Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ち時間に・・・ 

このところ学校行事が多いなぁ・・・ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・

月曜日の娘の三者面談。。。無事終了


車で学校まで行ったんだけど~ちょっと早く着いちゃったから
車の中でチクチクして時間つぶし・・・
テルもグッスリお昼寝中だったし。。。レッドワークが少し進んだよ☆

Image165[1]


(´m`)クスクス 待ち時間に仕上げたのは「ランプ」のやつ1枚だけだよ♪
いくらセッカチなアタシでも~そんなに早くから車で待たないから・・・( ̄w ̄)ぷっ


しか~し、三者面談。。。頭痛いなぁ~ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
つっても、試験の結果とか成績じゃなくてね。。。

進路よ!進路。。。しかも、今月中に3年の選択科目も決めなきゃいけない。。。
やっとこ2年生になれてきたのにね~~~┓(´_`)┏

けど、この選択科目ってのはクセモノだじょ。。。クスン(U_U)。。。
間違えると進みたい道に進めない。。。すでに今もう1科目とってないから後悔。

この先は絶対に後悔しないように、選択科目もジックリ考えねば(ノ_-;)ハア…

けどさ~いろんなことに関してまったくの無知なんだよね~情けないよ。。。
親子で昨日から情報収集を必死でやってるけど・・・
進路のことをきちんと調べないと~必要な選択科目が決まらない┓(´_`)┏

あ~~今でこんな状態なのに~来年の本番までにクタクタになっちゃいそう。。。
けど、娘が必死だから母も頑張るよv( ̄∇ ̄)v
少しでも役にたてるように~午後から図書館へ行って探してみるかな。。。
本屋さんで関連本を見たら、何千円もするの(立ち読みじゃ頭に残らないし(笑))

そして中学校。
長男くんも~そろそろ高校を決めていかないと・・・・と先生のお言葉。。。
ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ もう??こっちは娘の時より何倍も心配だじょ。

大丈夫か?受験。。。入れる高校あるのかなぁ?ヤバイ。。。
体力だけで高校へ行けるとでも思ってるのか?┓(´_`)┏
本人はまったく自覚がないから・・・(ノ_-;)ハア…どうするべ・・・

二人ともまだ2年?されど2年?もう2年?(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ 
来年の今頃は考えたくありませんな・・・( ̄w ̄)ぷっ



スポンサーサイト
[ 2008/06/18 11:09 ] レッドワーク | トラックバック(-) | CM(10)
レッドワーク、こんなに色んなパターンがあるんだねv-10
かなり可愛く仕上がりそうな予感がするわo(●´ω`●)oわくわく♪
そう待ち時間って有効に使うと結構、出来るんだよね☆彡
kunちゃん、お子ちゃま達の事でも忙しそうだね。
私なんて自分の事だけで、いっぱいx2だよ。情けないわ(_ _|||)
何もしてあげられないけど応援してるよ(≧∀≦)ノフレ───ッ!
[ 2008/06/18 20:38 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス そうなのそうなの~♪今回はしっかり準備して行ったのよ♪
待ち時間にチクチクしなきゃって思ってv( ̄∇ ̄)v
ボ~っとしてるとテルと一緒にお昼寝して終っちゃうからね( ̄w ̄)ぷっ

お子達のことはここへきて急に色々忙しくなってきたわ┓(´_`)┏
まだ2年なのに・・・今年ぐらいのんびりさせてって感じ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
いいのよ~ぴょんちゃん☆その気持ちだけでいつも感謝してるよ♪
アタシの愚痴は軽くスルーしちゃって(笑)
ありがとうね~。。。
[ 2008/06/18 21:43 ] [ 編集 ]
ランプのだけって、それだけでも仕上げるなんてkunちゃんめちゃくちゃ速いじゃん。
kunちゃんの腕も電動?
車に乗ってたってことは、バッテリーにつないでたとか?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
家も昨日は中学の懇談会あってさぁ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥもう今の子供ら、どうなっとんや~っ!
先生が怒るの我慢しながら授業してるの見てたら私が怒鳴り込みに行きそうになったわい。
ああいうのがいるから、おバカな隼ちゃんますます授業がヽ(~~~ )ノ ハテ?になるのよねぇ。
来年の今頃?(T▽T)アハハ!ほんま、考えたくないわなぁ・・・今からクラクラするわ。
[ 2008/06/18 21:54 ] [ 編集 ]
kunちゃんこんばんは♪
待ち時間もチクチクするなんて、エライ!
私なんて今日はタカポンの歯医者さんに付き合って待合室でボーっと
壁のポスター眺めてたわ・・・♪~( ̄ε ̄;)
こんな時間も無駄にしちゃいけなんだね~。
それにしても進路・・・・大変だよね。
うちも来年は高校受験だし、考えると胃が痛くなりそうだよ。
お互いに来年の今頃はどうしてるんだろうね・・・
kunちゃん、子供たちと一緒に私たちも頑張ろうね┗(#≧∀≦)┛ハッスル!!!
[ 2008/06/18 22:03 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうそう!電動だよ~♪充電しながら~チクチク☆
エンジンかけっぱなしにしてないと~バッテリーが上がっちゃうの( ̄w ̄)ぷっ
って、そうならいいのになぁ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
セットするだけでオッケー♪最後までノンストップ☆(笑)
いいかげんにしろ!ってか(/ー\*)

