笑)



[ 2008/06/13 10:49 ] [ 編集 ]
v( ̄∇ ̄)v  ちゃん付けで全然オッケーだよ~♪アタシもだし・・・(笑)

そうだよね~お花って言ったら花園ちゃんだよね☆
けど、どっちも大変だよね~特にキルティングがねヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
大きいし、ラインも細かいし・・・時間かけてでものんびり頑張るね♪v( ̄∇ ̄)v

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆言われる前に寝ちゃいました~~(笑)
午後はいつも眠気との戦いだし・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
[ 2008/06/13 10:59 ] [ 編集 ]
(*>▽<*)σ  ひろろちゃん、もう腕大丈夫???
ジャス○めぇ~~許さんぞぃ!( ̄ヘ ̄)モォォッ!

ひろろちゃんのお花のキルトはしまわれっちゃってるのね(´m`)クスクス
けど、資格とるのに頑張ってるんだから~いいのよ。いいの♪
その他イベントなんかも色々やってるし~アタシより全然頑張ってるもんね☆
アタシもこのキルト頑張るねv( ̄∇ ̄)v  そうだよね?確実に進んではいるのよね?(笑)
マイペースで頑張るね~(*^_^*)
[ 2008/06/13 11:06 ] [ 編集 ]
昨日は楽しかった~☆ありがとね!
テルちゃんのお歌は最高だったよ。・:☆
ボブ忘れてったでしょ?
人質にしておくね♪
また遊んでね(^皿^)v

キルティング~まだまだ先は長そうだけど
のんびりがんばってね♪
[ 2008/06/15 09:08 ] [ 編集 ]
v( ̄∇ ̄)v ありがとう~♪こちらこそ~楽しかったよ~☆
焼きたてのパン!美味しかったよ♪今度はもうちょっとお腹空いてる時にね(笑)
けど、お持ち帰りのパンはあっという間になくなり~家族みんなで取り合いだったわ。
家族崩壊になったらmieちゃんのパンのせいだからね( ̄w ̄)ぷっ
我が家には2個お願い・・・(# ̄3 ̄)ブブブ

テルもあれからmieちゃん、mieちゃんといいながらずっとお父さんに報告してたよ。
ボブも忘れたって悲しそうだったわ(´m`)クスクス 見せて自慢したかったらしい・・・
また近いうちに遊びに行くね~~覚悟しててよ~~v( ̄∇ ̄)v
[ 2008/06/16 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


