Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悩んで・・・ 

Image166[1]


また、1枚できましたv( ̄∇ ̄)v
何のジャムだろか?

そして、アイリッシュチェーンを赤系の布ちゃんでやろうと思ったんだけど~
赤系の布ってあるようで~ないのかも( ̄w ̄)ぷっ

Image167[2]


こんな感じでおかしくないかな?

他にもあるんだけど~いろんな色が混じってて・・・
なんとなく上手くまとまらない気がして(6 ̄  ̄)ポリポリ 

Image168[1]


どうだろか?ガラガラしてない?
もう少し小花とか小さい柄の赤い布の方がいいよね(´m`)クスクス
赤が多めのものがいい気がする(笑)

それとも全部、赤無地の方がいい?( ̄w ̄)ぷっ

明日、ブラブラしながら考えようか・・・(・・*)。。oO(想像中)


スポンサーサイト
[ 2008/06/20 23:42 ] レッドワーク | トラックバック(-) | CM(10)
(・へ・;;)うーむ・・・・赤ってもっと手にしやすいように思ってたけど、柄が続くとごちゃごちゃしてくるかと悩んじゃうねぇ。
上のほうなんかチェックやドットも入って、私的にはグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
赤地のばっかじゃなくて白地に赤をたくさん使った柄のんとかは?
布の合わせ方も気になるけど、明日ブラブラしながら考えようって方が気になるど~♪
( ̄∇+ ̄)vキラーンどっかお出かけと見た~♪
[ 2008/06/21 10:54 ] [ 編集 ]
Kunちゃん、頑張ってるね~♪あっ、私の持ってる赤色の布って無地なのよ~
赤い柄布って私もほとんど持ってないの
私もうーさんと同じで上の方がいいな~
私もレッドワークしたいなって思った時に考えたのが
赤色のドットちゃんだけでつくってみようかな~って。
案外可愛いかも♪って思ったの~
赤の無地だけで作ってもシンプルで刺繍も生きてくるんでないかな~
[ 2008/06/21 13:26 ] [ 編集 ]
赤…以外とあたしも少ないなぁ。
しかも、並んでいるののほとんど持ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あたしも上の方がまとまり良いかと思う~。
でも、チェックの細かい方(一番左!)が少し薄い気がするかなぁ?
実物見ながらでないのでハッキリわからないけど、
上段の一番左のチェックやめて、下段の中央入れる方が好きかも。
(あくまであたしの好みだけどね~)
あと、下段の左から2番目のチェックに小花柄ちゃんも合う気がするなぁ。
[ 2008/06/21 15:41 ] [ 編集 ]
ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ 何だか赤って見れば見るほど・・・悩む・・・
やっぱり?上段の方がどっちかと言うと、まとまる気がするよね?(´m`)クスクス
けど、あんまり白っぽいのも~どうなんだろうか?
レッドって言うからには、やっぱ主役は赤?だよね?( ̄w ̄)ぷっ
今日ね、お店で赤い布ばっかり見てたら~わかんなくなってきて~
無地が一番かも?な~んて思えてきたわ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
赤に敏感になっちゃって・・・スーパーでポテチが食べたくて~
迷わずチップスターをカゴに入れてたわ( ̄w ̄)ぷっ
お出かけしたよ~美味しいと聞いてた「焼きたてのパン」屋さんへ(笑)
おしゃれなお店で、横のオープンテラスで買ったパンを食べることができるの。
コーヒーも無料で飲めるの♪セレブな気分だったわ(´m`)クスクス
[ 2008/06/21 22:38 ] [ 編集 ]
(*^_^*)ひみちゃんも、赤の柄布は手持ちが少ないんだ~。。。
けど、赤ってなんかもっと買ってるかとおもったんだけどなぁ~( ´艸`)ムププ
無地もここに写ってる分だけ!(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
画像だと濃い感じだけど、けっこうキレイな赤無地だよ♪
けど、どこのなんの赤無地なんだかわかんないし・・・( ̄w ̄)ぷっ