う~ちゃんとこもそうなんだ~┓(´_`)┏  その気持ちわかるよ。。。
この前担任がね、思い切ってうるさい子と真面目にやる子を窓際と廊下側に
離したんだって・・・(〃´o`)=3 フゥ
そうしないとうるさい子同士が大声であっちこっちしゃべるから授業ができないんだって。
うるさいのをかためたら、そこだけうるさくて他の子は授業に集中できるようになったって。
これってどうなの?いいの?これで・・・あんたらそこでうるさくしてなさい!ってかぁ?
(〃´o`)=3 フゥ  ヤンクミ!来ないかなぁ・・・( ̄w ̄)ぷっ
来年は一緒に頑張ろうね~♪

[ 2008/06/18 23:20 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス 壁のポスターってさ、結構おもしろいのあるよね?
アタシもよく見るよ~(笑) ためになるしね。←その場だけ!( ̄w ̄)ぷっ

そうそう!タカポンも一緒だよね~☆
まだ希望校とか決めなくていいの?
つ~か、タカポンは心配なさそうだよね(*^m^*) ムフッ
うちはヤバイね(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
けど今年ぐらいのんびりさせてよね~(笑)
希望校もなにもレベルもわかんないのに無理だよ(〃´o`)=3 フゥ
来年は一緒に頑張ろうね♪

[ 2008/06/18 23:30 ] [ 編集 ]
そっかぁ・・・おにいも進路を決めなきゃいけないんだね。・:
おねえもしっかりしてそうでてんで頼りない・・・
親もきちんと把握しててあげなきゃだねぇ・・・

またハゲが増えそうだよ(涙)

その分チクチクで無心になれる時間が貴重だね~
レッドワーク進んでる~♪
私もよくパパの病院待ちの時くるまでモクモクとやったなぁ・・・・

そうそう♪
おねえのもうひとつの家族の為にミニキルトをつくる事にしたよ
これから和柄の布を探しにgoします
小物もいっぱい作りたいな~

これからお互い学校関係で忙しくなりそうだね
悩みを打ち明けあいながら乗り切ろうね☆

kunちゃん’s ベーカリーのmieでした(笑)
[ 2008/06/19 09:52 ] [ 編集 ]
おぉっ☆Kunちゃん、すごいぞ~あっという間に3つも増えてる~
色んなスーちゃんがいるのね~Kunちゃんの見てるから
最近無性にレッドワークしたい~な気分だよ~(笑)
実は赤い布もたんまり持ってたりしてi-229
いやいや、これ以上手は出さないけどさ。
待ち時間は有効に使わなくっちゃね~
私も子供のスイミングの一時間は四角に費やしてるの~
これがなかなか結構進むのよ。他にやることないから必死にやってんだろうね~
でもね、おドジな私。忘れ物多くて出来ないこともおおかったりして(笑)
糸だったり針だったり。
[ 2008/06/19 12:52 ] [ 編集 ]
┓(´_`)┏ そうなのよ~。おにいの方が実に問題だったりして~(笑)
おねえも何だかやりたい事が見つかったのはいいんだけど~ちんぷんかんぷん。。。
親もしっかりしなきゃいけないんだけどね~親も若年性アルツだから(笑)
mieちゃん、脳にいいパン焼いてくれない?(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

おぉぉ~もう一つの家族にね~~キルトや小物を作るのね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
いいじゃん、いいじゃ~~ん♪ きっとすごい喜ぶと思うよ~☆
やっぱ和柄かなぁ・・・(´m`)クスクス  フィードもいいんじゃない?
きゃ~楽しみだね~♪完成したら見せてね(*^m^*) ムフッ
あちらとず~とお付き合いできたらステキだね~☆頑張ってね。。。
[ 2008/06/19 21:29 ] [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ 頑張ったでしょ?色んなスーちゃんがいて可愛い~ね。
いいなぁ~ひみちゃんってば赤い布ちゃんをたんまり持ってるんだ~(´m`)クスクス
アタシは少ないよ。。。だけど、赤一色でやるよりいろんな赤でやった方が
可愛い~よね~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
たまに可愛い~の見つけると買うんだけどね~なかなか気に入るのがない!(笑)
それより、なにより無地を今何色にしようかと・・・ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
刺繍してる布地の色が真っ白じゃないんだよね~だから無地もアイボリーっぽいのが
いいよね?(*^_^*)   少しお店に行って探してみようかと思って(笑)

ひみちゃんも待ち時間には車でチクチクするのね(*^m^*) ムフッ
なんかさ、車でやってると個室だし、時間制限あるし、妙に集中しちゃうんだよね~
ひみちゃんはどう?(´m`)クスクス
けど、針と糸忘れちゃうのは致命傷だよね(●≧艸≦)゛ 気をつけてね(笑)
[ 2008/06/19 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


