Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もらっちゃった(*^m^*) ムフッ 

土曜日に久しぶりにお友達のmieちゃんちへ・・・

久しぶりに会ったので、おしゃべりもおやつもた~っぷり♪
テルの歌でも盛り上がり~yuiお姉ちゃんにも喜んでもらえました(●≧艸≦)゛
焼きたてのパンも用意してくれてて・・・とっても美味しかったよ(*^_^*)
画像取り忘れちゃって・・・食べちゃいました。。。
残りをお持ち帰りさせてくれてくれたんだけど~美味しくて・・・
家族みんなで奪い合い!崩壊寸前でした( ̄w ̄)ぷっ
次回は2倍の量でお願いします(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

そして、こんなに可愛い~手作りシュシュをもらっちゃいました(*^m^*) ムフッ
Image163[1]

何か乙女になれそうなステキなシュシュ♪(´∀`*)ウフフ

しか~し、当のアタシは髪を短くカットしてしまって・・・・クスン(U_U)。。。
mieちゃんみたいに可愛くクルクルおさげにしたかったなぁ~☆
ごめんね~(>人<) 

んで、アタシは・・・延びてきた前髪に・・・キュッ!とね。(笑)
Image164[1]

娘とオソロで使わせてもらってますv( ̄∇ ̄)v

忘れてこのまま車に乗ってたわ( ̄w ̄)ぷっ

久しぶりに楽しい一時を過ごせてパワーを充電。
また、1週間頑張ります☆
ありがとうね~v( ̄∇ ̄)v

さて、今日は午後から娘の三者面談です。
進路もまだハッキリ決まらず、何をどうお話する?
進学、専学、就職・・・いったいどうするやら・・・
「お母さん!アタシ何やればいい?」と突然アタシに聞く娘!(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
いいのか?大丈夫か?こんな状態で!・・・あれもこれも考えがまとまらず・・・
目的はあるが試行錯誤の毎日らしい・・・

テルを連れて行ってきますヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
スポンサーサイト
[ 2008/06/16 11:29 ] プレゼント | トラックバック(-) | CM(6)
("▽"*) イヤン♪めちゃくちゃ乙女じゃ~~ん♪
何で貰う前に切ってしも~たんよぉブー (((( ------- ε ------- )))) ブー
kunちゃん、今からエクステして伸ばしてもらっておいでっ←うそ♪うそ♪(^ー^* )フフ♪
レースのリボンついてるのもあるねぇ・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ作りたいけどノーマルなんしか作れそうにないなぁ。
それにしてもkunちゃんのおでこ・・・どんだけお手入れしてるん?光ってるで~♪
同い年なのに私より艶々してるじゃん(¬д¬。) ジーーーッ
[ 2008/06/16 12:57 ] [ 編集 ]
(# ̄3 ̄)ブブ そうなんだよね~もらえるのわかってたら切らなかったのに(笑)
もぉ~ドライヤーもシャンプーも毛染めもすべて面倒になって(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
えぇ~~い!切っちゃえぇ~~って感じ( ̄w ̄)ぷっ
おでこだけでも乙女でしょ?えっ!テカテカだって???ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
ただ太ってるから脂ぎってるだけよん(●≧艸≦)゛
お手入れなんて~なぁ~~んにもしてない!
これから、暑くなるとベトベトする感じで何もしたくない派なのv( ̄∇ ̄)v ←ジマン?
[ 2008/06/16 22:59 ] [ 編集 ]
Kunちゃんのおでこちゃんよ、こんにちは~♪(笑)
うーさんとこで見た!って思ってたら、今度はKunちゃんとこでも~
なんかおりぼんとか付いてるのがあるの??
小花柄もかわえぇ~♪乙女心をくすぐっちゃう~
私も、結ぶほどは長くないし、Kunちゃんと一緒にぴのこちゃんになろうかな~(笑)

お友達と会うと、ほんとにいろんなパワーをもらっちゃうよね♪
私もそんな風に思われたらいいな~v-398
[ 2008/06/17 09:34 ] [ 編集 ]
kunたんったらおでこかわいい~♪

今度おねえちゃまとおそろでつけてきてね
その時はもっといっぱい焼いておくからさっ!

で3者面談はどうだったのかしら・・・
うちもまだ進路はちゃんと決めてないよ。・:
優柔不断だからね・・・・私に似て(汗)

まぁ母が焦ってもしかたないので娘を信じましょう☆
[ 2008/06/17 18:14 ] [ 編集 ]
v( ̄∇ ̄)v  おでこが広いのよね~嫌だわ( ̄w ̄)ぷっ
シュシュ♪う~ちゃんも可愛い~のいっぱい作ってたね~☆
アタシはせっかく作ってもらったのに、髪が短くて・・・
ひみちゃんも髪が短いのね(*^_^*)
けど、ひみちゃん世代だと「ぴのこちゃん」なんだ~(*^m^*) ムフッ
アタシもぴのこちゃんって言おうっと♪←若さをアピール(笑)
う~ちゃんとのキャラはじゃりんこチエだもんね~ヤバ(●≧艸≦)゛
あたし達オトメーズはいつまでも若さをアピールしなきゃね♪(笑)

お友達との時間はホントに大切な一時だよね。
ひみちゃんとこうしてお話してるだけでも、十分パワーもらってるよ♪
けど、いつかは会って直接癒しを充電したいなぁ・・・( ´艸`)ムププ
[ 2008/06/18 09:11 ] [ 編集 ]
v( ̄∇ ̄)v  mieちゃん♪ありがとうね~~。。。
お姉ちゃんとオソロでおでこだしてま~す( ̄w ̄)ぷっ

うん、お姉ちゃんが美味しいって大きい方のパンを食べちゃったから~
小さい方が取り合いになって崩壊寸前だったのよ(●≧艸≦)゛
我が家ではもうすっかりお気に入りのパンになったわv( ̄∇ ̄)v
予約販売をお願いします♪

三者面談は無事に終ったけど~進路がね~┓(´_`)┏
大体は決まってんだけど~内容的にまったく無知なので。。。
今必死で色々調べて、とにかく資料収集中なのヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
先の事まできちんと考えて納得して進まないとさ~後悔だもんね(*^_^*)
それに今月中に3年の選択科目を決めないといけないから~
そのためにも今必死に調査中なの。
選択科目を間違えると、行きたい進路にも影響がでてくるんだねクスン(U_U)。。。
mieちゃんも気をつけてね。そして頑張ろうね。
また、相談にものってね~~(*^_^*)


[ 2008/06/18 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