ひみちゃんも上段の方がいいと思う?(*^_^*)
何かね、今日色々赤布を見てたら・・・だんだんわかんなくなっちゃったの(笑)
ひみちゃんはドットちゃんで!って考えてるのね。可愛い~かも( ´艸`)ムププ
アタシは今日1日色々考えて、キレイな無地でやる方が1番なのかも?
って思うようになっちゃったよ(´m`)クスクス
柄布で作ってる人も多いんだけどね。ひみちゃんの言うとおり~
刺繍のスーちゃんがキレイに見える気がする(´∀`*)ウフフ
考えすぎて赤い布に包まれる夢を見そうだわ( ̄w ̄)ぷっ コワッ!

さっ!これからヨン様が始まるからコーヒー入れて準備しなきゃね(*^m^*) ムフッ
明日実家へ行くからDVD借りてきて見ちゃおうかな?
1週間待ちきれなくて・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ 
[ 2008/06/21 22:56 ] [ 編集 ]
v( ̄∇ ̄)v ひろろちゃん♪おかえり~☆
ディズニー旅行は楽しかったみたいで・・・ごめんね。ミクシ読み逃げ犯(笑)

ひろろちゃんも赤って少ないの?
しかも、オソロの布ばかりってのが嬉しいわ(*^m^*) ムフッ
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん  たしかに!左のチェックは白っぽいのかも☆
下段の中央のを入れたり、mikiちゃんとこのチェック&小花ちゃんを・・・
ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ そっかぁ~ひろろちゃんありがとうね。納得。。。
赤のトーンがあう感じするね。
アタシね、下段の左から3番目のサーカスっぽい柄の布ちゃんのね、
地の赤色のような無地がいいな~って思ってるんだけど( ̄w ̄)ぷっ わかる?
ちょっと明るいけど、この赤キレイだな~と思って(笑)
色々考えて、色々見てるうちにだんだんわかんなくなっちゃって・・・
無地でやる方がまとまりもいいような・・・って思うようになって(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
悩む日々だわ(●≧艸≦)゛
[ 2008/06/21 23:14 ] [ 編集 ]
赤のアイリッシュチェーンって布選びに困るよね~
(出遅れてるのに普通に話に入る私・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

私はシングルで作ったからピンドットだけで作ってんけど、
Kunちゃんはダブルでやるんかな?
どっちにしてもやっぱりいろんな色が入ってない布を選んだほうがいいって
先生にも言われた気がする・・・(うろ覚え)

なんならうちの可愛い子ちゃんたち送ろうか??(^^)ニコ
[ 2008/06/22 12:32 ] [ 編集 ]
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん   ホント困る~♪
今日もお店で見てて・・・そうピンドットが可愛い~って思った(●≧艸≦)゛
けど、Hinaママちゃんと同じで色んな色が入っちゃうと何か違う気がして(笑)
柄を使うにしても赤白ツートーンの方がいいと思う☆
んで、悩んで悩んで結局エイティーの赤無地でいこうかと・・・( ̄w ̄)ぷっ
赤でも色々あるんだね~☆刺繍の地の色が真っ白じゃないから、
刺繍の布を持って、もう一度お店で照らし合わせるつもり~(´m`)クスクス

Hinaママちゃんはシングルのアイリッシュチェーンなのね。
アタシはどうしようかなぁ?って、両方ともやったことないのよ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
今もすぐ違いが浮かばない( ̄w ̄)ぷっ  こんなアタシでごめん(笑)
あっ!Hinaママちゃんちの可愛い子ちゃんを??ダメね~アタシってば・・・
欲しい光線だしちゃってた?ごめんね~気持ちだけで十分愛を感じる~(/ー\*)アリガト
[ 2008/06/22 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/23 17:26 ] [ 編集 ]
はじめまして。。。
とっても嬉しいコメントありがとうございます。
(*^_^*)
[ 2008/06/23 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


