Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また1枚・・・ 

Image173[1]


仲良くリンゴ運んでる・・・(*^_^*)

さて、これは何枚目でしょうか?(笑)
正解しても何もでないよ~(´m`)クスクス


昨日は、オーストラリアへ行っていたアタシの弟が帰国したので・・・
元気な姿を見に実家へ行ってきました(*^m^*) ムフッ
約1年ぶりだけど、変わってない!←見た目(笑)

お帰り!その笑顔。。。姉ちゃんは安心したぞ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
んが、また来月旅立つらしい・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ 

せっかく実家へ行ったので、あの!大型スーパー「コストコ」へ・・・
Image169[1]

今回もまた定番のパンをどっさり買い込んで!←72個ある( ̄w ̄)ぷっ
Image170[1]

もっちりとしてて美味しい~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
これね、こんなに?って思うかもしれないけど~我が家は少ない方よ(/ー\*)
他の人はもっと買うし~他に何種類か買って・・・お店でもするの?ってぐらい(笑)

んで、このスプレッドもかかさず買うよ!
ヌテラのヘーゼルナッツ&チョコ♪超、美味しい・・・(´∀`*)ウフフ
Image171[1]

このパンに最高だよ♪☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

あと今回は「スーパービッグ ポテチ!」(●≧艸≦)゛
Image172[1]

500gもある・・・枕サイズの大きな袋( ̄w ̄)ぷっ
お菓子もみんな「でかっ!」
完食できるのか?(6 ̄  ̄)ポリポリ・・・

あとは洗剤とかちょこっとしたものを買った(´m`)クスクス
なにせ、ほとんどが大型サイズだったり、もちろん外国製だったりと
買ってみたいんだけど手が出ない物も多いのヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・

さ!パンを小分けにして、冷凍しよ~っと(笑)
しばらくパン買わなくていいぞ!(●≧艸≦)゛ ウシシ


 
スポンサーサイト
[ 2008/06/23 23:30 ] レッドワーク | トラックバック(-) | CM(6)
kunちゃん、ちくちくはかどってるね~~~。
なんだか楽しそうでいいなぁ~~^^

パン72個??

負けた(笑)
コストコ行ってみたいなぁ~~
聞く限りでは、絶対我が家向けなんだけど、家からは遠くて行ったことがないのよ。
今度トーチャンおだてて連れてってもらおう(笑)
だって、スプレッド美味しそうだモン。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
[ 2008/06/24 08:40 ] [ 編集 ]
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!パンの大盤振る舞いやん♪
これだけ冷凍するには新しい冷凍庫がいるなぁ・・・コストコで冷凍庫とパンと持ってレジに並んでたらそれは私かも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パンもまた値上がりしたやん?
値段変わらなくても中身が減ってたり・・・庶民に何を食えって言うの~!!!なんだよねぇ。
( ´△`)アァ-お腹空いてきたじゃんヾ(--;)ぉぃぉぃ今食ったばっかじゃろ
[ 2008/06/24 08:55 ] [ 編集 ]
刺繍やドールってパッチと違ってどんどん形になっていく
楽しさがあるよね☆^∇゚) ニパッ!!
と言いつつ私はやらないと言うか出来ないんだけどね(^^;
弟さん、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
でも又来月行ってしまうのね。今度はお姉ちゃんも
ご招待して貰ったら?ヾ(@~▽~@)ノ
[ 2008/06/24 09:03 ] [ 編集 ]
(6 ̄  ̄)ポリポリ う~ん。。。はかどってるというべきなのか?(笑)
ホントはお花のキルティングをやりたいんだけど~なんたって大きいから・・
時間があるときにしか出せないのよね( ´艸`)ムププ
なので、この刺繍だと何処へでも持ち歩けるから・・・こればっかり進むの( ̄w ̄)ぷっ

パン72個♪といってもこれはロールパンみたいに小さいんだよ~(*^_^*)
だからあっという間になくなっちゃうよ(笑)
うさままちゃんちもたくさん食べるの?我が家も育ち盛りが多くて(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
旦那様をおだててぜひぜひこのスプレッドを食べてみて~ホッペお落ちるよ( ̄w ̄)ぷっ
[ 2008/06/24 22:10 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス 冷凍庫まで買うかい!!やるな・・・(笑)
けど、このパンはロールパンぐらいの小ささだから~そんなに場所くわないよ☆
大きなスーパーの袋1個分・・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ  デカイよね?(笑)

そうそう!何もかも値上げでやんなるよね( ̄ヘ ̄)モォォッ!
ガソリンだって。。。車も乗るなってか?うちは車もすぐお腹へるのよ( ̄w ̄)ぷっ
なんか値下げする物もあっていいんじゃない?(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
便乗値上げしてたら、許さんぞい!クスン(U_U)。。。
[ 2008/06/24 22:17 ] [ 編集 ]
( ´艸`)ムププ  そうそう!どっちも楽しいね~♪
ホントはお花のキルティングをしたいんだけど~大きすぎて時間がない時は無理!
その点、刺繍は何処へでも持ち歩けるから、すぐ進むんだよね~(´m`)クスクス
あらら・・・ぴょんちゃんって刺繍もドールもやらないんだっけ?(6 ̄  ̄)ポリポリ
何でもできるぴょんちゃん!って思ってるアタシ(´∀`*)ウフフ
ホントは出来るんでしょ?時間がないだけだよね~~v( ̄∇ ̄)v

弟はやっと帰ってきたけど~来月はアジア方面へ行くらしい・・・ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
いやぁ~ご招待なんてむりだね( ̄w ̄)ぷっ
一緒に「働け~~」って働かされるし、食べるのも大変そうだもん(笑)←そっちかい!
[ 2008/06/24 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


